野木滋ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
◆広い専用ドッグランを完備しております◆

愛情を沢山降り注ぎ、わんちゃんも、家族同様家族の一員として生活をしています。
健康、骨格構成、血統、容姿、性格にこだわり、のびのびとストレスの無い環境で
健全な育成に心掛けています。

一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できる
ように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後の
お悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問
い合わせをいただければ幸いです。

素敵なご縁をお待ちしております!
所在地: 
愛知県知多市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書

フレンチブルドッグの子犬の詳細情報です

フレンチブルドッグの子犬(ID:1286811010)の1枚目の写真/更新日:2024-01-27

フレンチブルドッグの子犬(ID:1286811010)の2枚目の写真/更新日:2024-01-27

フレンチブルドッグの子犬(ID:1286811010)の3枚目の写真/更新日:2024-01-27

フレンチブルドッグの子犬(ID:1286811010)の4枚目の写真/更新日:2024-01-27

飼い主様が決まりました。
売約済み ミニフレンチパイド女の子です。
犬種フレンチブルドッグ
誕生日12月22日
毛色パイド 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1286811010
性別女の子見学地愛知県知多市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
たくさんの子犬の中から、この子をご覧いただきましてありがとうございます。
ミニフレンチのパイドの女の子が産まれました。
お父さんTWNCH直子7.5kgお母さん6kg

当犬舎にて交配したフレンチです。両親見れますので安心です。
穏和な性格のかわいい子です。
お母さんの愛情を受けて、すくすく成長中!
フレンチらしい構成ですがミニサイズで飼いやすいサイズです。

お顔立ちへのこだわりはもちろん、健康面にも配慮しながら、わが子のように大切に育てたこだわりの子犬です。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

気になることがありましたら、お気軽にご質問下さいね。 
各種カードご利用いただけます。(カード手数料5%別途必要となります)
問い合わせお待ちしております!
飼い主様が決まりました。


生体保証について

野木滋ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
補償期間は販売から1ヵ月とし、その間に子犬が死亡、または疾患の判明により
飼育継続に支障をきたす場合は、既定の条件により補償を致します。
詳細はご来店時等にお気軽にお問合せ下さい。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
生後60日以降わんちゃんの体調を見てご相談させてください。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種混合ワクチン1回接種につき別途8000円(税込)いただきます。

血統書について

発行しております。

所属団体

JKC

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:動知第568号
氏名:野木 滋
登録年月日:令和3年7月19日
有効期間の末日:令和8年7月18日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:野木 滋

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.