永島紫雨子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
●エイワケネルは、まず第一に親犬の健康を考え健康な子犬がうまれるよう心がけています。

親犬の健康を考える上で、体調の管理を徹底して行っております。
食事は朝と夜の2回で、それぞれの犬舎の中で一匹ずつ与えます。
朝食の前に、運動場に出して排泄させ、便の状態で体調を把握していきます。
そして、犬種、体型、体調によってその日与える食事の量を決めていきます。


●生まれたての子犬たちは岩手の自然の中で、のびのびと育てられます。

「岩手の自然の中で」

当犬舎は、「岩手山」や「姫神山」などの秀峰を望み、「北上川」や「中津川」、「雫石川」など、
市内をいくつもの清流が悠々と流れ、多くの方々に、やすらぎと快適な空間を提供している「杜と水の都」盛岡市にあります。
恵まれた環境の中で、エイワケネルの子犬たちは伸び伸びと育っています。


「多くのチャンピオン犬を輩出」

まだ日本でコーギーの知名度が低かった頃、その魅力に引かれ、イギリスからコーギーの子犬(牝)を購入し、
後に3匹のコーギー(アメリカチャンピオン)を購入して交配させたことがブリーダーの基礎になりました。
その子供もJKCチャンピオンとして認定され、スムースダックス、ロングダックス共に数頭がJKCチャンピオンの認定を頂いております。
所在地: 
岩手県盛岡市
>>地図はこちら>>
生体保証15日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬の詳細情報です

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬(ID:1255611124)の1枚目の写真/更新日:2020-11-02

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬(ID:1255611124)の2枚目の写真/更新日:2020-11-02

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬(ID:1255611124)の3枚目の写真/更新日:2020-11-02

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬(ID:1255611124)の4枚目の写真/更新日:2020-11-02

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬(ID:1255611124)の5枚目の写真/更新日:2020-11-02

飼い主様が決まりました。
売約済み 元気にすくすく成長しております。
犬種ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日9月27日
毛色レッド&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1255611124
性別男の子見学地岩手県盛岡市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
両親共にはレッド&ホワイトです。
父親はJKCチャンピオンです。
母方の祖父はアメリカングランドチャンピオンです。

7匹の兄妹と良く寝てよく遊び元気にしております。

紫色のバンダナの子です。
この子を可愛がってくださる方との出会いをねがっております。

見学はコロナにつき出発前の検温とマスクの着用をお願いします。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

子犬が現在食べているフードを少々。
給水器、子犬の模様のお皿等。
犬の健康管理手帳。

生体保証について

永島紫雨子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、15日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
譲渡日15日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。
譲渡日60日以内に当該保証対象犬が病死した場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■送料
直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
代行希望の方は代行業者への手数料と輸送量をお客様負担でお願いします。

■お引き渡し時期
ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、 ご希望の引き渡しは・日時を確認後当犬舎事務所にてお引き渡しいたします。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
必ず事前にご連絡をください。


見学地の周辺地図&道順案内

ご予約からご成約までの流れについて

ご予約の場合は内金として20パーセントをお預かりします。
これでご予約を受けたことになります。
子犬をお引き渡しまでに残金をお支払い願います。

ご予約のキャンセル・返品について

お客様の都合でのキャンセルの場合生体でもあり予約金は返金し兼ねます。

販売後のアフターフォローについて

ラインや電話により身近なご相談に乗っております。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める
1回目のワクチンと健康診断書は販売価格に含める。
2回目のワクチンと健康診断書は別途6000円頂きます。
3回目のワクチンと健康診断書は別途6000円頂きます。

血統書について

発行しております。
JKCの血統書をお渡しします。

所属団体

JKC岩手愛犬クラブ

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。
エイワケネルは、まず第一に親犬の健康を考え健康な子犬がうまれるよう心がけています。

親犬の健康を考える上で、体調の管理を徹底して行っております。
食事は朝と夜の2回で、それぞれの犬舎の中で一匹ずつ与えます。
朝食の前に、運動場に出して排泄させ、便の状態で体調を把握していきます。
そして、犬種、体型、体調によってその日与える食事の量を決めていきます。

遺伝性疾患への対応について

遺伝子検査書は時間がかかるため子犬と共にお渡しできない場合がございますが後日輸送かお引き取りにいらして頂きます。

衛生面について

保健所の指導により出来るだけ近づけるよう日々努力しております。

繁殖についてのポリシー

より良い子をと良い子を購入しドックショウで方針を確認しつつ育てております。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:4盛保生第90−30号
氏名:永島紫雨子
登録年月日:2022年5月9日
有効期間の末日:2027年5月8日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:根井隆寿

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.