坂本千春ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ブリーダー直販で健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配り良質で健康な子犬を自信を持ってお引渡しをさせて頂きます。

【犬舎の特徴】
当犬舎では、数多くの犬種を取り揃えています。
飼育面では、犬の健康面に気を配り、ワンちゃんたちの個性に合わせて管理しています。
その為、交配では血統にも気を配り交配しています。
犬舎全体としても、衛生管理、特に掃除を入念に行っています。

当犬舎のワンちゃんは、みんな自慢の可愛いワンちゃんです。
ぜひ一度、お問い合わせ、ご見学下さい。
所在地: 
徳島県徳島市
>>地図はこちら>>
生体保証5日 血統書 ワクチン接種証明書

ビションフリーゼの子犬の詳細情報です


ビションフリーゼの子犬(ID:1285411019)の1枚目の写真/更新日:2022-08-28

ビションフリーゼの子犬(ID:1285411019)の2枚目の写真/更新日:2022-08-28

ビションフリーゼの子犬(ID:1285411019)の3枚目の写真/更新日:2022-08-28

ビションフリーゼの子犬(ID:1285411019)の4枚目の写真/更新日:2022-08-28

ビションフリーゼの子犬(ID:1285411019)の5枚目の写真/更新日:2022-08-28

飼い主様が決まりました。
売約済み とても可愛いドワーフタイプの女の子
犬種ビションフリーゼ
誕生日6月22日
毛色ホワイト(白) 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1285411019
性別女の子見学地徳島県徳島市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら

■性格
とても明るくて家族を楽しくしてくれる様な子です。
人の話を良く理解しており女の子らしい優しい性格です。


■健康情報
健康診断済み
1回目のワクチン接種済み
ワクチン種類:10種混合ワクチン
獣医師の徹底した健康検査1回目にて、全く異常や疾患無しで元気印です。
当方では、欠点や疾患を見過ごす事が無いように、獣医師の徹底した2件の有名獣医師による健康検査とワクチン及びマイクロチップを受けて健康で元気な子犬のお引渡しをお約束致しております。


■将来の予想
※あくまでブリーダーの予想となります。
体重: オス: 35 kg、 メス: 35 kg
体高: オス: 2330 cm、 メス: 2328 cm
※両親共に小さく母親3kg、父親4kg手足の短いドワーフタイプです。



■おすすめポイント
可愛いおっとりタイプで言っている事も理解する様な素晴らしい女の子です。
一般のご家庭で一生涯家族として迎えて頂ける方のみの譲渡となります。

獣医師の健康検査も全く異常や疾患無しです。
手足が両親共に短くドワーフタイプです。
お母さんは、血統優秀で有り外産も多数入っております。
格安での譲渡をさせて頂いておりますのでブリーダーさん、一般のご家庭でも繁殖不可にさせて頂きます。
購入者には、避妊(獣医師の避妊手術証明書とお引き渡しした子の術後のお写真が済むまでは血統書をお渡し致しません。
両親の血統書のコピーをお渡しもしくはお引き渡し迄の間に、この子の血統書が届きましたらコピーをお渡しさせて頂きます。
問合せ時点での両親血統書のコピー及び写メは、お断りさせて頂きます。

LINE及びFaceTimeにて、オンライン見学可能です。
※ご予約の上日時を決めてからとなります。

お母さんとの面会可能です。


飼い主様が決まりました。


生体保証について

坂本千春ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、5日となっております。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学OK
※必ずご予約の上お越し下さいね!
※コロナ対策の上当方では除菌ルーム(仮設事務所)での滅菌対策を行なっておりますので1日2組でお部屋は2名のみとなっております。
※WC、本宅に
ございますが…本宅には、ベビールームと出産ルームが有りお互いの事を配慮して使用禁止となっております。

下記の見学はお断り致しております。
@赤ちゃんを抱っこ.もしくは見たいだけ!
A子犬や親犬を触ってみたい!
B犬舎のみ拝見!
等で突然お越しになられる方が大変増えており困ります。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第10464号
氏名:坂本馨
登録年月日:平成28年11月29日
有効期間の末日:令和8年11月28日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:坂本馨

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.