山本真奈ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

山本真奈ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
看板犬福ちゃんの子孫が欲しいという想いでブリーダーをはじめました。
母犬父犬も一緒に過ごしておりますので元気で人懐っこい子ばかりです。
子犬の健康面衛生面についてはもちろんのこと、♀️犬7匹♂犬4匹の健康面・衛生面にも十分に留意し私たち家族の一員として愛情一杯に暮らしております。
ご家族全員が当方の仔犬を家族として受け入れてくださる方とのご縁をおまちしております
所在地: 
高知県
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

柴犬の子犬の詳細情報です

柴犬の子犬(ID:1286911001)の1枚目の写真/更新日:2022-10-25

柴犬の子犬(ID:1286911001)の2枚目の写真/更新日:2022-10-25

柴犬の子犬(ID:1286911001)の3枚目の写真/更新日:2022-10-25


ご質問の前に、このページの情報を一通りご確認ください。

只今販売中 土佐のいごっそ甘えん坊なワンパクくん♂
犬種柴犬
誕生日8月28日(今日で生後608日)
毛色 親犬見学両親犬が見学OK
価格300,000円(税込)
ワクチン代、別途
ID1286911001
性別男の子見学地高知県
>>地図はこちら>>
欠点今のところ欠点はありません。
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
くりくり目のイケメン雅楽パパと小さいけどとっても元気なコロママから産まれた梛くん♂
ママ似のお顔の元気で賢い男の子
とっても人懐っこい甘えん坊な土佐のいごっそです
離乳食で健やかに成長中です
お引き渡しは10月29日以降見学後お引き渡し可能になります。
当日はパパとママパパの大家族も見学可能です
高知の田舎ですが、是非可愛い梛くんに逢いにいらっしゃいませんか
実物は本当に可愛いですよ

山本真奈ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)


特典サービス!

購入の特典としていま食べているフードをプレゼント

生体保証について

山本真奈ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような
先天性の異常が見つかった場合は、全額のご返金をいたします。
その際は動物病院などの診断書提出をお願いいたします。
※お客様による過失と認められる場合は対象外となりますのでご了承下さい。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
家族のみでお世話をしていますので事前に見学の予約をお願いいたします。
見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただいています。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
5種混合ワクチン5500円

血統書について

発行しております。
マイクロチップの挿入をおこなってからの血統書登録に、なりますので少しお時間がかかります。

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

登録番号:AK-27
氏名:
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名:

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.