矢口まやブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

矢口まやブリーダーに連絡する(質問や見学予約)
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ロイヤルリムジン
〒502-0857 岐阜県岐阜市正木1214番地1

☎090-2773-5302

展示販売を行わない 超小型犬種のブリーダーです。

取り扱い犬種も出産頭数も少ないですが、成犬時小振りで、お顔の可愛い、健全で性格の明るい子犬のみを厳選してお譲りしています♪

複数回、複数の獣医師による健康診断で合格した子だけをお引渡ししておりますので、小振りであっても健康状態の良さ、飼い易さに自信を持っております!

特別な子犬をお探しでしたら是非私共へお声掛け下さい♪


所在地: 
岐阜県岐阜市
>>地図はこちら>>
資格・免許: ZPK 社団法人ペット小売業 会員
JKC会員
損害保険募集人
愛玩動物飼養管理士
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書

トイプードルの子犬の詳細情報です


トイプードルの子犬(ID:1262211010)の1枚目の写真/更新日:2018-11-22
11月22日撮影 生後49日齢

トイプードルの子犬(ID:1262211010)の2枚目の写真/更新日:2018-11-22
これからどんどん可愛く変わりますよ〜(^_-)-☆

トイプードルの子犬(ID:1262211010)の3枚目の写真/更新日:2018-11-22


ご質問の前に、このページの情報を一通りご確認ください。

予約受付中PRA発症の心配のないティーカップサイズのアプリコットの女の子♪
犬種トイプードル
誕生日10月4日(今日で生後2003日)
毛色アプリコット 親犬見学両親犬が見学OK
価格488,000円(税込)
ワクチン代、別途
ID1262211010
性別女の子見学地岐阜県岐阜市
>>地図はこちら>>
欠点1回目の健診検便で異常無しでした。
2回以上受け 異常無しの子犬だけを譲渡しております。
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ちびっちびサイズで お目目クリンクリン お鼻の短い女の子の飼い主さまを募集いたします(^^)

性格が明るく、内向的(シャイ)ではありません。

小さい子なので大切に可愛がって下さる方でお願いします。
お渡しは60日齢以降です。

父:レッド ティーカップサイズ(1.4kg)
母:アプリコット ティーカップサイズ(1.7kg)

💛掲載時点で欠点はありません。獣医師による健診済 異常無し。

💛ブラックポイントは 生まれた時から黒く、将来的にも色素抜けしてしまって、
 お顔がボヤけて見えてしまうことのない子です。
 お鼻は勿論ですが、アイライン、リップ、パットなどは、真っ黒なまま。

💛ふやかしたフードと缶詰離乳食となっております。
 生後50日時点 ミルクや缶詰などが必要です。
 給水器が使えます。お留守中の水こぼしの心配がありません。

💛食べているフードを差し上げますので、予めのご準備の必要はございません。
 トイレトレーとベッドが入る大きさのケージ、給水器、小さめのベッド、保温器具、毛布、食器、色んな缶詰等 お迎えに備えてご用意下さい。

💛トイレで完璧に排泄が出来ます。ベッドを汚しません。

💛ご見学時、或いはお引渡し時のうち いずれかで実際の子犬ちゃんをご覧いただき、
 私共から説明を受けていただければ良い為、遠方で、すぐにご見学が難しい方は
 お電話やメールを取り交わし、相互に信頼関係が構築出来た場合
 ご見学前であってもご予約(売り止め)は、お受けしております。

 この際、こちらからファイルでお送りする書面にチェックの上 ご返送いただくか、
 内金(一律10万円)のご入金にてご予約完了とさせて頂いております。

💛ご見学やお引渡しは、午後11時〜16時まででお願いします。
 ただしお迎え前提の方だけしかご見学いただきたくありませんので予めご了承下さい。

💛名古屋駅からJR岐阜駅まで、快速列車で17分という 比較的便利なアクセスです。
  最寄りのインターチェンジは、東海北陸道 一宮木曽川インターです。
  サイズが小さい子ですので、極力お車でのお迎えをお願いしたいです。

💛動物病院にて子犬の一般的な健康診断、検便を念入りに2度以上実施していただいてのお引渡しです。
 「全ての項目で異常無し」という形でのお譲りですので、安心してお迎えいただけます。

💛動画はLINE対応も可能です。
 出来るだけ直接実際の子犬ちゃんをご見学下さい。性格がよくわかりますよ(^^)
 その際、ご希望でしたら、両親犬もお見せします。

💛フレンドリーなお付き合いが出来る方でお願いします。
 安心してお任せ出来るお家を選んであげたいので お問い合わせ時に、お住まいの形態や、子犬ちゃんと接する時間がどれだけあるか(ご在宅時間)、先住のワンちゃん猫ちゃんなどペットの有無など、プロフィールのご記入をお願いします。

💛多頭飼いの方はお断りいていませんが、サイズが小さい(将来も小さい)ので、きちんと管理が出来る方、こちらが代理店を務めさせていただいている「その日から使える新生児に特化したペット保険」に最低1年間ご加入下さる方でお願いします。


■ママ犬
アプリコット 1.7kg

■パパ犬
レッド 1.4kg

矢口まやブリーダーに連絡する(質問や見学予約)


特典サービス!

