大塚夏美ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
自宅と主人の会社の事務所の敷地で犬舎をかまえています!
広い敷地で、犬達に自由運動をさせたり、健康面でも気を使っています。
ロットワイラー、アメリカンピットブル、スタッフォードシャーブルテリアなど、珍しい犬種も扱っております。
メール、電話にて予約いただいた上で、見学にいらしてください(*´ω`*)
所在地: 
群馬県沼田市
>>地図はこちら>>
生体保証5日 血統書 ワクチン接種証明書

アメリカンピットブルテリアの子犬の詳細情報です

アメリカンピットブルテリアの子犬(ID:1262911018)の1枚目の写真/更新日:2022-09-30

アメリカンピットブルテリアの子犬(ID:1262911018)の2枚目の写真/更新日:2022-09-30

アメリカンピットブルテリアの子犬(ID:1262911018)の3枚目の写真/更新日:2022-09-30

アメリカンピットブルテリアの子犬(ID:1262911018)の4枚目の写真/更新日:2022-09-30

アメリカンピットブルテリアの子犬(ID:1262911018)の5枚目の写真/更新日:2022-09-30

飼い主様が決まりました。
売約済み ムチムチ飼いやすい血統です
犬種アメリカンピットブルテリア
誕生日8月6日
毛色ブルーフォーン&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1262911018
性別男の子見学地群馬県沼田市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ご覧頂きありがとうございます。

お父さんもお母さんもとても性格の良い子なので、子犬たちもあまり激しい個体ではなく、飼育しやすいと思います。
ゲームピットではなく、飼いやすい個体どうしで掛け合わせていますので、お子さんいる家庭でも飼育しやすいかと思います。
お父さん32キロ
お母さん30キロ
30キロ前後の体重予想です。

。見学時のお願い。
新型コロナウィルス感染防止のため、手指の消毒、マスク着用をお願い致します。
入室は大人の方は2名様まで。
それ以上の場合は交代で見学をお願い致します。
小さいお子様がいる場合は人数により交代でお願いする場合もありますので、よろしくお願い致します。

我が家は高校生〜5歳になる子供が五人いますので、
子供がたくさん抱っこしたり遊んだりしているので、子供慣れしている子犬が多いです。
子育てしながらの犬をお迎えすることが不安な方!私の経験から不安やお悩み解決出来ると思います!
お迎え悩んでる方はまずはお気軽に御相談ください。

生後56日の引渡しまでに、販売前の簡単な健康チェックを獣医師にしていただき、生きていく上で生活に支障のあるような欠点がある子は販売いたしません。
※販売できない欠点の出た子に関して
→内金で予約頂いた場合は、お預かりした内金は全額返金いたします。
体調不良によりお渡しが難しいと判断した場合も契約解除とし、預かった内金は返金いたします。

ブリーダー様・業者様も販売可能です。
隠さずきちんとお知らせいただけると嬉しいです。*

お迎えが決まった子に関して
お引き渡し前にシャンプー・お耳掃除・爪切りを済ませます。
見学後にそのまま連れて帰る場合は事前にお知らせください。

お引き渡し後の飼い方にも対応させていただきます。

当店で使用しているフードのサンプルを無料でお渡しいたします。
フードのご説明もきちんといたしますので、お迎え前にフードを無理して用意しなくて大丈夫ですが、早めに準備したい方は御相談ください。
(環境の変化でストレスを感じやすくお腹を壊しやすいため引渡し直後はできるだけ同じものをご使用ください。)

空輸は基本的には行っておりません。

ワクチン代金について
6種混合 7000円
8種混合 9000円
10種混合10000円
生体料金とは別途でかかります。
基本1回目の接種は6種混合です。
2回目、3回目は時により異なります。


2022年6月よりマイクロチップの義務化が始まりましたので、お引渡しまでに全頭挿入されております。
挿入費用はいただきませんが、名義変更代がかかりますのでご了承ください。

<お客様へお願い致します>

。見学の予約までに日にちがある場合、他の方に決まってしまうことがあります。
その際はメールを送りますので、こちらに出向く前に必ずメールをご確認ください。
同じ子犬に対して、同じ日に他の方の見学を受けることはないので当日来たのに買えない!ということはないので御安心ください。

。当店はペットショップではありません。
子犬にストレスは極力かけたくないため、ご見学はご購入の意思(写真を見て気に入って、会って性格が良ければ買おうという気持ち)のある方のみお願いします。
いずれ欲しいから参考に子犬見たい!とか、
どんなかんじになるのか親だけを見学したい!という方も基本的にはお断りさせていただいております。

。お問い合わせの前にはご家族様の同意を得た上でお願い致します。

。お迎え前提で来る場合、お迎えの流れなどを簡単に説明をさせていただきますので、お電話可能な方はできる見学予約の後にお願い致します。
お電話できない場合はメールのみでも大丈夫です。

。お迎え前提で来る場合
お支払いが全額完了した時点でのお渡しとなります。
キャリーやトイレシート、ティッシュやゴミ袋などご用意していただき、お越しください。

飼育に必要なゲージ、トイレシート、給水器などこちらに在庫があれば販売出来るものもございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

大塚夏美ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、5日となっております。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)

血統書について

発行しております。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:0713-30059-003
氏名:大塚 夏美
登録年月日:平成25年8月19日
有効期間の末日:平成30年8月18日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:大塚 夏美

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.