大鹿厚子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
可愛い子犬を家族の一員にして、ハッピードッグライフを!!
【見学の際の注意事項】
ペット飼育可能の住居にお住まいの方に限ります。
ご家族全員の飼育歓迎(賛成)のご家族であること。
(帰宅して相談しますなどとおっしゃられないよう)
ご家族全員がペットアレルギーではないこと。
(最期まで家族としてお迎えできる方へ)
1日8時間以上お留守番になられるご家庭及び単身者のご家庭は、
生後90日過ぎまで(有料1泊1100円)お預りいたします。

【先住犬のいる場合】
先住犬で攻撃性のない、小型犬が望ましいです。
(子犬は寂しがりやです。目覚めたときに対応できるように)

所在地: 
神奈川県愛甲郡清川村
>>地図はこちら>>
資格・免許: 動 愛 第200196号
生体保証5日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書 血統書不要の際は「お誕生日」証明書発行

ミックスの子犬の詳細情報です

ミックスの子犬(ID:1266911029)の1枚目の写真/更新日:2023-03-27

ミックスの子犬(ID:1266911029)の2枚目の写真/更新日:2023-03-27

ミックスの子犬(ID:1266911029)の3枚目の写真/更新日:2023-03-27

ミックスの子犬(ID:1266911029)の4枚目の写真/更新日:2023-03-27

飼い主様が決まりました。
売約済み べっぴんさんふチワワになりそう?
犬種ミックス
誕生日3月1日
毛色フォーン&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1266911029
性別女の子見学地神奈川県愛甲郡清川村
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
たくさん掲載されているミックス犬の中で目にとめて頂き感謝いたします。
最後まで、読んで下さいね。

不本意ではありますが、シーズーの「ミク」が目を離した隙にまた、おいたをしてしましました。

パパ犬「ミク」君 シーズー
3月24日に交配犬を引退し、第二の人生(犬生)をペットとしておくります。
申し訳ございませんが、ミクには会えません。
ママ犬「しゃち」ちゃん チワワ
(しゃちのママ犬シジミの赤ちゃんも販売中です、そちらは純粋のロングチワワです。
 良かったらそちらもみてください。)        
ママ犬シャチファミリーのシャチの妹やおばあちゃんのシジミ見学の際に会えます。
成犬時の予想は、お客様ご自身でご想像下さい。

生後57日で、大手のペットショップが買付に来る場合がありますので
お早目の見学とご予約とおすすめ致します。
(ペットショップでの販売価格は店舗により倍以上になる場合があります。)
※子犬の価格は変更する場合もありますのでご了承ください。

前日まで、ママ犬と一緒に生活をさせています。
離乳食を食べ始めたら、他の子犬や成犬と遊ばせ社会性を育てています。 。

◆見学時期◆
4月1日(土)からとなります。
1日1組だけのご見学とさせて頂き感染予防に配慮いたします。
見学時にご予約。ご予約は内金5万円を頂いて正式に成立となります
それまでは先着順になります

◆お迎え時期◆
4 月27日(月)からお迎えができます。
ゴールデンウィークは、新しい家族になれます。

お迎え前に、獣医による簡単な健康診断とワクチン接種・マイクロチップ登録をいたします。
(ワクチン接種代金は別途8000円)
健康診断の結果命に係わる病気等が、発見された場合はコチラからキャンセル扱いとさせて
頂き、ご予約金は返金いたします。
初めての方は、ご相談下さい。64日未満は無料
65日目からは、一泊1100円でお預かり管理させて頂いております。
(その間も、ママ犬や他の子達といっぱい遊ばせトイレとトレーニング等いたします。)
私ども犬舎ではワンちゃんの健康状態を考慮した上で生後60日前後をお勧めしております。
※一度頂いた内金はお客様都合によるキャンセルの場合は返金できませんので
ご了承をお願いします。


◆プレゼント◆
食べているフード(ロイヤルカナンミニスターター等)
ママ犬の匂いの付いた敷物タオル
おもちゃ

。ご予約は内金5万円を頂いて正式に成立となります
それまでは先着順になります

※一度頂いた内金はお客様都合によるキャンセルの場合は返金できませんので
ご了承をお願いします

――――――■――――――――――■――――――――――■
        【当犬舎のこだわり】
自宅を犬舎としており、毎日のお世話に愛情を込めています。
衛生面にもこだわり、ストレスをかけない家庭的な雰囲気の中で子犬を育てていますので
(全犬1っ月2度のその子にあったシャンプー剤でシャンプーを行っています。)

購入を前提としないペットショップ巡りや、ただ子犬を触りたい為のご見学は
子犬に感染症の危険やストレスを与える為ご遠慮ください。 
※子犬の価格は月齢が経っても犬質により上がる場合もありますのでご了承ください
前日まで、ママ犬と一緒に生活をさせています。
離乳食を食べ始めたら、他の子犬や成犬と遊ばせ社会性を育てています。 。
■――――――――――■――――――――――■――――――――――■

。*:・’゚♭.:*・。’゚。.*#:・’゚.:*。:・’.:。*:・’゚♭.:*・。’゚。.*#:・
      お問い合わせ当日の見学希望等
  迅速な対応を心がけておりますのでご遠慮なく仰ってください
。*:・’゚♭.:*・。’゚。.*#:・’゚.:*。:・’.:。*:・’゚♭.:*・。’゚。.*#:・’゚


 ━─。★。━─★。★━─。★。━─ 。★。━─★。★━─



◆子犬に対して複数のお問合せが寄せられた場合はシステム上、販売中から商談中に切り替わります。
お客様とのお約束の見学日が無効になった訳ではございませんのでご了承ください。

。゚+。+゚。゚+。+゚。゚+。+゚。゚+。+゚。゚+。+゚。゚+。+゚。゚+。+゚。゚+。+゚。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

購入の特典として、離乳食で与えているロイヤルカナンのミニスターターをプレゼント

生体保証について

大鹿厚子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、5日となっております。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書
血統書不要の際は「お誕生日」証明書発行

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  陸送

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前の予約が必要です。
通常午後1時からとさせていただきます。
仔犬見学スペースは出産後のワンちゃんもおります、勝手ながら
2人までとさせていただいて、他の方は車及び玄関前でお待ち頂くことになります。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)

血統書について

ミックス犬につき、血統書はございません。
※他の純血統の子犬については血統書が付いています。

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第225307022号
氏名:
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名:

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.