坂本千春ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ブリーダー直販で健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配り良質で健康な子犬を自信を持ってお引渡しをさせて頂きます。

【犬舎の特徴】
当犬舎では、数多くの犬種を取り揃えています。
飼育面では、犬の健康面に気を配り、ワンちゃんたちの個性に合わせて管理しています。
その為、交配では血統にも気を配り交配しています。
犬舎全体としても、衛生管理、特に掃除を入念に行っています。

当犬舎のワンちゃんは、みんな自慢の可愛いワンちゃんです。
ぜひ一度、お問い合わせ、ご見学下さい。
所在地: 
徳島県徳島市
>>地図はこちら>>
生体保証5日 血統書 ワクチン接種証明書

ゴールデンレトリバーの子犬の詳細情報です


ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1285411016)の1枚目の写真/更新日:2024-02-20

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1285411016)の2枚目の写真/更新日:2024-02-20

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1285411016)の3枚目の写真/更新日:2024-02-20

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1285411016)の4枚目の写真/更新日:2024-02-20

飼い主様が決まりました。
売約済み 元気一杯大きな男の子パープルくん
犬種ゴールデンレトリバー
誕生日12月29日
毛色ゴールド 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1285411016
性別男の子見学地徳島県徳島市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら

■性格
元気一杯の甘えん坊で人馴れ抜群の子です。
人の言っている事を理解しようと聞いています。



■健康情報
ワクチン10種と健康検査は、2/13以降で受けお引渡し前には、徹底した健康検査(レントゲン等)欠点や疾患を見過ごす事の無いように検査を受けてお引渡しを致します。
欠点、疾患も無く元気で健康な子のお引き渡しをお約束させて頂きます。d(^_^o)


■将来の予想
※あくまでブリーダーの予想となります。
体重:30kg〜35kg
体高:51〜56cm前後
◎スタンダードの基準 ◎
男の子の場合、体重30〜35kg 体高56〜61cn
女の子の場合、体重25〜32kg 体高51〜56cm

成長段階で場合により、スタンダードより大きくなる可能性もございます。



■おすすめポイント
アメリカンゴールデンです。
おっとりタイプの可愛い男の子です。
※お値引き交渉はご遠慮下さい。
この度この子の父親がDNAを受ける前に亡くなってしまい血統書が出来ません。
とても、立派で素晴らしい父親でした。

毛色もお耳のお色が成犬時のお色となりゴールデンカラーで光を浴びるとゴールドに光を輝かる毛色です。
食欲旺盛、元気一杯で現在の所、欠点や疾患は見当たりません。

大型犬ですので寛大な気持ちで迎えて頂きたい為神経質な方は、ご遠慮下さい。

是非、ご予約の上子犬ちゃんに逢いに来て下さいね
※購入意思も無く単なるペットショップ感覚でのお越し及び他犬舎様やペットショップさんへのお立ち寄り後は、子犬の健康の為ご遠慮願います。

お父さんは、38kgぐらいです。
お母さんは、34kgぐらいです。
性格もとてもお利口さんで穏やかでマッタリしているタイプの性格です。
お母さんは、穏やかで子育てを愛情たっぷりで育てニコニコ顔が可愛い

※両親共、衛生面などを配慮し、こんな時期ですのでご覧頂く事は、不可となりますのでお写真のみでご検討下さい。

子犬も両親に似てくれる事を日々思っております。

◎価格には、獣医師による健康検査2件(レントゲンフィルム)とマイクロチップ等全て込みです。
※1回に付きワクチン接種(10種)と健康検査含む8,000円別途必要です。

◎安易な考えでお迎え頂きたくない為、これからのお付き合いが出来ないと判断した場合には、お断りさせて頂く事もございます。

◎別途にて、わんちゃんの保険にてお引渡し当日より1ヶ月間治療費100%もございますので、詳しくはご相談下さいね

◎リモートにて見学大歓迎です。
LINEもしくは、FaceTimeとなります。
前もって予約の上日時を決めてお願い致します。
※必ず当事業所内迄お越し頂く様にお願い致します。
その後のお引渡しについては、空輸もしくはお届けでの対応をさせて頂きます。
※料金に付いては、お越しの時にご相談下さいね


飼い主様が決まりました。


生体保証について

坂本千春ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、5日となっております。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学OK
※必ずご予約の上お越し下さいね!
※コロナ対策の上当方では除菌ルーム(仮設事務所)での滅菌対策を行なっておりますので1日2組でお部屋は2名のみとなっております。
※WC、本宅に
ございますが…本宅には、ベビールームと出産ルームが有りお互いの事を配慮して使用禁止となっております。

下記の見学はお断り致しております。
@赤ちゃんを抱っこ.もしくは見たいだけ!
A子犬や親犬を触ってみたい!
B犬舎のみ拝見!
等で突然お越しになられる方が大変増えており困ります。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第10464号
氏名:坂本馨
登録年月日:平成28年11月29日
有効期間の末日:令和8年11月28日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:坂本馨

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.