鈴木いづみブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
1.万全のサポート体制
→お引き渡し後のしつけ等に関するご相談には、24時間体制でいつでもメールまたは電話にて受け付けていますので、初めてオーナーになられる方でも、全くご心配無用です。返信メール、コールバックはその日のうちに必ず返しており、素早く対応させていただいています(受信後1時間以内で返信しています)。     

3.専属獣医師との連携
→危急の際には、獣医師と綿密に素早く連携を取り、即対処致しますので、ご安心くださいませ。もちろん、ワクチン、健康診断はこの専属獣医師にお願いしており、お引き渡し前には、必ず健康診断を実施していますので、お引き渡し時には、すべての子犬に健康診断証明書を添付させていただきます。

3.豊富な運動量と日光浴
  →ワンちゃんにとって、絶対不可欠な良質な食事・運動・日光浴の3点についても完璧です。犬舎は敷地約5,500平米の緑豊かな山の裾野に位置しています。犬舎前には、約1,000平米のドッグラン(大型犬専用)があり、犬舎脇には全天候型のドッグラン(トイプードル専用)が完備しています。、緑の大自然の中でノビノビと育てられて、ストレスは全くありません。ですから、私どものワンちゃんに関する限り、ムダ吠えや噛みつき等は皆無です。夜間はワンちゃん専用の別棟にて親犬や兄弟犬や仲間の犬たちと一緒に生活しているので、立派な成犬になるために必要な社会性も十二分に身に付いています。 
所在地: 
岐阜県加茂郡七宗町
>>地図はこちら>>
生体保証5日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書

トイプードルの子犬の詳細情報です


トイプードルの子犬(ID:1277311002)の1枚目の写真/更新日:2020-11-01

トイプードルの子犬(ID:1277311002)の2枚目の写真/更新日:2020-10-31

トイプードルの子犬(ID:1277311002)の3枚目の写真/更新日:2020-10-31

トイプードルの子犬(ID:1277311002)の5枚目の写真/更新日:2020-10-31

トイプードルの子犬(ID:1277311002)の6枚目の写真/更新日:2020-11-01

トイプードルの子犬(ID:1277311002)の7枚目の写真/更新日:2020-10-31

飼い主様が決まりました。
売約済み お目めパッチリ、ドワーフのいけめん君です
犬種トイプードル
誕生日9月13日
毛色アプリコット 親犬見学両親犬が見学OK
価格--- ID1277311002
性別男の子見学地岐阜県加茂郡七宗町
>>地図はこちら>>
欠点無し。
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
□両親犬共にティーカップサイズになります。
予想サイズは小ぶりタイニーサイズになります。

□小ぶりですが、タイニーサイズにありがちな弱々しい体つきでなく、骨格がきちんと形成されつつあるのでガッシリした体型です。

□ 股関節脱臼とパテラ予防のために、グルコサミンとコラーゲンを主成分とした特別のサプリメントを毎食事ごとに与え続けていますので、両方とも全く心配ありません。

□ まだ母親と一緒に日々生活していますが、そろそろ母親から引き離して、完全に離乳食のみへと移行をさせるつもりです。
クリクリっとしたまん丸なお目目と、少しキョトンとしたお顔からは、これでもかというぐらい優しさが滲み出ている王子様の誕生です。とにかく甘えん坊な男の子で、その仕草や表情には誰しもがハートを撃ち抜かれてしまうこと間違いございません。
短い足と、コロコロの身体からは少し想像がつきにくいかもしれませんが、素早い動きでケージ内を走り回っており、母親と沢山じゃれ合い毎日幸せそうに生活をしております。
食べることも大好きな子で、最近ではカリカリのフードも美味しそうに平らげております。
またお写真や動画から分かるように、毛量も豊富で、毛吹きと毛艶も凄く綺麗な子で、ブラックポイントもバッチリなうえに、この可愛いお顔ですので様々なヘアーカットを楽しめるかと思います。すぐにご近所さんではアイドル的存在になりますよ。
まだ幼いので一日の大部分を眠っていますが、毎日よく食べよく遊び、常に日々成長しております。母親からの躾や共同生活を通じて社会性や、犬社会で必要なルールも十二分に身に付けつつあるので、ますます頭が良くなると思います。

□ お引き渡し前に、トイレのしつけ、甘噛みやムダ吠えの防止のしつけを済ませてからのお引き渡しになりますから、初めてオーナーになられる方でも、ご心配は全くご無用です。もちろん、お引き取り後のアフターケアも万全で、24時間いつでも完璧なサポート体制を敷いていますから、ご安心くださいませ。

□初めて子犬を迎えられる方には、躾用のマニュアル(私どものオリジナルで非売品です)を差し上げますので全くご心配ご無用です。

□お引き渡しは生後60日程度を目安としています。
何ヵ月も先のお迎えをご希望の方は、今後掲載する子犬をお勧めします。

□今食べているフード(2キロ分)や離乳食、パテラ予防用のサプリメント(1年分)や消毒薬等を差し上げますので、予めフード等のご準備の必要はございません。

□ワンちゃんを製品や商品同様に考えておられる方が稀に見受けられますが、私どもが手塩にかけた子犬をお譲りするわけですので、子犬を託す方のお人柄によってはお譲りするのを辞退させていただく場合があることをご承知おきくださいませ。

PRA (進行性網膜萎縮症)・DM(変性性脊髄症)・vWD1(フォンヴィレブランド病)を発症することはありません。

★見学について★

お車の方
東海環状自動車道の「富加関IC」より県道58号線か、東海北陸自動車道「美濃IC]より県道286号線を下呂・金山方面へ10kmほどです。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

ご購入の方には下記の特典サービスがございます(全部無料です)

ドッグフード(今まで食べていたものを数ヶ月分)・離乳食(2週間分)・パテラ予防用のサプリメント(1年分)・医薬品・消毒薬等ですが、すべて差し上げますので、ご準備の必要はございません。

また、初心者の方のために「しつけのマニュアル」も差し上げますので

生体保証について

鈴木いづみブリーダーの販売する子犬の保証期間は、5日となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  陸送
■送料
出張手数料と致しまして人件費(15,000円) + 交通費(ガソリン代、高速料金等)をご負担いただきます。
対面時に万が一子犬がお気に召さなかった場合にはご購入の見送りも可能ですが、出張費用は発生致しますので予めご了承ください。
■お引き渡し時期
初回のワクチン(6種)接種後、60日〜70日前後です。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学時間は原則として午後から1時間以内でお願いします。犬舎あるいは名古屋駅か岐阜羽島駅をお選びください。
(午前中を希望される方につきましては、1度問い合わせください)
ペットショップさんや他のブリーダーさんを訪問した後での見学はご遠慮願います。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
JKC発行の血統書を子犬の引き渡し後、およそ1ヶ月くらいで、郵送か手渡しにてお渡ししまう。

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:中保第1000号-060133
氏名:鈴木 いづみ
登録年月日:平成27年4月15日
有効期間の末日:平成32年4月14日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:鈴木 いづみ

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.