中山玲美ブリーダー の子犬の詳細ページ

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1257811019)の1枚目の写真/更新日:2020-06-17

トイプードルの子犬(ID:1257811019)の2枚目の写真/更新日:2020-06-17

トイプードルの子犬(ID:1257811019)の3枚目の写真/更新日:2020-06-17

トイプードルの子犬(ID:1257811019)の4枚目の写真/更新日:2020-06-17

飼い主様が決まりました。
売約済み かわいいお顔の濃いレッド
犬種トイプードル
誕生日5月3日
毛色レッド 親犬見学両親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1257811019
性別女の子見学地兵庫県
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
かわいいお顔の濃いレッドの女の子です モコモコで、しっかりした体格です 
4キロくらいになるでしょう。 
兄弟でじゃれてる姿は、まるで熊のぬいぐるみ 
先祖にチャンピオン犬いてます。ワクチン8000×回数と、血統書2200円別途かかります 

飼い主様が決まりました。


特典サービス!

今まで食べていた餌1袋

生体保証について

中山玲美ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の50%となっております。
引き渡し30日以内に病死もしくは、日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、仔犬代金の半額を返金させていただきます。
その際は、動物病院の2ヶ所からの診断書死亡した場合は、死亡写真を提出お願いします、お客様による過失と認められる場合は、対象外となりますのでご了承下さい。

動物愛護法改正による対応について

見学は事前の予約で昼間すぎから夕方4時までいつでもOKです

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輪一律10000円
■お引き渡し時期
ワクチン1週間後生後60日前後

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前の予約で可能です。昼 もちろん見学だけども大丈夫です(^o^)お気軽にお問い合わせください

ご予約からご成約までの流れについて

予約の場合は予約金3万頂戴します なお 予約のあとによる お客様都合のキャンセルの場合は予約金の返金はできません。なお予約から引き渡しまでに子犬が死亡 先天的な以上がある発見された場合のこちらからのキャンセルの場合は予約金は、返金いたします!

ご予約のキャンセル・返品について

基本的に生体のキャンセルの場合の予約金の返金はできません。返品もできません。引き渡し後から1ヶ月以内に生活に支障が出る重度の先天的な異常 こちらの過失による病死の場合は、同等の犬と交換 または、生体代金の半額 返金いたします その際に獣医師の診断書提出お願いいたします

販売後のアフターフォローについて

購入した後も飼育方法など、相談のります お気軽にご相談下さいませ

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
8種8千円×2 打った回数が一回の時は8000円です

血統書について

発行しております。
JKC

所属団体

Jkc 滋賀全犬種甲賀クラブ

健康管理について

餌にはこだわりを、添加物の少ないものを与えております。たまに、てずくりスムージー、でおやつは芋など 食の大事さ人間と同じです。

衛生面について

少数で飼育なので1日二回ゲージの掃除 庭でトイレ なるだけ運動をさせて 体の小さい子犬もしっかりした体ずくりを意識してます 抗菌剤を定期的にゲージにふってます!

繁殖についてのポリシー

顔がかわいいのはもちろん たくさん遊ばせて、性格の良い 丈夫な体ずくりを意識してます 犬社会を学ばせて、上下関係を学ばせてます。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第1511417号
氏名:中山 玲美
登録年月日:27年6月12日
有効期間の末日:37年6月11日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:中山 玲美

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.