CORE-style 詳細ページ

犬のお悩み何でも解決!訪問レッスンで個々の性格・環境に合わせたトレーニングができます。

福岡県北九州市で犬のしつけを訪問型のレッスンでマンツーマンで行っております。
トレーナー歴15年の経験と犬の行動学・行動分析学をもとに、愛犬のお悩みを解決!
飼い主さんとワンちゃんに寄り添って個々のペースのトレーニングメニューをご提案いたします!
ペットシッターも行っております。”

◆子犬のしつけについて◆

15年間、沢山のご家庭のワンちゃんとの生活のお悩みを見てきました。
いつからトレーニングが必要ですか?とよく聞かれますが、家に来たその日から!がスタートです。
この方法であっているのかな?自分たちなりにやってみよう。と頑張られている飼主さまから、もう限界です。。とご連絡頂く事が多いです。
「困った!!」を解決もできますが、「困った!の前」にストレスフリーで楽しく生活の習慣を教えて行く事が大切です。
トレーナーに頼むのは。。と少しでも躊躇されている方がおられましたら、お近くのプロに来て頂いて、一緒にトレーニングを行う事をオススメ致します。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)

CORE-style へのアクセス・ご連絡

代表者: 古川 雅子 (ふるかわ まさこ)
電話番号: 090-9400-3355
ホームページはこちら: http://corestyle.info/
所在地: 福岡県北九州市若松区頓田764-5

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.