WagsTail 詳細ページ

世界基準のドッグトレーニングを!大阪市を中心にマンツーマンで愛犬にあったしつけ方法をお伝えします!

大阪市を中心に、出張訪問でトレーニング方法をお伝えしております。

基本トレーニング、問題行動の改善、トリック(芸)など、学習理論に基づいた褒めるしつけで愛犬も飼い主様も楽しく学ぶことができます。

◆子犬のしつけについて◆

子犬を迎えたら、大急ぎで社会化をしましょう!
ワクチンプログラムの終了を待っていては遅すぎます。
トレーナーがご自宅へ伺うので、おうちの中でトレーニングできます。
WagsTailでは月齢に応じた割引プランで仔犬の社会化を応援しています。

※現在1〜2ヶ月先まで予約が込み合っている状況です。お問合せいただいてもすぐにはお伺いできませんので、ワンちゃんを迎える日が決まりましたら、先にカウンセリングのご予約をお取りいただくことをお勧めします。
カウンセリングはワンちゃんを迎えてから1週間以上経過後が望ましいです。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
ご自宅や、いつものお散歩コースでトレーニングいたします。

わんちゃんがリラックスできる場所の方がトレーニング効果が出やすいです。

WagsTailではトレーナーがトレーニングを行うのではなく、愛犬に合うトレーニング方法を飼い主様にお伝えして実践していただきます。

そのため、トレーニングプランが終わっても継続してトレーニングを続けることができます。

また、トレーニングを通じてコミュニケーションをとることで、より深い絆で結ばれます。

出張・訪問が可能なエリア

大阪市内および大阪市近郊
※現在予約が殺到しているため、移動時間の確保が難しい状況ですので遠方の方はお断りする場合がございます。

大阪メトロ中央線「朝潮橋」、大阪メトロ 今里筋線「新森古市」駅または京阪本線「森小路駅」より公共交通機関を利用し、ご自宅まで1時間以内で伺える範囲を目安としております。
※起点となる駅は担当のドッグトレーナーによって変わります。

WagsTail へのアクセス・ご連絡

代表者: 平口 紗那 (ひらぐち さな)
電話番号: 08042462939
ホームページはこちら: https://wagstail.dog
所在地: 大阪府

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.