吉村久子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
繁殖が主ではなくペットとして自由に飼育し、ゲージの時間は寝る時とお留守番のみ。
家族、親犬、赤ちゃん犬ともども、皆フレンドリー。子供たちは(犬)家中を走り回っています。
お引き渡し後も環境があまり変わらないので育てやすいと思います。
分からない事や質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

おもちゃやぬいぐるみではありません。ひとつの命、何があろうと一生涯この子を守り抜くという
責任ある考え思い、行動ができない方はご遠慮申し上げます。
尚、同業者等に関わる方に販売は致しておりません。
一般家庭で育って欲しいとの思いにてご理解の程宜しくお願い申し上げます。

引退犬になっても私たち家族の子供です。私の手元から離れるときは虹の橋を渡るときです。
里親等にお出しすることはまずありません。
所在地: 
千葉県
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書 生命保証書

ヨークシャーテリアの子犬の詳細情報です

ヨークシャーテリアの子犬(ID:1280011010)の1枚目の写真/更新日:2020-07-09
7/10撮影

ヨークシャーテリアの子犬(ID:1280011010)の2枚目の写真/更新日:2020-07-06

飼い主様が決まりました。
売約済み 三男君誕生可愛いお顔の男の子
犬種ヨークシャーテリア
誕生日6月14日
毛色ダークスチールブルー&タン 親犬見学両親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1280011010
性別男の子見学地千葉県
>>地図はこちら>>
欠点今のところ欠点等はありません。
健康診断をしてからご報告をいたします。
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
一生懸命おっぱいを飲んでいます(^^♪
男の子は甘ったれで可愛いですよ
この両親の子は可愛い顔立ちとお目目のラインが
くっきり入っている子が多いいですよ〜♪
ハイハイと少しタッチのバッタ〜ン♪

見学:生後30日〜(7月14日〜)
生後75日までに成約の場合お好きなお名前で血統書登録ができます♪

■ママ犬
お目目くりくりでラインがしっかり入っている子です。
性格は、おとなしく優しい女の子です。
別の子の仔犬をいつも可愛がり遊んでくれる子です。
今回2回目の出産なのでどっしりと子育てしてますよ(^^♪

■パパ犬
我が家のイケメン長男君♪頭のいい子で仲間思い
仔犬にも優しくいつも遊んであげてます。
ボール遊びが大好きで持ってきて投げてあげるとキャッチできた時は
誇らしげな声を出したり、一人でボールを投げては追いかけては取り又投げて一人遊びもできる子です?
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

おやつ

おもちゃ

フード

生体保証について

吉村久子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
引き渡し後、
先天性疾患(水頭症・心臓疾患)や伝染性疾患(パルボ・ジステンバー)により
 死亡した場合、又は日常生活に支障をきたし命に係る様な先天性の異常が見つかった場合は、
 全額の返金を致します。
その際、動物病院2か所の診断書提出をお願いいたします。

※お客様による過失と認められる場合は対象外となりますのでご了承下さい。

動物愛護法改正による対応について

「動物の愛護と管理に関する法律」の改正によって、
「生体販売時の現物確認・対面販売」が義務規定となりましたので、
最低1回は直接ご対面していただく必要になりました。
今までのようにネットで写真をご覧になっただけではご購入ができなくなりました
ご理解してくださいますようお願い申し上げます。

成犬(親犬)の飼育頭数

 男の子:6匹

 女の子:7匹

    

 
吉村久子ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学は予約となっております。予約の際改めて住所をお伝え致します。
返事は遅くとも翌日に返信いたしますのでご了承下さい。
尚、ご見学の際、ペットショップ、別ブリーダ様等にお立ち寄りされない様お願い致します。
先住犬(ペット)等の同伴もご遠慮下さい。
感染症防止の為マスク着用にてお願い致します。 
犬舎前にて検温をさせて頂きます。37.5度以上ある方、マスク着用されていない方は
お帰り頂くことになりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。
犬舎に入る前にウイルス除去除菌スプレーを散布致します。

ご予約からご成約までの流れについて

 ご予約金は、5万円当日にお願いいたします。
残金につきましては、銀行営業3日以内又は3日以内の現金手渡しにてお願いいたします。
尚、銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
入金確認後ご成約となりその後日程を決め仔犬の引き渡しとなります。
即日お引き渡し希望の方、(可能な仔犬生後60日過ぎ・ワクチン接種後)の場合は全額を現金にて当日お支払いをお願い致します。

ご予約のキャンセル・返品について

 お客様都合により予約キャンセルされた場合につきましては返金いたしません。
 
 当犬舎都合、欠点などが分かった場合はお客様に相談させて頂きキャンセルの場合、又は死亡して
 しまった場合は全額返金させていただきます。
 
 返品につきましてはできませんのでよくご理解ご納得した上でご購入して頂けたら幸いです。

販売後のアフターフォローについて

わからないこと、どんな些細なことでもいいのでご相談ください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
1回目 6000円 (5種混合ワクチン)代別途いただいております。

2回目以降1回につき7500円(5種混合ワクチン)代をご負担いただいております。



名義変更につきましてはWEBでお客様自身で変更してくださいませ。



血統書について

発行しております。
JKC

所属団体

JKC 千葉東ヨークシャテリアクラブ

健康管理について

手作りおかし

手作りおかず(ドックフードの上にかけるも)

ミネラルウォーター(飲み水:軟水)

毎日1回の無糖ヨーグルト(腸内環境のため)

遺伝性疾患への対応について

親犬全員、遺伝子検査(進行性網膜萎縮症)をしての繁殖となっております。
全員クリアです。親犬がクリアであれば仔犬も大丈夫と言われております。
ただし、個体差がありますので出る事もあることをご了承願います。

仔犬に関して遺伝子検査をと考えているのであれば有償にて行うことも可能です。
見学時に金額等のお話もできますのでお問合せ下さい。


衛生面について

外にでて家に入る前に足洗

お尻は出した都度に洗う又は拭く

毎回食器の煮沸消毒

毎日家中の消毒液にて拭き掃除

繁殖についてのポリシー

お顔が可愛く良質な子をモットーに

動物取扱業登録証の表記

登録番号:18-山健福109-8
氏名:吉村久子
登録年月日:2019/2/22
有効期間の末日:2029/2/21
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:吉村久子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.