Dog School Queue 詳細ページ

愛犬と健康で楽しく幸せに暮らすお手伝いをします

愛犬をこれから迎えようと思っている方から、今現在の愛犬について悩んでいる方、そして、愛犬がシニアになり最後の時を向かえる日までサポートします。

愛犬にとって一番良いことは何か?を常に飼い主さんと一緒に考えていきますので、長いお付き合いとなります。

パピーからシニアまで愛犬の一生をQueueがサポート。

食事・身体・心のバランスを整え健康で楽しく幸せに暮らす「愛犬とホリスティックな生活をサポート」すること、これがQueueのスタイルです。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
Queue保育園に入園すると、

ルールやマナー、そして社会生活を覚えられるだけでなく

次のようなサービスも受けられます。

☆愛犬のための食事サポートサービス
☆愛犬のメンタルケアサポートサービス

◆子犬のしつけについて◆

お仕事で忙しい飼い主さんのお手伝いをいたします。

★保育園(ナーサリー)
社会化のお勉強や、お友達と一緒に遊んだりしてルールを保育園で学びます。生活環境を理解することで、愛犬のストレスも軽減します。
Day(一時お預かり)
★一時的に預かるサービスです。


愛犬にとって、人と共存していくために必要不可欠なお勉強(ルールであったりマナーであったり…)があります。

生活環境に順応し理解することで安心して暮らせるようになります。

保育園(ナーサリー)に入園してもらって楽しく学んでいくのが Queueの保育園サービスです。

愛犬と楽しく暮らしていくためのサポートをいたします。

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
★預かり訓練(※一定期間、ドッグスクールに犬をお預かりして行うレッスン。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)

Dog School Queue へのアクセス・ご連絡

代表者: 岡村 美葉 (おかむら みわ)
電話番号: 042-511-1313
ホームページはこちら: http://www.dog-queue.com
所在地: 東京都立川市栄町5-54-13

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.