渡邉清隆ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
【コンセプト1】
@チワワへの強いこだわりと愛情から、たくさんの異系統の血を持ち、遺伝形質的に健全である事
A走り回れる環境で生育しているので健康的で体質が強い事
B人馴れしていて、社会順応性も高く、しつけが出来ている事
C固有の遺伝形質、個体差を深く理解している事
↓その結果↓
D体質の強い極小チワワを繁殖できます!

【コンセプト2】
@また、お鼻の詰り具合、お鼻の上がり方、低い目位置にこだわり、成犬になっても子犬のような甘いマスクをしていますドキドキ
A個人的にはクサビ形の口元なのに短く詰っている、はかない感じが好きドキドキ

【コンセプト3】
カラーが豊富、極小、可愛い、レアカラーの実現に成功しました!!

【コンセプト4】
日本全国、見学にお連れします!

【動物取扱業表示】
動物取扱業種別 販売
登録番号    第270345号
登録年月日   平成27年7月10日


【見学】
当方ドライブ好きでして、お電話頂ければ、関東圏なら即日お目当てのチワワちゃんを見せに行きます!!
ご遠方の方も大歓迎です!!


チワワバカ大歓迎の為、ひやかしでも全然いいです!!
チワ友になって下さいm(_ _ )m
ウンチク語って、好み言い合いましょう☆
所在地: 
東京都
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1258811001)の1枚目の写真/更新日:2015-08-26
マズルが詰まって上がって、目位置の低い甘いお顔です(^^)

チワワ(ロング)の子犬(ID:1258811001)の2枚目の写真/更新日:2015-08-26
ドワーフタイプで、成犬になっても子犬の様な体型のままですよ♪

チワワ(ロング)の子犬(ID:1258811001)の3枚目の写真/更新日:2015-08-26
お鼻が後上がりする血統で、カワイ〜ク確変中です♪

チワワ(ロング)の子犬(ID:1258811001)の4枚目の写真/更新日:2015-08-26
手をクロスしちゃって♪♪♪ 従順で愛嬌バツグンです(^^)

チワワ(ロング)の子犬(ID:1258811001)の5枚目の写真/更新日:2015-08-26
おトレイも完璧にマスターしてます!!  もう少ししたら耳は立ってきますよ♪

チワワ(ロング)の子犬(ID:1258811001)の6枚目の写真/更新日:2015-08-26
お母さんのくるみと、曽祖父のちくわです☆

チワワ(ロング)の子犬(ID:1258811001)の7枚目の写真/更新日:2015-09-05
お父さんのゴディバ2nd

飼い主様が決まりました。
売約済み お鼻が上がったイケメン君^^ 成犬になっても子犬の様なドワーフタイプ♪おトイレ完璧!
犬種チワワ(ロング)
誕生日6月18日
毛色ブラックタン&ホワイト 親犬見学見学できません
価格---
ワクチン代、別途
ID1258811001
性別男の子見学地東京都
>>地図はこちら>>
欠点健康チェック済、特に気になる欠点はございません。
犬舎の見学も大歓迎です、見学にもお連れしま〜す。
お気軽にご連絡くださいm(__)m
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
従順で、人懐っこい男の子、ほんわか癒し系のカワユイ君になりました!!
マズルがムギュギュッと詰って上がって、目位置の低い甘いお顔のイケメン男の子です(^^)
成犬になってもぬいぐるみみたいな、いつまでも子犬の様なドワーフタイプです♪
有名犬舎さんの血を引くお父さんに、両親ともチャンピオンショードッグの血を引き、従順で人懐っこいです。
おトイレも完璧に覚えてます(^^)/
しつけもしやすいと思いますよ♪
健康チェック済、特に気になる欠点はございません。
犬舎の見学も大歓迎です、見学にもお連れしま〜す。
お気軽にご連絡くださいm(__)m

■ママ犬
母【くるみ】体重2.4kg毛色レッド
従順で、愛嬌が強く、何時でもペッタリ☆
お手他、いろんな芸を、高速で手話のようにこなしてくれます♪
おトイレ&しつけもすぐ覚えてくれますよ☆

■パパ犬
父【ゴディバ2nd】2.3kgブラタン&W
ムギュッとめり込んだ甘いお顔♪
従順でおトイレすぐ覚えます☆

祖父【風雅】1.3kgブラタン
有名犬舎出身、マズルがムギュッと後上がりします♪
飼い主様が決まりました。


生体保証について

渡邉清隆ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
引き渡し後、30日以内の死亡、または、日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、代犬のご提供または全額のご返金をいたします。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
地域により異なりますのでお問い合わせください。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後のお引渡し

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
日本全国対応します!
気になるチワワいましたら、連絡ください!!
関東圏内でしたら、即日対応可能です!!!

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチン代は子犬の販売代金に含めません。別途実費となります。

血統書について

発行しております。
血統書を発行いたします。

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第270345号
氏名:渡邉清隆
登録年月日:平成27年7月10日
有効期間の末日:平成32年7月9日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:渡邉清隆

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.