犬のしつけ教室レッスンWAN 詳細ページ

愛犬ともっと仲良くなってもっと好きになろう!

富田林にある出張訓練専門のしつけ教室です。
ほめてしつける陽性トレーニングを基本に、過去5年間で約300組のワンちゃんと飼い主さんが幸せになるお手伝いをしてきました!
しつけは、困ったことを直すだけでなく、愛犬と仲良くなるための手段です。
子犬を飼われたらぜひしつけをしてあげて下さい!きっと楽しくて幸せな毎日が待っています!!
出張訓練専門ですので、ワクチンが終わっていなくて外に出せないワンちゃんや、通うのが難しい方、家でのトイレのしつけ・無駄吠えなどにお困りの方にお勧めです。

出張範囲:富田林市・河内長野市・大阪狭山市・羽曳野市・藤井寺市・松原市・堺市・柏原市・大阪市南部

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
初回カウンセリング代金を500円割引させて頂きます。

◆子犬のしつけについて◆

犬は家族の一員です。ですが、甘やかして育てるとお互いに不幸になるケースもたくさんあります。
正しい接し方をマスターし、必要なしつけをしてあげることで、飼って良かったと思える可愛い家族になってくれます。
子犬の頃からしつけをしてあげると、すくすくと素直に育ってくれますので、しつけにかかる期間が短くてすみます。
周りに迷惑をかけないためにも、早めのスタートをおすすめします!

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)

犬のしつけ教室レッスンWAN へのアクセス・ご連絡

代表者: 福島 智子 (ふくしま ともこ)
電話番号: 050-1548-1842
ホームページはこちら: http://inu-sitsuke.com
ブログはこちら: http://ameblo.jp/dogcatch
所在地: 大阪府富田林市楠風台

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.