小泉昌子ブリーダー の子犬の詳細ページ

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1275111011)の1枚目の写真/更新日:2021-06-08

チワワ(ロング)の子犬(ID:1275111011)の2枚目の写真/更新日:2021-06-08

チワワ(ロング)の子犬(ID:1275111011)の3枚目の写真/更新日:2021-06-08

チワワ(ロング)の子犬(ID:1275111011)の4枚目の写真/更新日:2021-06-08

飼い主様が決まりました。
売約済み *・゚ふわふわモコモコの可愛いプリンセス*・゚
犬種チワワ(ロング)
誕生日5月6日
毛色ブラック&タンクリーム 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1275111011
性別女の子見学地広島県大竹市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
。.:.。:.。.:.。.:

***御閲覧有り難う御座います***
この子は華奢な子ではなく小ぶりサイズの子です
長女の子【5月6日126?で誕生】
6月4日現在体重695?です
華奢な子犬なく小ぶりサイズのかわいいプリンセス
大人しいかわいいチワワをお探しの方(*)御連絡を
この子は優しい子ですので、
初めての方や小さなお子様のいるご家庭でも安心してお迎えしていただけます(*)

写真の腕が悪くて本当の可愛さをお伝えできません( ;)
実際は本当に可愛い子ですので、是非に
会いに来て可愛さを実感してくださいね。*。
可愛い良血統な、子犬が誕生しました()しました
。*。
パパ→由緒正しい良血統のプリンス
ママ→レッドホワイトの子育ての上手なママ
4匹誕生しました。

★.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

・゚.。.:* 血統書・.。.:*
すべてのわんちゃんに【JKC】血統書を、お渡ししています。

。・゚.。.:* お問い合わせ・予約について・゚.。.:*
★。 価格は成長過程を見ながら変動する事も御座います。
ご了承ください
★お値引きは致していません
★ご契約頂いたご家族様には、 写真を更新してラインで送らせて頂きます。
私とご一緒に日々の子犬を、大きくなる姿を見て行きましょう(^_^)
お迎えの時期
1回目のワクチン・健康診断をすませ、しっかり食事(かりかり)をとれる状態でお渡しとなります。

生後60日を予定しております。
ワクチン. 簡易健康検査代金込み 5種 9, 000円
。・゚.。.:* プレゼント。・゚.。.:*
★ 子犬のお渡し時
ロイヤルカナンパピー1キロ お持ち帰りの際お渡しとなります
。・゚.。.:* 御連絡方法。・゚.。.:

お客様へのご連絡は当日〜翌日までにお電話にて必ずご連絡させていただいております
★。お問い合わせはご家族の方、ご本人様からのお問い合わせのみ受付しております。
代理の方からのお問い合わせは受付しておりません
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

フード1キロ、

血統書代金は、サービスさせて頂いております♪

生体保証について

小泉昌子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、15日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の50%となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

解された動物愛護法改正による対面販売義務化の為、
空港や直接お届け等にて対面販売を実施しております。

遠方の方はお気軽に御相談下さい。
また引き渡しは生後60日以降で健康状態が優れている時となります。
あらかじめご了承下さい。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
※ 手渡し
※  空輸(直行便)
※ 空輸(経由便)

■送料
空輸直行便10000円、
経由便13000円 
キャリー代込み
■お引き渡し時期
お引き渡し日の、5日前に摂取します。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
ご見学に付いて、は私一人で、対応をしていますので、ご一報を、宜しくお願い致します。
土日、日曜日は、夕方からの、ご見学にお願いしています。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
販売価格に含めない(別費用)
※獣医師の診断の後、
 ワクチン接種¥5,400円。接種回数分お支払いになります
 マイクロチップ装着の費用として別途必要になっています。ご希望の方。

血統書について

発行しております。
JKCの血統書をお渡しします。血統書は引き渡し時か、後日郵送にてお渡しになります

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第181019号
氏名:
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名:

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.