佐野昌代ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
◆スタンダードプードルを主にブリーディングしています。
​ 少数の犬たちで、できるだけいきとどいた管理の元、
 犬質の向上とプードルのスタンダードにより近い個体の繁殖をめざしています。

◆ドッグショーに参加しており、JK​Cチャンピオン IN​Tチャンピオン 20​13年度
 2014年度 2年連続ペディグリーアワード受賞犬 アジアインターナショナルドッグショーにて
 スタンダードプードルBOB​賞(1席)を受賞させて頂いた犬達がおります
 2015年度、スタンダードプードルではJKCが発足して以来2頭目という素晴らしい
 シュープリームドッグを受賞させて頂きました。


◆ 週末はショーチャレンジのためお店がお休みになることがあります。
 事前にご予約を行っていただくか、お問い合わせにて
 ご確認くださいますようお願いいたします。
 お問い合わせ後はホームページURLを知らせしますのでそちらで休日の確認をお願いします。

◆引き渡しですが、購入いただいた方の近くでドッグショーがあり当方が出陳するような
 時は直接赤ちゃんをお渡しすることも可能です。お問い合わせください。

◆商談後、お車で引き取りに来られる場合、お客様とご相談の上中間地点の高速道路サービスエリア
 までお届けすることもできます。お問い合わせください。
所在地: 
三重県津市
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書

スタンダードプードルの子犬の詳細情報です

スタンダードプードルの子犬(ID:1256211170)の1枚目の写真/更新日:2021-08-23
8月23日の写真です

スタンダードプードルの子犬(ID:1256211170)の2枚目の写真/更新日:2021-05-09
ママです

スタンダードプードルの子犬(ID:1256211170)の3枚目の写真/更新日:2021-05-09
パパです

スタンダードプードルの子犬(ID:1256211170)の4枚目の写真/更新日:2021-05-09
犬舎ドッグランです

飼い主様が決まりました。
売約済み ママもパパもチャンピオン直子です
犬種スタンダードプードル
誕生日4月14日
毛色グレー 親犬見学両親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1256211170
性別男の子見学地三重県津市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
パパは、INTチャンピオン AMチャンピオンの直子です。
ママは、INTチャンピオン JKCチャンピオン アワード シュープリームドッグ受賞犬の直子です。


★トイレトレーニングは、できてます。

★ 毛色は、ブラックですが真っ黒のブラックでは無いのでグレーと表記してます。

★パパはホワイト ママはシルバーです。

★繁殖目的の方には販売いたしておりません。

★ワクチンは、1回又は2回接種後のお渡しとなりますが代金は子犬代金には含まれておりません。別途になります。

★お渡しは、6月10日よりできます。

★お引き渡し後の飼い方・しつけ相談にも対応させていただきます。

★5月9日49万で掲載します。
 月齢と共に価格調整します。

★ お問い合わせ中でも、ご予約の方を優先させて頂きます。お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。

★当犬舎からお迎えしていただいた方のみトリミング ペットホテルを格安にてさせていただきます。

★先住犬を当犬舎から迎えて頂いている方、価格の相談させて頂きます。

★紹介者(当犬舎から購入頂いた犬をお持ちの方にかぎります)がある方は、価 格の相談させて頂きます。

★成長日記、最近の写真はブログ YouTubeなどで公開しております。
問い合わせ頂きましたらURLを御知らせします。
他の親犬達や兄妹犬もブログ YouTubeなど見ていただけます。

★商談後、遠方の方でお車で引き取りに来られる場合、お客様とご相談の上中間地点の高速道路サービスエリアまでお届けすることもできます。お問い合わせください。

★飛行機で中部国際空港セントレアより高速船で津港まで40分です。

★なお御引き取りが艱難な方は、御自宅までお届けすることもできます。ただし離島不可 料金は、実費となります。

      

      ぜひ 家族の一員としてお迎え下さい。

      良いご縁をお待ちしています
飼い主様が決まりました。


生体保証について

佐野昌代ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
引き渡し後1週間以内にパルボとジステンバーで死亡した場合は
代犬または、返金にて保証いたします。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  陸送
■送料
空輸(5000円〜15000円)は直行便がお勧めです。 
陸送運賃(7000円〜10000円)運賃は実費でお願いします。
何れも輸送に使うケージ代金(2000円〜3500円)は含まれていません。
買取、返送のどちらかを選んで下さい。
■お引き渡し時期
予定では、生後60日目で、1回目のワクチン接種後です。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
伊勢自動車道 津インターの近くです。
ぜひ、見学にいらしてください。
母犬 父犬も見て頂く事ができます。
あらかじめ日時の予約が必要になりますので、
見学日時は事前にお知らせください。


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチンは2種2160円から6種6480円、
8種8640円まで接種可能です。
望の種別をお知らせください。

血統書について

発行しております。
JKC発行の血統書をお渡しします。

ドッグショーなどの実績

さくら(スタンダードプードル ♀) 
   JKCch INTch   
   2013年度 2014年度2年連続ペディグリーアワード受賞 
   アジアインタナショナルドッグショーにてBOB賞受賞
   数々のタイトルを受賞しております

Bumbum (スタンダードプードル ♀)
   JKCch INTch
   シュープリームドッグ受賞(最優秀犬)・・・この賞を受賞したスタンダードプードルはbumbumで2頭目です。

わんわん (スタンダードプードル ♂)
   JKCch
   性格明るく陽気な子です

もも(スタンダードプードル ♀)
   JKC ch
   現在ショーチャレンジ中の子です

ホイホイ(スタンダードプードル ♂)
   JKC ch
   コーデットコートで、現在ショーチャレンジ中

健康管理について

優良なわんこ達で、一頭一頭に目の届く範囲の頭数でブリーディングを行ってますので、
全頭とも 健康で、いきいきと生活しております。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:
氏名:佐野 昌代
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:佐野 昌代

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.