犬の出張しつけ教室屋さん〜CANITUM〜 詳細ページ

犬と共に生きる 犬のいる生活をもっと楽しみましょう! 都内はもちろん神奈川・埼玉・千葉もOK!

出張専門のしつけ教室になります。
何故出張専門か?と言いますと、
愛犬とず〜っと生活していくのは、お店でもなく、公園でもなくお家です。
ですから、お家で行う事、愛犬がよく行く場所で教えていってあげるのが大事なんです。

週に1度 決まった曜日・時間にお伺いし、
飼い主さん・愛犬にあった練習方法を選び、
少しずつステップアップしていきます。

目標はスーパードッグではなく『お利口さん♪』

1回何分といった決まりはありません。
次の仕事に間に合うまで質問攻めにして頂いて構いません♪
長くなったらその分追加料金なんて事はありません。

専門用語は使わず、飼い主さんにしっかり理解していただき進めていきます。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
特典1 子犬ちゃんに限り初回基本料半額
特典2 2回目以降割引有 ※お住まいの地域により割引額が異なります。
              詳しくはお気軽にお問い合わせください。
特典3 子犬ちゃん以外も割引料金にて行わせて頂きます

◆子犬のしつけについて◆

初めて迎えた可愛い我が子。

でもでも!
ワンコたちは実は生まれ持った性質よりも、
育っていく環境がとっても影響してくるんです!!

可愛い♪可愛い♪♪だけだとわがままな子に・・・
厳しくだけじゃ縮こまった子に・・・

1からではなく0からご説明していきます。
分からない事はとことん質問して下さい。

個人営業だからこそ出来る、飼い主さん・愛犬につくした
しつけ教室を行っていきます。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
目指すはスーパードッグじゃなくお利口さん!まずはお試し下さい。

仔犬から成犬、引っ張り癖・無駄吠えなど等愛犬のお悩みはお任せ下さい!
飼い主さんと愛犬の絆を大事に考え行わせてもらいます。
万が一初回に気に入って頂けなければ料金は頂きませんのでお試し下さい。

出張・訪問が可能なエリア

東京都 神奈川 埼玉
一部 千葉

犬の出張しつけ教室屋さん〜CANITUM〜 へのアクセス・ご連絡

代表者: 岡田 郁也 (おかだ いくや)
電話番号: 090-7729-5375
ホームページはこちら: http://www.canitum.server-shared.com/
ブログはこちら: http://ameblo.jp/canitum/
所在地: 東京都

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.