中出祥子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ペットパートナーのホリスティックカウンセラーをしています。
ホリスティックの面から子犬の質についてはもちろんのこと、親犬の健康面には十分留意いています。
生まれた子犬の個性を大切に『伸びやかに』を心がけ十分に手をかけれる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡しできる日まで、家族と同じ住空間にて過ごし、たくさん遊び、コミニュケーションを取りながら、社会のルールを学んでいます。
生体を取り扱っている事を強く認識し、徹底した管理をしていますので、お渡しする子犬の健康管理は万全です。
一般家庭でのブリーディングをしていますので、家庭犬ならではの人と犬の温かい触れ合いの中で成長しますので、性格は穏やかな優しい眼差しの子犬になって、新しい飼い主様へお引き渡し致します。

お引き渡し後も、健康で誰からも愛される可愛いパートナーに育てるための質問疑問等、些細相談などもアドバイスさせていただいております。
所在地: 
香川県高松市
>>地図はこちら>>
資格・免許: ホリスチックカウンセラー・動物看護士・ペット販売士
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1266411028)の1枚目の写真/更新日:2019-12-09

チワワ(ロング)の子犬(ID:1266411028)の2枚目の写真/更新日:2019-12-09

チワワ(ロング)の子犬(ID:1266411028)の3枚目の写真/更新日:2019-12-09

チワワ(ロング)の子犬(ID:1266411028)の4枚目の写真/更新日:2019-12-09

飼い主様が決まりました。
売約済み 4兄妹の中で一番小さな女の子
犬種チワワ(ロング)
誕生日11月14日
毛色ブラックホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1266411028
性別女の子見学地香川県高松市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
。*:.。. ご閲覧ありがとうございます .。.:*。
2019/12/09

とっても綺麗なお顔のママ犬と明るい性格のパパ犬から生まれた将来が楽しみの女の子です。

兄妹の中で1番小柄な感じです


*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’

。両親について・・・
パパ…ブラックタン
ママ…トライカラー
ママもパパも我が家の子なので見学可能です。


成犬時の大きさ・・・普通サイズ。


熱烈ラブコールお待ちしてま〜〜す(〃艸〃)笑


見学大歓迎。お気軽にご連絡ください。

また、お問い合わせ頂いた方には、子犬の動画配信をさせていただいております。
動画配信を見てから見学を決めて頂いても大丈夫ですので、お気軽にお問合せ下さいね。

素敵なご縁をお待ちしております。


。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。゜。゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。

。*:.。. 重要 .。.:*。

お客様へのご連絡は当日〜翌日までにお電話にて必ずご連絡させていただいております。
最近電話番号のご記入ミスにより連絡が取れない事が多々ございます。
初めてのご連絡はメールでは一切行っておりませんので
問い合わせの際は必ず連絡の取れる電話番号をご記入ください。


。*:.。. お客様へのお願い.。.:*。

。価格は成長過程を見ながら変動いたしますのでご了承ください。

。疑問、質問等お問い合わせ大歓迎です。
最新の写真を送る事も可能です。(LINEされてましたら動画も送れます)
問い合わせの際は家族構成、飼育経験など詳しくご記入いただけると幸いです。
購入意思の有無も最後までご連絡をお願いします。

。他のお客様との交渉はご予約いただいた時点でのストップとなりますので、ご希望の子がおりましたらお早めにご来舎いただきご予約される事をおすすめいたします。(ご予約金は価格の半額をいただいております。)

。ブリーダー様、業者様でもお断りはいたしておりませんので、お問い合わせの際は必ずその旨をお伝えください。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

お引き渡しする子犬が食べているフード・おもちゃなどいくつかプレゼントさせていただいております。

生体保証について

中出祥子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

対面販売になりましたので実際に見学に来て頂き、お引き渡し方法などご相談させていただきます。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸・陸送どちらも15000円頂いています。
(搬送用のキャリーバッグ込み)
■お引き渡し時期
生後60日前後の『1回目のワクチン接種後』にお引き渡しさせていただいております。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前の見学予約が必要となります。
駐車場あり。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
1回目:9種混合ワクチン8640円
2回目:6種混合ワクチン7560円
3回目:要相談

血統書について

発行しております。
JKC

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第51185
氏名:中出 祥子
登録年月日:平成27年4月8日
有効期間の末日:平成32年4月7日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:中出 祥子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.