食べさせてきたフードをお渡ししております。

お届けなどではなく、お越しいただいてお迎えいただいた場合は、初回ワクチン代をサービスします

生体保証について

矢口まやブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の50%となっております。
契約書の内容に準ずるものとします。

ご見学をご希望なさる方へは 事前にファイルで契約書の内容を送信しますので、
ご同意いただけた場合、プリントアウトしていただいた上で、お越しいただきます。
この場合 事前にファイルをお送りして、そちらをご返送いただく関係上、携帯からのお問い合わせはご遠慮下さい。
パソコンからお願いします。(携帯でもワードファイルがプリントアウト出来ればOKです。)

動物愛護法改正による対応について

お引き渡し方法において、全て対応します。
ご見学とお引渡しが同日になることは合法です。

ご見学前であってもご予約可能です。
内金は一律10万円です。

離乳・断乳・健診・検便・初回ワクチンという流れを通した子は、順次お引渡しになります。
お迎えは、生後2カ月前後になります。

生後3カ月頃〜といったご希望の方は、最初からお引き受け出来ない、または、別料金でお預かり料金が発生します。

(遅くても生後3カ月までが基本、あまり長く別料金でもお断りしております)

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
個々にご案内します。

★平成25年9月より、事前にご見学いただいている場合を除き、空輸は行いません。
お送りが可能なケースは、お送り日以前に現物確認、対面説明を受けられ
総額決済されている飼い主さんに対して可能です。


★スタッフが子犬と一緒にお客様のお住まいから近い空港までお届けする事も出来ます。
人件費や往復旅費が嵩みますので、極力お迎えにいらして下さい。


尚、送料及び運賃・梱包代等は前払いとし、別途お見積もりさせていただきます。


■お引き渡し時期
個体差により前後しますので一概には言えません。 初回ワクチン接種後、安静期間、観察期間を経た上で、最終健診・検便に合格し、食欲があり、排便も問題なく過ごせた時とします。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
完全予約制です。
不特定多数の方に常時ご見学頂けるペットショップではありません。
両親犬、或いは 母親、兄弟姉妹ともご見学いただく関係で、ペット連れや他店廻りをなさっておられる方は、お断りしております。


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

ご見学前であっても内金10万円にて募集を打ち切らせていただき、本予約が可能です。
対面時に残金をお支払いいただく流れとなります。

ご見学されてお決めになられたい方は、ご見学時にお気に召した場合に本予約をいただきます。

子犬の月齢や状態にもよりますが、ご見学と同時にお引渡しという事も可能です。

ご予約のキャンセル・返品について

内金につきましては、売り止め扱いですので、諸事情でお迎えが困難となられました場合のご返金は致しません。
子犬側の問題で、本来の目的を達しえることが出来ない(ペットとして普通に飼えない状態にある)と判断された場合、お預かりしました内金は全額ご返金します。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
1回につき 6500円×接種回数

お迎えに来てくださった方へは初回ワクチン代をサービスさせていただいております。
岐阜駅を含む岐阜市内でのお引渡しは初回ワクチン代はサービス致します。

お客様都合でお預かり期間の延期が生じた場合は、このサービスは適用しません。

血統書について

発行しております。
血統書の発行団体名(JKC)
ミックス犬については ご希望があれば親犬の血統書コピーをお渡しします。
ミックス犬のうち、PRA検査を必要とする犬種(プードル、ダックスフンド、チワワ)が片親である場合は、PRAノーマルの犬を起用しています。

ドッグショーなどの実績

2000年頃はドッグショーにのめり込み、チャンピオン犬を作りましたが、
近年は、健康面やお顔の可愛さに重きを置いておりますので、一切参加しておりません。

自分らしさ、自分の好みにこだわっています。

所属団体

JKC会員
社団法人JPKペット小売業会員
損害保険募集人資格所持(お引渡し当日から適用されるペット保険完備)

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。
親犬には年間2回ワクチネーションを実施しておりますので子犬への移行免疫も充分かと思われます。

室内と屋外と、出し入れしながらストレスがないよう健全な飼育管理に日々努めています。
紫外線浴最低2時間以上。

遺伝性疾患への対応について

PRA検査を実施しております。外交配の場合はお相手犬が検査していない事がありますので、片親(私共の女の子)、或いは両親犬共がノーマルの子犬をお渡ししますので、将来発症する恐れはありません。

子犬のお引渡し前には2度、2名以上の獣医師による健康診断と検便を実施しております。
健康体に対してレントゲンやCT、MRI、血液検査などはしていただけませんし、する必要性もありませんので、そういった細部まで気になさる方は他所でお迎えになって下さい。
こちらでは、あくまでも子犬の一般健診に合格した子犬をお譲りしています。
譲渡後に何等かの問題や病気、怪我をなさった場合は、お引渡し時にご加入いただく「その日から使える新生児に特化したペット保険」を併用されて根治していただきますようお願いします。

衛生面について

当犬舎主自身が極度のアレルギー体質ですので 当然のことながら愛犬への衛生管理は徹底しています。

繁殖についてのポリシー

母犬に対し 一年に一回以上のお産をさせておりません。

種オスにおいては、外交配の受託(お引き受け)を一切しておりません。

外部からの持ち込みウィルスを徹底的に排除する方針で運営しています。

その為、ブリーダーや業者の出入りは固く禁じております。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:岐阜市生保第120257号(販売)
氏名:矢口 まや
登録年月日:平成28年1月19日
有効期間の末日:平成33年1月18日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:矢口 まや

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.