Sippoの教室 詳細ページ

犬達には個性も感情もあります。愛犬と仲良く暮らすために正しいしつけを覚えませんか?

鰹x東愛犬訓練所において、10年間訓練士として従事
映画やテレビの撮影にも所長に同行し経験を積んできました。
このたび独立し、伊東市で出張訓練をメインとした
愛犬のしつけ教室を開設することになりましたので、
多くの方のご利用をお待ちしております。

犬を飼うならまず社会性を育てましょう。
一番大切なことは、飼い主さんとの信頼関係です。
犬達には個性も感情もありますので、
甘やかしすぎても叱りすぎても良い関係は築けません
飼い主さんと共に楽しみながら正しいしつけを覚えませんか?

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
初回出張訓練の料金を500円引きさせていただきます。

◆子犬のしつけについて◆

小さい頃に適切なしつけをすることはとても重要です。
大きくなるにつれ、良くも悪くも賢さを身に着けて行きます。
気づいた時には力では制止できなくなり、もてあますことになります。
その結果、保健所に持ち込まれる不幸な犬達がたくさんいます。

何より、小さな命を救うために正しいしつけ方法を覚えてほしいと思います。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★預かり訓練(※一定期間、ドッグスクールに犬をお預かりして行うレッスン。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)

Sippoの教室 へのアクセス・ご連絡

代表者: 川村 和久 (かわむら かずひさ)
電話番号: 0557-37-05817
ホームページはこちら: http://www.sipposchool.com
所在地: 静岡県伊東市静海町9−6

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.