横山順子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎は小規模ブリーダーですが、その分一匹一匹に手をかけ、健康状態もしっかり把握しております。
頭数が少ない分、感染症などのリスクはほとんどありません。
交配は、遺伝的疾患やミスカラーがないよう、しっかりしたお相手かつお顔のかわいい子を選んでおります。
母体にも無理がないよう、当犬舎では繁殖は生涯1、2回程度とさせて頂いております。

人間や母犬以外の同居犬とたっぷり遊ばせることで、人(犬)懐っこい子に育てています。
成犬2頭を見ていただければわかりますが、今まで人に噛み付いたことのない人懐っこい子達です。
子犬はケージに閉じ込めっぱなしにせず、1日数回は外に出して疲れるまで遊ばせています。
寝る時と食べる時はきちんとケージに戻し、ハウスを嫌がらないようにしております。

巣立っていっても、母犬はずっとここにおりますので、お気軽に子犬を連れて遊びに来て下さい。
1年に1回くらい、当犬舎出身の子犬達が集合する機会を設けたいと思っております。
いい飼い主に巡り会い、子犬が幸せになることが一番です。
生涯、長くいいお付き合いができることを願っております。

by Ladybird
所在地: 
神奈川県川崎市
>>地図はこちら>>
資格・免許: 家畜人工授精師、農業改良普及員
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 オフ会 犬売買契約書 生命保証書

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬の詳細情報です



↑この動画の撮影日は、1月31日(生後30日目)です。

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1261211004)の1枚目の写真/更新日:2016-02-04
可愛らしいお顔です。

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1261211004)の2枚目の写真/更新日:2016-02-04
まだヨチヨチ歩き。

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1261211004)の3枚目の写真/更新日:2016-02-04

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1261211004)の4枚目の写真/更新日:2016-02-04

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1261211004)の5枚目の写真/更新日:2016-02-04
横顔。

飼い主様が決まりました。
売約済み 元日生まれの子犬!両親共に美形★PRA発症なし。
犬種カニンヘンダックスフンド(ロング)
誕生日1月1日
毛色ブラックタン 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1261211004
性別女の子見学地神奈川県川崎市
>>地図はこちら>>
欠点少し尻尾の先が曲がっておりますが、よくよく見ないとわからない程度です。
ペットとして飼うには全く問題ございません。
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
★元日生まれのめでたい子犬!
クリクリおめめのかわいい子です。
両親共にクリクリおめめの美形なので、絶対かわいい子になります!
色素の濃い、良質な子犬です。
離乳食をモリモリ食べて元気いっぱいです!
PRA発症の心配はありません。

※お引き渡し時に、現在食べている餌一袋、母犬の匂いつきミニ毛布、お気に入り靴下をプレゼント☆

★父犬は他犬舎様所有のためうちにはいませんが、写真はお見せできます。母犬と兄弟犬は見学可能です。
見学は生後30日(1月31日)より開始します。当日予約も可ですが、なるべく前日までにご予約下さい。
ただし、お渡しは生後60日(3月1日)以降となります。

★当犬舎は小規模ブリーダーですが、その分、一頭一頭に愛情を注ぎ、健康管理も行き届いております。
また、頭数が少ないので感染症のリスクはグッと下がります。
当犬舎の子は誰にでも人懐っこく、みんなに愛されるとても可愛らしい子になると思います!

※出張販売は基本対応しておりませんが、どうしてもという方は、関東圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)に限り応相談です。子犬の負担を考えますと、できるだけ犬舎での見学を望みます。
※当犬舎へのアクセスは駅近にて良好です。

■ママ犬
名前:うり
2才 毛色:シェーデッドレッド 体重:3.0キロ
甘えん坊で人懐っこく、おもちゃに目がない。
マズルが短く、童顔でとても可愛らしいお顔です。
父親は多数のショードッグを輩出している有名犬舎の出身と良血統。
カラーと毛吹きが良いところは父親譲りです。
父方の祖父はINT.CH、祖母はCH。
(ID:1261211002)



■パパ犬
3.2kg ブラックタン PRAクリア
ショードッグ多数輩出の有名犬舎出身。
祖父がINT.CHとCHという良血統。
クリッとしたおめめで明るくフレンドリーな性格です。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

購入特典として現在食べている餌を一袋(1kg)プレゼント。

生体保証について

横山順子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

成犬(親犬)の飼育頭数

ロングコートチワワ(メス)1頭
カニンヘンダックスフンド(メス)1頭
横山順子ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前の予約が必要になります。
ご見学前の確認事項ですが、ご自宅がマンションなどでペットの飼育不可の場合はお譲りできません。
後々トラブルになって犬を飼えなくなり、犬が不幸になるのを避ける為です。ご了承下さい。
見学に来る日は、感染予防の為にも他犬舎やペットショップとのハシゴはお控え下さい。
また、ご自宅に先住犬がいる場合、相性の確認も気になるでしょうが、
感染予防・母犬のストレスの為にも先住犬を連れての見学はお控え下さい。


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

こちらは対面販売のみとなりますので、気になる子犬がございましたら、
まず日時の予約を入れて見学に来て頂きます。
生後60日以上でしたら、その場でお支払い・お引き渡し可能ですが、
未満の場合、先に予約金(5万円)を支払って頂き、60日以降に残金お支払い・お引き渡しとなります。
予約金を支払って頂くことで、他の方にお譲りすることはございません。
犬は生涯長く付き合うことになる家族です。わからない点は何でもお気軽にお聞き下さい。

ご予約のキャンセル・返品について

お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。
お客様ご都合による返品は不可ですが、やむを得ない事情で飼えなくなった場合は
安易に手放したり捨てたりせず、一度ご相談下さい。

販売後のアフターフォローについて

何か困ったことがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種混合ワクチン1回接種につき別途5,400円(税込)いただきます。

血統書について

発行しております。
JKC。申請中につき出来次第お送り致します。

所属団体

JKC

健康管理について

当犬舎は小規模ブリーダーですが、その分一匹一匹に手をかけ、健康状態もしっかり把握しております。

遺伝性疾患への対応について

交配は、遺伝的疾患やミスカラーがないよう、しっかりしたお相手を選んでおります。

衛生面について

当犬舎は頭数が少ない分、感染症などのリスクはほとんどありません。

繁殖についてのポリシー

母体に無理がないよう、当犬舎では繁殖は各犬生涯一度とさせて頂いております。
また、かわいく健康な子犬が産まれるよう、交配相手にはお顔がかわいく、スタンダードなサイズの子を選んでおります。

オフ会情報

巣立っていっても、母犬はずっとここにおりますので、お気軽に子犬を連れて遊びに来て下さい。
1年に1回くらい、当犬舎出身の子犬達が集合する機会を設けたいと思っております。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:川崎市27高販第1号
氏名:横山順子
登録年月日:2015年11月19日
有効期間の末日:2020年11月18日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:横山順子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.