小谷松隆広ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
特に心がけていることは
@食事 20年の自家繁殖経験を生かし、最適なプレミアムフードでの飼育
A環境 衛生面と犬のストレス改善に努め、オゾンシャワーでのシャンプーと備品の清掃
細菌の発生・繁殖防止の為「ドリームキッス」の超音波噴霧等を行っています。
Bしつけ 犬社会を仔犬に勉強させる為、出産用の部屋を別に用意せず、他の繁殖犬が生活
している隣のゲージで出産から育児まで行わせています。
(神経質な仔犬にならない為)
また、ご飯の時間・寝る時間など集団生活に適応させる為などです。
愛犬ファームでは性格が良く、可愛く健康な仔犬を適正な価格にてご案内する事をモットーに努力しております。
ペットの量販店や個人安売り店とは違い、クオリティーの高く欠点の無い仔をご案内いたします。
健康管理、衛生管理、仔犬の飼育に徹底的にこだわりをもち、責任を持って仔犬をお客を様へお引渡ししております。
仔犬販売後の躾のご相談、アフターフォローの体制もきちんとしております。
スタッフ一同お客様と末長くお付き合い出来ます事を心よりお願い申し上げます。
所在地: 
栃木県足利市
>>地図はこちら>>
生体保証15日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 子犬の為の小冊子1冊

パピヨンの子犬の詳細情報です

パピヨンの子犬(ID:1276511018)の1枚目の写真/更新日:2021-03-04

パピヨンの子犬(ID:1276511018)の2枚目の写真/更新日:2021-03-04

飼い主様が決まりました。
売約済み かわいい顔に自信あり★極小パピヨン★必見
犬種パピヨン
誕生日12月22日
毛色トライカラー 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1276511018
性別女の子見学地栃木県足利市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
。子供達すくすく成長中。 写真等送信いたします!!。
★家族の一員としてお迎え頂ける方に優先的にお譲りしたいと思っています★
◆「しつけ」等のセットはありませんご安心下さい◆ 
◆まずはお気軽にご連絡ください◆

・・・・・・・・・・

▼△▼ブリーダー情報▼△▼
25年の実績を誇る当店にはかわいい子犬がたくさんいます!
「かわいい顔に自信あり」のキャッチフレーズに恥じない「かわいい顔」「人なつっこい性格」の遺伝子を残すように心掛けています。

▼△▼犬舎のこだわり▼△▼
犬舎室内は「次亜塩素酸」の噴霧器を使用し、衛生管理に努めています!
ドッグランは、夏場などに熱くなりすぎないようミストを使用。屋根を冷やすための設備も少しずつ整えています。

▼△▼お迎えまでの流れ▼△▼
お客様とは必ず直接お話しするようにしています(電話、犬舎見学など)。
その方のワンちゃんに対する考え方などお伺いし、ご希望の犬種とマッチングを考えた上で商談をさせていただきます!

▼△▼当犬舎の子犬について▼△▼
お引き渡しをして、初めての夜「夜泣きする」のを防ぐため、電気を消して「毛布をかぶせて」「ねんねだよ」と部屋毎にお休みの合図を送るようにしています。親犬も静かになり眠るため、子犬たちも自ずと習慣づきます。
生後50日までに、人に「撫でられる」習慣をつけています。

▼△▼お引き渡し後のアフタフォロー▼△▼
お電話などでご相談に応じています!
ただお電話だけだと表現の違いなどでわかりにくいこともありますので「うんちが緩い/嘔吐した/肌が赤くなっているなど」写真をメールで送っていただき、情報の共有をして判断するようにしています!

▼△▼お引き渡し時のプレゼント▼△▼
・契約書
・犬の健康についてのしおり
・ご飯のふやかしかた、プレミアムフードの成分表やフードの特徴をまとめた冊子
・計量カップなど

▼△▼価格の情報▼△▼
質の良い子犬を皆様にお届けする為、お求めやすい価格設定にしております。ご購入希望の方はお早めに!
ワクチン代は子犬代とは別になります。
※ 健康診断+ワクチン1回 15000+税 獣医師による健康診断シートあり

▼△▼病気リスクへの対策▼△▼
両親もしくは父母片方は遺伝子検査を必ずしています。
※遺伝子検査対象外のロットワイラーなどは、検査する事ができません
・できるだけ早期発見できるよう、週に一回程度は体中を撫でまわし、異常がないか確認しています。出産子育て中は毎日チェックしています!

▼△▼お客様からのお声▼△▼
以下のような嬉しいお声も数多くいただいております。
「当日訪問時間が急に変わったにもかかわらず快く対応してくれた」
「親犬を見せてもらえたことで成犬時のイメージがつきやすかった」
「実際に子犬を迎えるまでにどんな準備が必要かなど丁寧に教えてくれた」
「夜遅くに電話しても、対応してくれて助かった」
「ワンちゃんの体調が悪い時に連絡したら獣医さんを紹介してくれた。また簡単な症状も伝えてくれたので病院に着いたらすぐ診察を受けることができた」

▼△▼ご購入を検討中のお客様へ▼△▼
犬舎見学でいろいろな犬種の子犬を見ると、どの子もかわいく見えて結局どれにしていいかわからなくなってしまうことも多いです。
まずは大手のペットショップや動画サイトなどで、たくさんのワンちゃんを見ていただき、「飼ってみたい!」という犬種を決めてから見学されるのをおすすめいたします。
お子様がいらっしゃる方は子犬の世話を通して、家族の役割分担やコミュニケーションを図れるようになったというお話や、お子さんが巣立ったご夫婦では、子犬の世話をすることで、子どもが巣立った喪失感を忘れることが出来たというお話もしていただいたことがあります。

ワンちゃんを新しい家族としてお迎えしたい方が素敵な縁を結べるように、当犬舎のスタッフが誠意をもってご相談に応じます!
今後も真摯にお客様とワンちゃんに向き合っていきたいと考えています。

気になるワンちゃんがいる方はぜひ一度ご連絡ください!


飼い主様が決まりました。


特典サービス!

犬舎見学当日、ご予約頂いた方は、
素敵な犬用品をプレゼントさせていただきます

生体保証について

小谷松隆広ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、15日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
子犬の為の小冊子1冊

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸代金/新品ゲージ代を含む

15000〜25000円
羽田からの出発となります

■お引き渡し時期
生後50日以降、ワクチン接種後、 生体の健康状態や成長状態を確認の上 お客様と相談の上、決定させていただきます

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学当日、他の犬舎訪問や見学等の予定がある方は、
当方の見学予約をお受けできません。
★伝染病等の発生等を防ぐためです★
ご了承ください

★犬舎見学方法★
犬舎事務所にて該当の子犬を個別に見学頂きます。事務所に入室の際は所定の消毒をさせていただきます。
父親.母親.兄弟姉妹などドックランに放しますので、所定の場所から見学ください

★犬舎見学にあたって★
他犬舎への訪問後の当犬舎の見学はお受けできません


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
健康診断+ワクチン1回 
ワクチン証明書
健康診断チェックシート
15000〜20000+税
接種の獣医師により若干の価格差がある為

血統書について

発行しております。
JKC
KC
血統書の交付は、引き渡し日より6ケ月以内に発行予定
詳細については「販売契約書」に記載されております

所属団体

JKC
KC

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:栃木県動愛せ16販第002号
氏名:小谷松隆広
登録年月日:平成28年5月20日
有効期間の末日:平成33年5月19日
動物取扱業の種別:犬猫販売業
動物取扱責任者の氏名:小谷松隆広

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.