横井意代美ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
一般家庭での少数頭飼育なので、1頭1頭の健康状態が把握でき、しっかりとした健康管理を行っています。
子犬も家庭犬の様に育てていますので引き渡し後もしつけがしやすく育てやすいです。
それに加え、家庭犬と同じように愛情たっぷり育てています。

忙しい時間帯は、電話に出られなかったり、お問合せへの返信が遅れたりする場合がございます。
こちらから折り返し連絡いたしますので、それまでお待ちください。
所在地: 
京都府亀岡市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書

フレンチブルドッグの子犬の詳細情報です

フレンチブルドッグの子犬(ID:1280811027)の1枚目の写真/更新日:2023-05-21

フレンチブルドッグの子犬(ID:1280811027)の2枚目の写真/更新日:2023-05-21

フレンチブルドッグの子犬(ID:1280811027)の3枚目の写真/更新日:2023-05-21

フレンチブルドッグの子犬(ID:1280811027)の4枚目の写真/更新日:2023-05-21

フレンチブルドッグの子犬(ID:1280811027)の5枚目の写真/更新日:2023-05-21

飼い主様が決まりました。
売約済み 元気な可愛いブリンドルちゃん♪
犬種フレンチブルドッグ
誕生日3月18日
毛色ブリンドル 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1280811027
性別男の子見学地京都府亀岡市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
元気な可愛いブリンドルちゃん♪
離乳食をたくさん食べてグングン成長中!!
元気で活発な男の子♪
5/17現在体重2.95kg
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

成約特典としてご希望の方全員に、
ドックフードスタートセット
をプレゼントいたします。

生体保証について

横井意代美ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
譲渡日より30日以内に、対象の病気が原因で死亡した場合又は対象の先天性疾患が発覚した場合、生体価格の全額を返金致します。
補償対象の病気・先天性疾患についてはお渡しする生体補償書をご確認ください。
※2ヵ所以上の獣医師の診断書が必要となります。
(診断書の発行・医療費は、お客様のご負担でお願い致します。)

子犬を迎えた後のアフターフォローも行っておりますので、ご安心ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ご購入お申し込み及びご入金の確認後、生後56日以降のご希望の日時にお引渡しいたします。 なお、子犬の様子次第で引き渡し日を延期する場合がございますので、ご了承ください。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学可能時間は、10時〜15時となります。
子犬ちゃんの負担を考慮し、1時間程の見学となります。
子犬ちゃんや母犬、育っている環境などをご見学ください。

生後間もない子犬ちゃんは、免疫力が低く些細なことで体調を崩してしまいます。
下記、感染症対策及び、注意事項にご協力ください。

◆新型コロナウイルス感染症対策◆
ご見学及びお迎えの際には、
・マスクの着用
・入り口でのアルコール消毒
・入り口での体温検査
をお願いしております。
また、お越しの前に他施設への立ち寄りはお控えいただき、ご家族のみの最少人数でお越しください。


◆注意事項◆
・購入意思のない方及び、ご家族に購入意思のない方がいらっしゃる方のご見学はお断りしております。
・完全予約制となります。必ず事前にご連絡ください。
・多くのお問合せをいただく為、24時間以内の返信が無い場合、次のお問合せの方を優先させていただきます。
・見学をキャンセルする場合は、必ず前日までにご連絡ください。
・先にお問合せを頂いていた方が、ご購入を決断した場合、見学を中止させていただきます。


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

・ご見学
 見学のご予約をしていただき、1度子犬・母犬に会っていただきます。
 その際、生活環境や、子犬・母犬の様子を見ていただきます。
・ご契約
 お気に入りの子犬が見つかりましたら、契約・補償内容を確認していただき、
 お客様のご購入の意思を確認させていただきます。
・お迎え
 生後56日以降の引き渡しとなります。
 子犬の状態を見て引き渡し日を決定いたします。
 直接の引き渡しのみとさせていただきます。

ご予約のキャンセル・返品について

見学予約のキャンセルは前日までにご連絡ください。

返品・返金・交換を一切行っておりません。
当方の過失による場合にのみ返金にて対応いたします。
その他注意事項は契約・補償書にてご確認いただきます。

販売後のアフターフォローについて

フレンチブルドック専門ブリーダーです。フレンチブルドックの性格・習慣等に精通しておりますので、いつでもどんなことでもお気軽にご相談ください!

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチン代7,700円(税込)

血統書について

発行しております。
JKCによる血統書を発行いたします。
引き渡し時又は、郵送にて送付いたします。

所属団体

JKC
京都ピュアドッグ愛犬クラブ

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第040127-1号
氏名:横井意代美
登録年月日:令和元年12月27日
有効期間の末日:令和6年12月26日
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名:

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.