辻侑佑ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
格別の愛情で私共の人生そのものだと自信と愛着をもって育てています。
また、JKCの審査員資格を保有しています。
冷静に審査眼により譲渡価格を設定しておりますので
安心してお迎えください。
所在地: 
大阪府大阪市住之江区
>>地図はこちら>>
資格・免許: ジャパンケンネルクラブ公認審査員
ジャパンケンネルクラブ公認トリマー
ジャパンケンネルクラブ公認公認登録畜犬業者
ジャパンケンネルクラブ公認中央畜犬登録管理者
環境省認可 小動物飼育販売管理士
在中
生体保証60日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

マルチーズの子犬の詳細情報です


マルチーズの子犬(ID:1288911035)の1枚目の写真/更新日:2024-04-03

マルチーズの子犬(ID:1288911035)の2枚目の写真/更新日:2024-04-03

マルチーズの子犬(ID:1288911035)の3枚目の写真/更新日:2024-04-03

マルチーズの子犬(ID:1288911035)の4枚目の写真/更新日:2024-04-03

飼い主様が決まりました。
売約済み 美しい良血統の綺麗ですごく可愛い男の子です。
犬種マルチーズ
誕生日2月21日
毛色ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1288911035
性別男の子見学地大阪府大阪市住之江区
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
お父さん JKCチャンピオン直子

良血統の綺麗で可愛いマルチーズの男の子。

良血統のとても綺麗で魅力的な男の子です。とても可愛らしい子です。

もちっとしたとっても健康的な子です。とっても可愛くて上品な愛らしい男の子です。
とてもスタイルよく綺麗なコートで美しい子です。

ご見学大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。ご縁がありましたら是非、家庭犬として、最高の家族としてお迎え頂けましたらと思います。

※2022年6月1日よりマイクロチップの義務化となりますが生体価格は健康診断、マイクロチップ、血統書代すべて込みの価格です。

お引渡しの際、初めて子犬を迎える、久しぶりにわんちゃんをお迎えするオーナーさまもご安心下さい。
お引渡し時には、長年のブリーディングの経験から個々の家庭環境に応じた飼い方やしつけなどもお話しさせて
頂きますので、ご家族の皆さまでお越しください。
お迎え当日は経験豊富なプロのトリマーがしっかりと美容をしてお待ち致しております。

プレゼント…今食べているドッグフード、お母さんのにおいのするおもちゃを一緒にお持ち帰りください。
慣れ親しんだ環境の香りで安心してご飯を食べてくれるように、親兄妹のにおいのついたおもちゃと一緒に
新しいご家庭でも安心して過ごして頂けるように、この子達とオーナー様が幸せいっぱいに生活できるように手助けできればと思っております。

40年間、培ってきた知識と経験でオーナー様に安心してわんちゃんとの素敵な生活を始める最初のお手伝いさせて頂くとともに、末永くお付き合いができるように心掛けてまいります。

また、とっても性格の穏やかな優しい子ですので
家族の一員として癒してくれること間違いなしです。

性格はおっとりとしていて、フレンドリー。
天使のように可愛いマルチーズちゃんです。

*2013年9月より、法律で対面販売となりました。
遠方のお客様も、見学・お迎えで一度でも
わんちゃんとの対面をお願い致します。

※子犬・子猫の販売等の制限について
〇2016年9月より、生後49日以内の子犬・子猫の販売、引渡し、展示の禁止になっておりますが
この規制は、子犬・子猫を両親・兄弟等と一緒に飼育している状態で購入予定者に見せる場合は
適用されませんので、今しかない幼い時の愛らしさも是非ご覧ください。

※動物愛護法の改正により、2021年6月1日からは、【生後57日以降】の引き渡しに変更となります。6月1日以降のお迎えを検討している場合、生後57日を過ぎてからお迎えいただくようお願いいたします。


成長に伴う画像は定期的にアップ致します。
手渡しでのお迎えが原則ですが
一度見学頂いている方は送犬もできます。

画像ではお顔のUPを載せて良くわかるように撮影していますので
スタイル・バランスの良い子なので動画で確認してください
見学希望の方は、必ず前日までに予約してください。見学は午後からになります。
ご予約後、ワクチン接種を行い、数日間様子を見た上でお引渡しいたします。
お気軽にお問い合わせの上、ご見学をお願い致します。詳細は、お気軽にお訊ね下さい。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

お引渡しの際、初めて仔犬を迎える、久しぶりにわんちゃんをお迎えするオーナーさまもご安心下さい。
お引渡し時には、長年のブリーディングの経験から個々の家庭環境に応じた飼い方やしつけなどもお話しさせて
頂きますので、ご家族の皆さまでお越しください。
お迎え当日は経験豊富なプロのトリマーがしっかりと美容をしてお待ち致しております。

プレゼント…今食べているドッグフード、お母さんのにおいのするおもちゃを一緒にお持ち帰りください。

生体保証について

辻侑佑ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、60日となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

成犬(親犬)の飼育頭数

15頭前後
辻侑佑ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
犬舎までお迎えの場合は、送料はかかりません。直行便15,000円、経由便20,000円、新品キャリーケース付
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
午後から見学可能 あらかじめ日時はご予約ください。


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

5万円を予約金としてお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。

ご予約のキャンセル・返品について

★予約金はお客様の都合でキャンセルされた場合は返金できませんのでご了承下さい。
また、生後70日を過ぎてのお客様都合のお迎え日の延長に関しましてはご相談のうえ、一旦お客様都合のキャンセルとなり予約金の返金は致しかねます。
なお、こちら側の都合でキャンセルになった場合には、予約金は全額返金致します。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
5種混合ワクチン1回接種につきワクチン代11,000円(税込)いただきます。

血統書について

発行しております。

所属団体

JKC

健康管理について

他に負けないブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には獣医にて検便検査を済ませた後
ワクチン接種をしております。
プードル、マルチーズ、ヨークシャテリアにおいては
格別の愛情で私共の人生そのものだと自信と愛着をもって育てています。
また、JKCの審査員資格を保有しています。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:160065A
氏名:辻侑佑
登録年月日:2016.9.20
有効期間の末日:2026.9.19
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:辻侑佑

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.