福宮真ブリーダー の子犬の詳細ページ

ヨークシャーテリアの子犬の詳細情報です


ヨークシャーテリアの子犬(ID:1284411005)の1枚目の写真/更新日:2022-06-21
6/20

ヨークシャーテリアの子犬(ID:1284411005)の2枚目の写真/更新日:2022-06-21
6/20

ヨークシャーテリアの子犬(ID:1284411005)の3枚目の写真/更新日:2022-06-21
6/20

ヨークシャーテリアの子犬(ID:1284411005)の4枚目の写真/更新日:2022-06-21
6/20

飼い主様が決まりました。
売約済み くりくりおめめ
犬種ヨークシャーテリア
誕生日5月21日
毛色スチールブルーアンドタン 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1284411005
性別男の子見学地広島県
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
パパは有名ブリーダーのチャンピオン 2kg
ママは みゅーさん 2kg
4兄弟の3番目の子です

小さめな子お目々くりくりな可愛い子です

元気に兄弟と遊んで沢山食べてしっかり寝てます。



現在歯が生え始め離乳食に切り替えてます。
トイレトレーニングも頑張ってます。
今の所健康状態には問題ありません。

沢山愛情を与えて大切に育ててくれるご家族募集中です。

ショップではありませんので見学のみはご遠慮ください。
ケージなどに入れずに一般家庭と同じ様に寝室で生活してます。

新型コロナウイルスの予防の為少人数でのご見学にご協力ください。

先住犬との相性等で子犬との対面を希望される方が居ますが衛生面・事故防止の為お断り致します

■ママ犬
名前:みゅー
3才 毛色:スチールブルーアンドタン 体重:1.9キロ
我が子のママのみゅーさん
母性が強く育児も完璧にこなします
(ID:1284411001)



■パパ犬
チャンピオン犬
飼い主様が決まりました。


生体保証について

福宮真ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
購入日より一週間以内に伝染病を発症・死亡した場合、同等の子犬と交換させていただきます。
その際、2名の獣医師の診断書が必要です。
もし、子犬が産まれていない場合はお待ちいただきます。
子犬に小さな変化や異常がおきましたら、獣医師にかかる前にまず、早急ご連絡してください。

成長過程による噛み合わせのずれ、日常生活に支障のないパテラ、ヘルニア、残留睾丸、サイズ、毛色や色素の退色、飼い主の過失による病気や怪我や死亡(ワクチン未接種、ノミダニ、フィラリア等予防できるもの、管理に問題がある場合、事故等)の場合の保証はいたしません。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
生後60日前後

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
一般家庭でショップでは有りません。
見学のみは衛生管理上お断りしています

興味本位に子犬の見学希望される方がいらっしゃいますが
大切に育てた子供達をお迎えできる環境に無い方はお断り致します。

(先住犬との相性等をお考えの方にお願い)
子犬との対面を希望される方が居ますが衛生面・事故防止の為お断り致します
 以上、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ご予約からご成約までの流れについて

ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします
支払い方法

ご予約のキャンセル・返品について

子犬価格の50%を予約金とします。残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。
お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
混合ワクチン8000円

血統書について

発行しております。
jkc

所属団体

jkc

動物取扱業登録証の表記

登録番号:21呉市第096号
氏名:
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名:

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.