大坪美保子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
フレンチブルドッグとキャバリアの専門犬舎です。

フレンチブルドッグに関しましては、血統を考慮したのラインブリードにより、理想的なフレンチブルドッグの育成に専念をしております。

他犬種に関しましても、血統を考慮しながら計画的に繁殖をしており、良質な子犬の育成を心がけております。

是非、皆様の良き家族の一員にしてあげてください!
伊勢湾岸道、湾岸弥富I.Cより車で15分ほどの場所にあります。
所在地: 
愛知県海部郡飛島村
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

ビーグルの子犬の詳細情報です


ビーグルの子犬(ID:1272811057)の1枚目の写真/更新日:2022-11-08

ビーグルの子犬(ID:1272811057)の2枚目の写真/更新日:2022-11-08

ビーグルの子犬(ID:1272811057)の3枚目の写真/更新日:2022-11-08

飼い主様が決まりました。
売約済み 美人さんです。
犬種ビーグル
誕生日9月23日
毛色ハウンドカラー 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1272811057
性別女の子見学地愛知県海部郡飛島村
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
両親ともハウンドカラーから生まれたハウンドカラーの女の子です

現在体重1400gと少し小ぶりの兄妹たちです。
5人の中では比較的おとなしい女の子です。
お顔がとっても可愛く美人さんです。
チョット神経質なところがあり怖がりですが、これは段々改善されていくと思います。
ご飯もたくさん食べ順調に成長をしています。

「変性性脊髄症(DM)」両親ともクリアです。

見学はいつでもできますのでお問い合わせください。

※ 見学時はマスクの着用をお願いします。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

大坪美保子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
仔犬の購入日を含め30日以内に死亡、もしくは先天性疾患が発症した場合はご購入代金相当の仔犬を代犬として
お渡しします。(ご購入代金の返金はいかなる場合もいたしません。)
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。
販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は
代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸の場合は、全国一律12,000円の送料が必要になります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より ※動物愛護法の改正に伴い生後49日未満の子犬の引き渡しは禁止されております。  生後49日未満であっても購入検討のために犬舎見学をすることは可能です。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
歓迎しております。
あらかじめのご予約をお願い致します。

※動物愛護法の改正に伴い子犬の対面販売が義務付けられております。犬舎見学時
 もしくは子犬の引き渡し時に、子犬とブリーダーに対面する必要がございます。
(あらかじめ子犬の見学をしていれば、引渡方法に空輸を選択することは可能です)


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
5種混合ワクチン 6,500円

血統書について

発行しております。
JKCの血統書を発行いたします

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第365号
氏名:大坪 美保子
登録年月日:平成19年2月9日
有効期間の末日:平成34年2月8日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:大坪 美保子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.