Owners Dog Training 詳細ページ

飼い主様の為のしつけ教室です。

飼い主様が愛犬の問題行動を
直接直していけれるように指導していきます。
おやつは基本的には使わず訓練をしていきます。
ワンちゃんが人間社会で暮らしていく際に「何が良くて何が悪いか」を
飼い主様自身がきちっと教えていく事によって、
飼い主様の自信に繋がっていけれるように指導していきます。

◆子犬のしつけについて◆

子犬を飼われる方はまず「社会性」を重要視してください。
こればかりは大きくなって修正できるものではないからです。
その際に間違った事を教えてしまいますとワンちゃんの頭の中に
トラウマとして残り、後々の問題行動に繋がってしまう恐れがあります。
小さくてもその時から「しつけ」は始まってます。
きちんとしつけて行きたい方はまずご相談下さい。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)

Owners Dog Training へのアクセス・ご連絡

代表者: 関野 友美 (せきの ともみ)
電話番号: 090-2737-6217
ブログはこちら: https://profile.ameba.jp/me
所在地: 京都府

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.