安養寺健治ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
400坪の大地に大小合わせて7つのドッグラン
おひさまを浴びて 元気に走る
地元野菜、お米、お肉をしっかり食べる
そんな健康一家から産声をあげました。

お腹いっぱいの子犬が兄弟姉妹で団子になって眠る姿を
みているとしあわせな気分になれます。

動物ファーストの精神でスタッフ一同取り組んでいます。
無理な交配や、本人の意思に反する交配はしていません。
伴侶動物、生涯のパートナーとして親犬たちと共生し、
家族の一員としてお迎えしてくれる方に子犬をお譲りしています。

親犬からの刷り込みで人が大好きで飼いやすいのが特色です。
兄弟姉妹で遊びながら社会化を身につけることを大切にしています。
成長の大事な時期に走ったり、遊んだりしながら筋肉をつけ身体づくり
をしています。

両親や年上の兄弟姉妹に会って、成犬時の大きさや遺伝する性格の
参考にしたいだけます。

所在地: 
石川県七尾市
>>地図はこちら>>
資格・免許: ファイナンシャルプランナー2級
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書 重要事項説明書 支払書・領収書

ミニチュアダックスフンド(ロング)の子犬の詳細情報です


ミニチュアダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1283111016)の1枚目の写真/更新日:2021-11-25

ミニチュアダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1283111016)の2枚目の写真/更新日:2021-11-25

ミニチュアダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1283111016)の3枚目の写真/更新日:2021-11-25

飼い主様が決まりました。
売約済み ワクチン2回済コミコミトータル価格表示
犬種ミニチュアダックスフンド(ロング)
誕生日8月7日
毛色ブラックタン 親犬見学両親犬が見学OK
価格--- ID1283111016
性別男の子見学地石川県七尾市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
まるまるゴロっと順調に成長中
両親どちらに似ても顔良し!性格良し!

9/27検便等を含む健康診断、ワクチン接種済み
10/282回目ワクチン接種

分娩保育費用29万円
でお譲りさせていただきます。
獣医師による健康診断書、ワクチン証明書、生命保証、フード1キロ、契約書、重要事項説明書、母子手帳を含んだ税込金額です。
安心パック、諸経費等の追加料金はありません。

子犬の窓口をみた!とお問い合わせください。

■ママ犬
名前:もなか
3才 毛色:ブラックタン 体重:4キロ
顔良し、大きさ良し、性格良し
テンション高め、毎日が楽しいファンキーな性格

(ID:1283111007)

■パパ犬
名前:プルート
3才 毛色:ブラックタン 体重:5キロ
鼻筋の通ったキリっとしたイケメン王子様
毛のボリューム、温厚な性格は遺伝してほしいところ
(ID:1283111008)
飼い主様が決まりました。


生体保証について

安養寺健治ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
ワンちゃんをお受け取りになった日から30日以内に伝染病(パルボ・ジステンバーのみ)が発症し、30日以内に当店の起因に病死した場合や、
飼育上、重大な支障をきたす先天性障害が発覚した際、ご購入された生体と同等の生体をご提供いたします。
発症した日、又は獣医にかかった日にメール又はお電話にて代理ではなくオーナー様が直接ご連絡ください。
その際は動物病院2か所からの診断書提出をお願いいたします。
※過失と認められる場合など対象外の項目があります。詳細は契約時にご確認ください。

動物愛護法改正による対応について

2020年6月法改正によりブリーダーの事業所(犬舎)に必ず訪問
し、見学・対面説明を受けていただくことが必要となりました。
事業所(犬舎)に一度も訪問せずに、動物だけを輸送しお渡しする行為は違法行為となりました。

そこで、遠方からお越しの方に無料で宿泊できる場所をご提供しています。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<
重要事項説明書
支払書・領収書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  陸送
■送料
犬舎にて見学・対面説明をすまされているお客様に限り、
ご指定の場所まで実費負担にてお渡し可能です。
ご相談ください。
■お引き渡し時期
原則 法令遵守 獣医師による診察、健康診断、ワクチン接種後 体調をみて、 お客様のスケジュールとご相談にて決定

お支払方法について

 現金 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前にメールにてご連絡をお願い致します。


見学地の周辺地図&道順案内

ご予約のキャンセル・返品について

お客様都合による予約キャンセルは返金不可
お渡し後の返品交換は致しかねます。

販売後のアフターフォローについて

契約時に携帯番号、LINEのIDをお渡ししています。何かあればご連絡ください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
JKC 生後6ヶ月以内に郵送
日本犬保存会 契約時にお渡し、又は郵送

所属団体

JKC
日本犬保存会

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

遺伝性疾患への対応について

親犬たちの遺伝子検査を順次実施中

繁殖についてのポリシー

親子、兄弟姉妹の極近親交配、その他血縁関係がある親族親戚等の交配は実施していません。
女系を残し、他の犬舎から王子様をお迎えし交配しています。
◉交配は密室で行い、父犬・母犬が明らかな状態で実施しています。



動物取扱業登録証の表記

登録番号:第420A024号
氏名:安養寺健治
登録年月日:2020年04月22日
有効期間の末日:2025年04月21日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:安養寺健治

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.