芝池歩実ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ポメラニアンホワイトカラー、ロングコートチワワ、トイプードルの健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

交配については、トイプードルは(シルバー、レッド、ブラウン)チワワは(チョコ、クリーム)
ポメラニアンは(ホワイト)いつでも交配可能です。
子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
常時可愛い子犬が生まれております。
子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます
所在地: 
大阪府大阪市生野区
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

ポメラニアンの子犬の詳細情報です

ポメラニアンの子犬(ID:1272511013)の1枚目の写真/更新日:2019-07-06

飼い主様が決まりました。
売約済み 7月6日450g極小サイズホワイトの小さくて可愛い男の子
犬種ポメラニアン
誕生日3月11日
毛色ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1272511013
性別男の子見学地大阪府大阪市生野区
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
今だけ令和限定特別価格!
手のひらにスッポリ入るサイズです!
ふわっとした毛も柔らかく、綿の様な質感です。最高のランクのポメラニアンです。
ご覧頂きまして、有難うございます。
皆様に喜んで頂けますように、日々努力を重ねております。
ポメラニアンホワイトカラー色は希少で大人気で、毎回たくさんのお問い合わせを頂きます。
毛量の多い、素晴らしい毛質になっています。
ゲージの中でのトイレもきちんとできていますし、昼間のお留守番もOK!!安心してお仕事にも行っていただけます。
ワンちゃんを抱っこしたり、触れ合ったりして、しっかり相性確認もしていただけます
まぁるいお顔で、可愛いく愛らしい ぬいぐるみの様な子です?

健康状態
とても元気です。(*^▽^*)順調に成長しています。 

血統書
すべてのわんちゃんに国内血統書は付いていて
お渡し後に郵送となります。


パパ・ママわんちゃん達の特徴
見た目もさることながら、性格も重視しております。
気性の荒い子は繁殖に適さないと考えていますので、パパ・ママわんちゃん達は穏やかです。
※ご見学の際は『BreederONEを見た』とお伝え頂くとスムーズです

飼い主様が決まりました。


生体保証について

芝池歩実ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望のお引渡し方法・日時を決めた上で、お渡し致します。

成犬(親犬)の飼育頭数

ポメラニアンホワイトカラー 1頭
チワワチョコクリーム 1頭
プードルレッド 1頭
プードルブラウン 1頭
プードルシルバー 1頭
芝池歩実ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望のお引渡し方法・日時を決めた上で、お渡し致します。

お支払方法について

 現金 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
5、8、10各種混合ワクチン1回接種につき別途,7560円(税込)いただきます。

血統書について

発行しております。
有り(JKC)

動物取扱業登録証の表記

登録番号:170082A
氏名:芝池歩実
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名:

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.