丸山淳子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
実家の母より50年以上ブリーディングに携わっています。
安心と信頼は長年の実績により間違いありません。

自宅で家族だけで営むブリーですから絶対的に低価格!

とは言え、生体価格だけを見て子犬を選ばないでください。
いろいろなブリーダーがいます。
飼育環境、血統、遺伝等を考慮しながらブリードしなくてはいけません。
衛生面や健康面、疾患や感染症等細心の注意を払わなくてはいけません。
専門的な知識を持ったブリーダーから子犬は迎えてください。
それでも様々な問題が生じる場合もあります。
信頼できる繁殖家、嫌がらず気軽に答えてくれるブリーダーが良いと思います。

しかしながら、子犬は購入後の方が費用(生活費、医療費、食費等)が掛かります。
ワンちゃんのレベル(質・グレード)の高さが同程度でしたら生体価格は少しでもお安い方が良いことは当たり前です。
我が家の子犬たちは全国で有名な大手ペットショップにも乞われて定期的に送り出しております。
ペットショップさんでしたら生体価格は35〜50万円程度。
テナント代や人件費、儲けなど考えれば当然の価格です。
割安な生体価格で求めることができると、美味しいおやつやオシャレなお洋服も着せてあげられます。

まずはご連絡をお待ちしております。
ステキな出会いがございますことを。
所在地: 
山梨県甲斐市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書 マイクロチップ登録証明書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1284211001)の1枚目の写真/更新日:2021-10-15

チワワ(ロング)の子犬(ID:1284211001)の2枚目の写真/更新日:2021-10-15

チワワ(ロング)の子犬(ID:1284211001)の3枚目の写真/更新日:2021-10-15

飼い主様が決まりました。
売約済み 可愛いお顔の王子さま♪
犬種チワワ(ロング)
誕生日8月22日
毛色チョコレート&タン 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1284211001
性別男の子見学地山梨県甲斐市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
8/22生まれ、きれいなチョコレート&タンの男の子です。

お顔もハッキリしてきましたし、特に心配すべき健康の不安もありません。
現在確認できる欠陥はございません。

パパの体重は1.8kg、ママはそれより一回りくらい大きいサイズです。
子犬達も過度に大きくなるとは考えておりません。
まだ赤ちゃんですので本人の性格はわからないのですが…
パパとママはフレンドリーで人間大好きっ子です。

両親ともに遺伝性疾患・PRA(進行性網膜萎縮症)の検査も完了しており、両親共にクリア(遺伝的になんら問題無し)の報告書を頂いております。

子犬の見た目や毛色、体重などは遺伝以外にも生活環境や食事等によっても影響を受けます。
将来的には必ず変化がありますことと、「絶対にこのようになる」とはお約束できないことをご承知ください。

お引き渡しは生後57日から64日(10/18〜10/24)の間にお願いしたいと思います。

ステキなご縁がございますことを。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

子犬のお引き渡し時にパパ&ママ、兄弟たちの匂いの付いたヌイグルミをプレゼントしております。

生体保証について

丸山淳子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
オーナー様の過失なく死亡および生死にかかわる重大な障害等発生した場合ご入金いただいた全額(ワクチン接種費含む)をご返金致します。
※交通費、振込手数料等は除きます。
その際は動物病院などの診断書提出をお願いいたします。
※お客様による過失と認められる場合は対象外となりますのでご了承下さい。

動物愛護法改正による対応について

当方は山梨県より委嘱された動物愛護推進員です。
動物愛管法を遵守し動物の愛護と福祉を尊重してブリーディングを行っております。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<
マイクロチップ登録証明書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸20000円から。
お待ち合わせ等によるお引き渡しはお打合せさせてください。
■お引き渡し時期
生後57日以降、お打合せにより。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
喜んで見学をお受けしています。
必ず前もってご一報いただきお打合せをしてからお越し願います。


見学地の周辺地図

販売後のアフターフォローについて

クレジットカードを利用した24回までの分割払いに対応しています。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種感染病予防ワクチン1回(7500円)

血統書について

発行しております。
JKC(ジャパンケンネルクラブ)

所属団体

JKC(ジャパンケンネルクラブ)

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第1071068号
氏名:
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名:

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.