山本孔明ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

山本孔明ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ウィッチティグの特徴、それは自由です!
少数で一頭一頭に愛情を注いでいます。
いつも一緒に生活しているジャック達、お昼になるとみんなお昼寝、そんな毎日です。

そんな愛情を込めて育てたワンちゃんが必死に産んだ子犬、
家族の一員として大事にしてくれる飼主さんに迎え入れて欲しい、

数あるブリーダーの中から私達のワンチャンを選んでくれた飼主さん、渡したら終わりでは無く、パートナーとして、ずっと寄り添って行ける様なブリーダーに。 皆さんの新しい家族を送り出す仕事に誇りとやりがいを持っています。
所在地: 
和歌山県和歌山市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書

ジャックラッセルテリアの子犬の詳細情報です

ジャックラッセルテリアの子犬(ID:1284911014)の1枚目の写真/更新日:2024-03-13

ジャックラッセルテリアの子犬(ID:1284911014)の2枚目の写真/更新日:2024-03-13

ジャックラッセルテリアの子犬(ID:1284911014)の3枚目の写真/更新日:2024-03-13

ジャックラッセルテリアの子犬(ID:1284911014)の4枚目の写真/更新日:2024-03-13

ジャックラッセルテリアの子犬(ID:1284911014)の5枚目の写真/更新日:2024-03-13


ご質問の前に、このページの情報を一通りご確認ください。

只今販売中 長男くん
犬種ジャックラッセルテリア
誕生日2月5日(今日で生後53日)
毛色ホワイト&タン 親犬見学母親犬が見学OK
価格330,000円(税込)
ワクチン代、別途
ID1284911014
性別男の子見学地和歌山県和歌山市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
2月5日生まれの男の子

ブロークンorラフ予定!
異常なしの健康な男の子、お母さんのおっぱいですくすく成長中!!

親犬は体格・性格も良く、
遺伝子検査を受けております。
安心してお迎えいただけます。
親犬にもぜひ会って欲しいです!

〜当犬舎の家族を募集する手順〜
1犬のブリーダー当犬舎にお問い合わせください。
2お電話にて日程調整・簡単なヒアリングをさせて頂きます。(こちらでワンちゃんの飼育が難しいと判断するとお断りしてさせて頂く場合がございます。)
3子犬・犬舎を見学して頂きます。
4家族決定。契約書の同意、予約金のお支払い。家族の募集をストップ致します。(お客様都合のキャンセルは予約金の返金は致しかねます。)
5お引き渡し時に残金をお支払い頂き、子犬の引き渡しになります。

※お引き渡しは生後57日以降になります。

山本孔明ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)


特典サービス!

オンラインしつけ教室をプレゼント!
子犬を迎えるとワクワクと不安で一杯だと思います。
子犬との接し方やしつけの方法をプロから安心して学んで頂ければと思います。

生体保証について

山本孔明ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。

成犬(親犬)の飼育頭数

11頭
山本孔明ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
生後57日以降

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前にご予約をして頂いてからのご案内となります。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)

血統書について

発行しております。
血統書発行手続きを終えてから2ヶ月程で血統書をお送りします。

所属団体

須磨犬友クラブ

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第210062
氏名:山本孔明
登録年月日:令和3年4月20日
有効期間の末日:令和8年4月19日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:山本孔明

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.