広津俊明ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎では、ワンちゃん達が住みやすい環境に十分配慮しています
特に専用のドッグランスペースなども完備した、
場所で日々ワンちゃん達の管理を徹底して行っております。
そして、衛生面にも配慮した環境を維持するために、
日々の犬舎面の衛生管理にも十分注意して、管理しています。
こだわりとして、希少犬種のハバニーズなども、ブリーディングしています。
掲載も生まれましたら、各犬種行いますので、お気軽にお問合せ下さい
所在地: 
福岡県築上郡上毛町
>>地図はこちら>>
生体保証5日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 生命保証書

ヨークシャーテリアの子犬の詳細情報です


ヨークシャーテリアの子犬(ID:1276111001)の1枚目の写真/更新日:2019-02-28

ヨークシャーテリアの子犬(ID:1276111001)の2枚目の写真/更新日:2019-02-28

ヨークシャーテリアの子犬(ID:1276111001)の3枚目の写真/更新日:2019-02-28

飼い主様が決まりました。
売約済み 凄く可愛いくて小さい女の子
犬種ヨークシャーテリア
誕生日5月19日
毛色ダーク・スチールブルー 親犬見学両親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1276111001
性別女の子見学地福岡県築上郡上毛町
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
この子は、我が犬舎で残した子ですが 余りにも小さいので現在の体重は1.36Kgです 良いオーナ様に飼っていただきたくて 凄く可愛いですよ
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

ペットボトル用給水器

生体保証について

広津俊明ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、5日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
譲渡日14日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額当店負担で
同種・同犬種の子犬を提供いたします。
譲渡日50日以内に当該保証対象犬が病死した場合、
販売価格の50%のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。
詳細は譲渡日お渡しする生命保証書に記載しています。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報下さい。
詳細は問い合わせ時点でお知らせいたします。

動物愛護法改正による対応について

動愛法改では全ての項目について対応してい来ます

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
生命保証書<

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸(直行便) 5000〜10,000円  
空輸(経由便) 5,000円〜12,000円
■お引き渡し時期
引渡し方法 生後60日以降1回目のワクチン接種後になります 直接お迎えの場合、お引取り日時を決定の上、 お引取りに来て頂きます。 航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、 最寄りの空港でお引き取り頂きます。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
平日・土日は 9時〜16時、見学を受け付けています。
見学の際は事前にお問い合わせのうえ、日時の調整を行います。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチン接種の代金は、1回7,000円 (6種混合ワクチン)

血統書について

発行しております。
血統書は(JKC発行)子犬をお渡し後約1ヶ月位でお送りいたします。。

所属団体

JKC

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第4075100088
氏名:広津 俊明
登録年月日:平成26年12月24日
有効期間の末日:平成36年12月23日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:広津 俊明

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.