ディーズトレーニング 詳細ページ

動物福祉先進国を基準とした愛犬の環境づくりなら、”ディーズ”

ドイツを始め、動物福祉先進国を基準とした飼い主様の環境づくり、『ディーズ』。
大切なご家族である愛犬と、飼い主様との生活に必要な、”学び”、”感動”、”安心” のサービスをトータル的にご提供させて頂きます。
ディーズで、愛犬に優しい動物福祉先進国の環境を一緒につくりませんか?

◆子犬のしつけについて◆

他子犬との社会化トレーニング
他成犬との社会化トレーニング
興奮等の衝動を自ら抑えるためのドイツのインパルスコントロールトレーニング
嗅覚行動により脳を活性化させるためのスウェーデンのノーズワーク

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
愛犬の生活環境が大きな要因になるため、ご訪問をメインに行わせて頂いております。

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
愛犬に対する飼い主様がお悩みをお抱えの現場にて、ドイツを始めてとした動物福祉先進国の基準としたトレーニングを行わせて頂いております。

★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
トレーニングを行う前に、愛犬と飼い主様の生活環境の過去と現在についてヒアリングさせて頂きます。また、生活環境の改善の方法について、ドイツを始めてとした動物福祉先進国の基準としたアドバイスさせて頂いております。

★預かり訓練(※一定期間、ドッグスクールに犬をお預かりして行うレッスン。)
ドッグトレーナーのみが預かりトレーニングを行うのではなく、ドッグトレーナーがトレーニングを行っている姿をウェブカメラで配信し、飼い主様に学んで頂くスタイルになります。

★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
日中のお預かりを行い、動物福祉先進国ドイツの生活トレーニングの状況をウェブカメラで飼い主様に学んで頂き、ご自宅で実践して頂くスタイルになります。

★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)
パピー同士の幼稚園も行い、成犬との社会化も行っていきます。

出張・訪問が可能なエリア

<千葉>北部、西部
<東京>西部
<神奈川>北部
<埼玉>南部

ディーズトレーニング へのアクセス・ご連絡

代表者: 松田 君枝 (まつだ きみえ)
電話番号: 0477794257
ホームページはこちら: https://www.dz-animal.com/
所在地: 千葉県船橋市湊町2−2−7

<お車の場合>
国道14号線 湊町二丁目交差点 1分以内

<電車の場合>
JR船橋駅 南口 徒歩 約10分
京成船橋駅 徒歩 約10分

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.