ペットライフパートナーやまあす 〜ペットよろず相談処〜 詳細ページ

犬のしつけ、アニマルコミュニケーションなど、様々な角度から、ワンちゃんとの楽しい生活を応援します。

ワンちゃんの行動にはすべて意味があります。
犬のしつけ、トレーニング、アニマルコミュニケーションなど、色々な角度から、
ペットの気持ちを理解して、言葉がけやコミュニケーション方法をお伝えし、
問題行動を解消していきます。
飼い主さんを悩ませる問題行動にも意味があり、人間の言葉が話せない動物たちは、
吠えたり、噛んだり、マーキングしたり、自分の皮膚をなめたり、齧ったりして、
伝えたいことやSOSを表しています。
そして、ワンちゃんたちは、私たちの想像以上に飼い主さんのことを思い、愛し、役に立ちたいと思っています。
そのことを、動物を愛する飼い主さんに知っていただきたいと思います。
その上で、それぞれのご家庭、環境に合った具体的な方法をお伝えいたします。

出張訪問
お客様のご自宅に出張訪問して行います。
いつも生活している環境で、いつもしている行動や困った行動の解説ができるので、
それぞれのご家庭、環境に合った具体的な実践方法をお伝えすることができます。

※ご希望の方(遠方の方など)は、オンライン(Zoom)でもお受けいただけます。
 お気軽にお問い合わせください。

コース
{子犬を迎える前に}
これから子犬を迎える予定のある方、子犬を飼いたい、飼おうと思っている方が対象です。
子犬を迎える前から、犬と幸せに暮らせるかどうかが始まっています。
犬と楽しく幸せに暮らすために、子犬を迎える前に大切なことをお伝えいたします。

{ワンちゃんのよろず相談}
「吠える」「咬む」「怖がり」「落ち着きがない」・・・など、
犬のしつけ、問題行動にお困りの方はご相談ください。
しつけ、トレーニング、アニマルコミュニケーションなど、色々な角度からアドバイスいたします。

{アニマルカウンセリング}
ワンちゃんのよろず相談のスペシャルコース、アニマルコミュニケーションです。
強い絆を結び、笑顔で幸せに暮らすために、ワンちゃんたちの深い思いをお伝えいたします。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
{子犬を迎える前に}のセッション代を10%オフいたします。(初回のみ)

◆子犬のしつけについて◆

子犬を飼うということは、子犬を育てるということです。
子犬にも心があり、幼い命です。その幼い命は、最初から完璧なわけではありません。
飼い主さんは子犬の親となり、子犬を導き、子犬の心を豊かに育ててください。
豊かな心を育てるしつけとは、対症療法的しつけではなく、原因療法的しつけでなければなりません。
その時に一番大切なことは、心と心が向かい合い、魂と魂をぶつけ合って、真の信頼関係を結ぶことだと思っています。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)

出張・訪問が可能なエリア

東京都日野市・国立市・立川市・昭島市・八王子市・多摩市・府中市・稲城市・国分寺市・小金井市・
小平市・東大和市・武蔵村山市・町田市など
オンラインでもご利用いただけますので、どうぞご相談ください。

ペットライフパートナーやまあす 〜ペットよろず相談処〜 へのアクセス・ご連絡

代表者: 古家 裕敏 (ふるや ひろとし)
電話番号: 090-4364-6330
ホームページはこちら: https://www.plpyamaasu.com
ブログはこちら: https://ameblo.jp/hiro-yamaasu
所在地: 東京都

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.