小川登志子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
大事に大事にしっかりかわいがり、愛情いっぱいに大切に育てております

ご質問などお気軽に♪
所在地: 
兵庫県川西市
>>地図はこちら>>
生体保証5日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

ロットワイラーの子犬の詳細情報です

ロットワイラーの子犬(ID:1270111006)の1枚目の写真/更新日:2017-10-06

ロットワイラーの子犬(ID:1270111006)の2枚目の写真/更新日:2017-10-06

ロットワイラーの子犬(ID:1270111006)の3枚目の写真/更新日:2017-10-06

ロットワイラーの子犬(ID:1270111006)の4枚目の写真/更新日:2017-10-06

ロットワイラーの子犬(ID:1270111006)の5枚目の写真/更新日:2017-10-06

飼い主様が決まりました。
売約済み 骨量がありコロコロムチムチの女の子です♪
犬種ロットワイラー
誕生日9月2日
毛色ブラックタン 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1270111006
性別女の子見学地兵庫県川西市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
9月2日 骨太で元気いっぱいのロットの赤ちゃんが9匹生まれました。
お父さん、お母さんともにフレンドリーな優しい子です。
お父さんは少し甘えん坊です。

ロットワイラーが大好きな方ご連絡お待ちしております。

◎消費税込み・血統書代込みの価格です。

父親も母親もとても穏やかで人が大好き、性格の良い子ですので、この子たちも
その血を引き継いでくれていると思います。


子供たちは兄妹揃って母乳をしっかり飲んでスクスクと成長しています♪
コロコロでムチムチです。


写真はその時その時をご希望があればメールでお送りいたします。

家族の一員としてお迎えいただける方に優先的にお譲りしたいと思っています。


★見学は事前にお電話、メールでご予約お願いいたします。

 メールはお名前(フルネーム) ご住所 お電話番号を明記の上ご連絡お願いいたします。
 お名前やお電話番号のない場合は、お返事できかねますのでご了承お願いいたします。

★詳細を聞きたい方はお電話でのお問合せもお待ちしております。

■ママ犬
人間大好き♪とっても賢く優しいお母さんです。

■パパ犬
少し甘えん坊のお父さんです。
穏やかで、人間大好きです♪
飼い主様が決まりました。


生体保証について

小川登志子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、5日となっております。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  陸送

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
※御見学は事前にご連絡をお願いします。
※見学場所は変更になる場合がございますので、お問合せの上ご予約お願いいたします。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
発行しております。
JKCの血統書をお渡しいたします。

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第1212405
氏名:小川登志子
登録年月日:平成24年5月15日
有効期間の末日:平成34年5月14日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:小川登志子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.