竹内規雄ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
子犬は全員、トイレのしつけ済みの状態でお渡ししております。
子犬は本能で、自分の住居を汚してはいけない。と知っています。
本能を利用してできるようになります。

お引き渡しの時に「子犬の飼い方・しつけ方」のお話を1時間くらいさせていただきます。
芸の教え方は、お座り・待て・伏せ・バーン.コロン、など、その場で簡単にできる。
ということが見て取れる教え方をさせていただきます。
暴れていやがっていた子犬が、あっという間に良い子に変身してしまうので、皆さん驚かれます。

ちょっとしたコツで子犬はどんどん良い子になっていきます。
シャンプー時の注意点、耳掃除は目の前でやって、誰でもできることがわかります。

所在地: 
茨城県
>>地図はこちら>>
生体保証60日 血統書 ワクチン接種証明書 生命保証書

トイプードルの子犬の詳細情報です


トイプードルの子犬(ID:1281711010)の1枚目の写真/更新日:2023-10-13

トイプードルの子犬(ID:1281711010)の2枚目の写真/更新日:2023-10-13

飼い主様が決まりました。
売約済み 小柄な男の子です。074
犬種トイプードル
誕生日8月12日
毛色レッド 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1281711010
性別男の子見学地茨城県
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら

■性格
明るく楽しい性格です。
ご家庭を明るく楽しくしてくれます。


■健康情報
1回目のワクチン接種済み
元気です。
異常ありません。


■将来の予想
※あくまでブリーダーの予想となります。
体重:3.5キロ前後
体高:26センチ前後
子犬はしつけのやり方次第で良い子にもなるし、困ったちゃんにもなります。
こちらでお引き渡しの時に「子犬の飼い方・しつけ方」を1時間くらいお話させていただきます。
これを実践すれば必ず良い子になってご家庭の、笑顔の中心にこの子がいるようになります。
楽しみに育ててください。



■おすすめポイント
毛量が多くモコモコ・フワフワ・しっかり体型のかわいい子です。
毛量が多いので、トリミングしたら見違えるようにかわいい子になります。
人なれしていて手にからみついて遊んでくれます。
おとなしい性格ですので飼いやすいです。

うちの子たちはトイレのしつけができております。
おうちにお持ち帰った日に「トイレでできた!!」と、喜びの連絡をいただいております。

子犬のしつけについて。
子犬は家族の中に弱い人を探します。
「弱いと思った人が一人でもいる。」と思った犬は吠えたりかんだりする悪い犬になってしまいます。
「弱い人を守らなければならない。」と、本能がそうさせます。
そうなった犬は吠えて威張っているように見えますが、自分よりもはるかに大きい人間を吠えたり噛んだりするのはものすごく怖いことなのです。
道路を通る人を見るだけでも「怖い」と感じて、毎日がおびえた人生を過ごすことになります。
そうならないように、家族全員が「自分より強い。自分が一番弱い立場なのだ。」ということを理解させてください。厳しいしつけが必要です。
そうすると犬は「家族のみんなに守られている。」ということで、安心して癒し系の良い子になります。

甘噛みは、痛いと思ったらすぐに指を喉の奥に突っ込みます。
舌のざらざらしたもっと奥はムニュムニュで柔らかくなっています。
そこまでグイッと指を突っ込んで「オエッ」というまでやったら数回で甘噛みをしなくなります。

皆様のおうちに行ってから「きゅーん・きゅーん」と寂しくて夜中まで泣くことがあります。
こちらで夜泣きしないようにお引き渡しの前、数日は一人暮らしに慣らしておきます。
写真でもわかるように、落ち着いてこちらの様子をきちんと観察して判断できる、頭の良い子です。

人が大好きになるように、毎日成犬たちの遊びの時間には子犬を抱っこして、人に抱っこされる喜びを伝えております。

ぜひこの子犬に会いにいらして下さい!
写真よりも直接子犬を見て頂いた方が間近で「子犬の可愛さ」を実感して頂けます。

お母さん犬はこちらの犬舎におりますので、ご覧頂ければと思います。 明るく楽しい子です。

お引渡しの時には、子犬の飼い方・しつけ方のお話しを1時間くらいさせていただきます。
しつけ方次第で、犬は良い子にも、悪い子にもなります。

トイレのしつけ・吠えない・噛まない、などの基本から、芸は、おすわり・待て・「バーン」と言ったら「コロン」と転がる芸・など、何でもできるように、ご覧いただいている目の前でやり方を伝授させていただきます。
この子が、始めは嫌がって抵抗していたのに、たちまちこちらの思うがままに、良い子に変わっていく姿をご覧いただけます。
皆さまが同じように続きをやれば、何でもできる賢い子に育てることができる。ということが納得できます。

耳掃除、歯磨き、爪切りなど、犬のお手入れの方法もご伝授させていただきます。
子犬のほうから、「やって ! やって ! 」と言ってくるくらい、簡単で子犬が楽しくやれる方法です。
先日の方も「歯ブラシを見たら喜んでくるようになった。」とのことでした。
子犬は早い時期になんでも教えたら、何でもできる良い子になっていきます。

飼い主様が決まりました。


特典サービス!

極小の歯ブラシ=子犬が喜んで歯磨きできるように、コツがあります。
説明を聞いたら誰でもできます。

トイレセット=特製の金網付きのトイレです。
子犬は足の冷たいところをトイレと思うように練習してあります。

砂利入りペットボトル=子犬が吠えたり噛んだり嫌なことをしたときは、
子犬の近くにこのペットボトルを投げると、バーンと爆弾のような音がします。
びっくりして次から嫌な行動をしなくなります。

今食べている餌=カップに1回分の量を入れて、水を入れて差し上げます。
おうちに着いた頃にはふやけて食べごろです。

段ボールのキャリーボックス=ペットシーツを2枚重ねてセット。
汚れたら1枚はがして、使用できます。

生体保証について

竹内規雄ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、60日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の50%となっております。
お引き渡しの60日以内にブリーダーまたは子犬が原因で死亡した場合は半額の返金、
または代犬をお渡しさせていただきます。

医者の診断書が必要です。
お客様の原因による死亡は補償対象外となります。

動物愛護法改正による対応について

生後60日前後よりのお引き渡しとなります。
対面でのご説明をさせていただきます。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
生命保証書<

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■送料
関東圏内及び、福島県、山梨県、静岡県はお届けさせていただきます。
■お引き渡し時期
生後60日前後より。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
お問い合わせください。
たいていはご希望に合わせます。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める
6種混合ワクチン接種 1回7,000円 です。

血統書について

発行しております。
JKCの血統証をお渡し、または後日お送りさせていただきます。

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

登録番号:茨城県 第2101
氏名:竹内 規雄
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:竹内 規雄

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.