中畑芳恵ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎をご閲覧いただきありがとうございます。熱意を込めてブリーディングを行なっております。
飼い主様にとって優良ブリーダーになりますように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
親犬の健康面・衛生面には充分に留意して、ブリーディングをしてます。仔犬の健康状態は万全です。
徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔犬には愛情を注ぎしっかり育て自信をもっております。
また、豆柴に関しては専門犬舎として、日本犬の本質にこだわり健康で質の良い、日本犬らしい気品や風格を兼ね備え、
飼い主に忠実で人に懐っこい豆柴の繁殖を心掛けております。最低限の社会性を身に付けさせてからお渡しに至るので、
仔犬たちはお客様からも、「人懐っこく」「無駄吠えしない」ととても喜ばれています。
所在地: 
鹿児島県伊佐市
>>地図はこちら>>
生体保証60日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書

柴犬の子犬の詳細情報です

柴犬の子犬(ID:1275011012)の1枚目の写真/更新日:2019-07-15

柴犬の子犬(ID:1275011012)の2枚目の写真/更新日:2019-07-15

柴犬の子犬(ID:1275011012)の3枚目の写真/更新日:2019-07-15

柴犬の子犬(ID:1275011012)の4枚目の写真/更新日:2019-07-15

飼い主様が決まりました。
売約済み まんまるお顔の超たぬき顔♪赤豆柴
犬種柴犬
誕生日6月10日
毛色 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1275011012
性別男の子見学地鹿児島県伊佐市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
特 別 に育 て ま し た

◎豆柴犬です◎

※特別に育てたから※

1.無駄吠えしません。
2.人懐っこいので特別に可愛い
3.みんなと仲良くできる
(2頭目以降にも最適です。)

※無駄吠えしない等 理由は↓↓↓

ブログとレビューをお読み下さいませ



超可愛い男の子です

赤豆柴好きで!

た ぬ き みたいな

ぬ い ぐ る み 

のような

た ぬ き 顔が

大 好 き という方に

超おススメ!!

体格・性格(可愛さ)・毛並み
何拍子も揃っている( ゚ ω ゚ ) ! !
んです!!

超 た ぬ き 顔

赤 豆 柴 生まれました。

★超おススメの赤豆柴です★

体格・性格(可愛さ)・毛並み・・等々
写真、画像では上手に説明できないことが
非常に残念なくらいです。(≧▽≦)

そして、飼いやすいと思います。

参考までに↓両親犬は小さいクラスです。
父親 体高 30.0cm 黒色 5.5キロ 
母親 体高 29.0cm 黒色 4.9キロ 

欠点は特に有りませんが、
何か有りましたら記載致します。

写真についてですが、
お顔や体が成長してきましたら、
写真の更新を行いますので、
楽しみにして頂けたらと思います。
なるべく最新の状態のお写真を見て頂き、
ご参考にして頂けたらと思います。

――――――――――――――――――――

可愛いだけではありません!

^o^ 当犬舎の豆柴の赤ちゃんは、抱いたときに、しっかりとした身のつまり方を感じます。つまり筋肉量があり、骨密度が高く、内臓もしっかり発育しているという証拠です。自信を持ってオススメします(^_^)v


ブログとレビューをご覧下さいませ。


↓↓特別という理由は!

当犬舎は、福祉施設の皆様と産後から24時間約2ヶ月間そばを離れず毎日15人〜20人のスタッフが、衛生管理、体調管理、育児サポート全般を行い、1頭1頭丁寧に特別に人に懐くように育てます。夜は職員(私含め)が自宅で見てます。

■性格面や悪癖などの面を心配せずに「安心してお迎え入れ」できます。
◆セラピー用を目的にして育てた豆柴犬ですので他のペットとも仲良くできます。
★2頭目以降のお迎え入れにも最適です。★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まめしば豆柴の育った環境をご覧下さい。当犬舎のブログをお読み下さいませ。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
m(_ _)mブログとレビューはご覧下さいますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安心してお迎え入れできます

お客様の不安
●どんな環境で育ったのか?
●どんな育て方だったのか?
●購入後のアフターフォローは?等々

ご安心下さいレビューにてお客様からは、お喜びのお声を多数いただいております衛生管理から体調管理、ご相談、アフターフォロー、までご納得のいくご説明とサービスを提供いたします。

※当犬舎では、ご見学のお客様には、犬舎内、飼養、育児の様子等、全てオープンにしご見学頂いております。スタッフの様子等までも、ご安心され喜ばれております。また、ブログやレビューにて一部はお分かりいただけることと思います。

当犬舎の豆柴犬が実証してきた(ドッグセラピー)犬と触れ合うことで主にメンタル面での健康を回復させる効果があると言われています。

★ペットがもたらす情緒への好作用から、コミュニケーション潤滑効果があります。

↓↓↓当犬舎のお客様からの声↓↓↓

一緒に考える時間や話す機会が格段に増えてきます。「家族の会話が増え明るくなった」等のお喜びの声が非常に多いです。

※障がい福祉の有資格者専門職員が育てますので「人懐っこい」「無駄吠えしない」「他のペットとも仲良くできる」等 セラピー「癒し」の為のペットとしてのお迎え入れにも最適です。

■ワンちゃん(豆柴犬)達を通し様々な事例がありますので上記のお悩みやご相談に応じることが出来ます。専門の有資格者(私を含め)を配置しておりますので安心してご相談ください。

★【24時間お問い合わせ受付中】
★24時間365日何時でもお気軽にお問い合わせ下さい^ ^ 即対応、素早い対応を心掛けております。◆深夜のお問い合わせも大丈夫です◆ お気軽にお問い合わせ下さい。

●トイレトレーニング、いろいろなお悩み等についても お 気 軽 に お 問 い 合 わ せ 下さい

★ 全 国 出 張 可 能 ★
全国どこでも出張可能です。 ご安心下さい。ご対面時のキャンセルは全額返金します。まずは、 お気軽にお問い合わせ下さい。

。子犬ご購入時には。○持ち運び用キャリー○ペットボトル用給水器○子犬用ドッグフード(7日分)◯豆柴用の冊子◯可愛いバンダナ等をプレゼント します。 ブログで日々の活動など公開中です。レビューお客様の声もお聞き下さい。
◆(お願い)ブログとレビューは必ずご閲覧下さい◆
飼い主様が決まりました。


生体保証について

中畑芳恵ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、60日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
陸送5000円、空輸10000円から
■お引き渡し時期
生後50日目より

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
原則、平日土日とも 午前10時から午後4時まで いつでもOKですが、
出かける場合もありますので、事前予約をした方が安心できると思います。それと、平日の方が、ゆっくり見学できます。
※お越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅、インターまでお迎えに行きます。


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
豆柴血統書(KCJ)3ヶ月以内に郵送します。
その他はJKC3ヶ月以内に郵送します。

所属団体

ジャパンケンネルクラブ(JKC)
日本社会福祉愛犬協会(KCJ)

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:鹿児島県H30大保第11号-1
氏名:中畑 芳恵
登録年月日:平成30年6月5日
有効期間の末日:平成35年6月4日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:中畑 芳恵

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.