岸澤とみ子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
武蔵野大地の大自然に囲まれた500坪の広い敷地の中に200坪の屋根付きドッグランと50坪のドッグランを整備し一頭一頭大切にブリーディングしております。

長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。

日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。

また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。

一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

「トリマー」「ドッグトレーナー」の他、様々な動物業界出身のスタッフが在籍しており経験や知識も豊富で資格所有者も多いです。

また保険代理店も行っております。

安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!

ご見学歓迎です。

是非、お問い合せください!
所在地: 
埼玉県東松山市
>>地図はこちら>>
生体保証15日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です


チワワ(ロング)の子犬(ID:1255511550)の1枚目の写真/更新日:2024-04-01

チワワ(ロング)の子犬(ID:1255511550)の2枚目の写真/更新日:2024-04-01

チワワ(ロング)の子犬(ID:1255511550)の3枚目の写真/更新日:2024-04-01

チワワ(ロング)の子犬(ID:1255511550)の4枚目の写真/更新日:2024-04-01

チワワ(ロング)の子犬(ID:1255511550)の5枚目の写真/更新日:2024-04-01

飼い主様が決まりました。
売約済み 遺伝子検査両親共ノーマル!とても可愛い男の子
犬種チワワ(ロング)
誕生日2月22日
毛色ブラックタン&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1255511550
性別男の子見学地埼玉県東松山市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
父親 エース君 約2.5Kg
母親 ルイちゃん 約2.8Kg
から生まれた男の子(緑リボン)
成犬になっても両親と同程度の体重と思われます。
遺伝子検査両親ともにノーマル!

健康状態は良好です!
尾まがりですが日常生活に支障ありません

【チワワの特徴】
好奇心が旺盛でとても活発的な性格です!
飼い主に献身的で強い忠誠心がありご家族に対してはかなり甘えん坊です
くりくりとした目で愛嬌がある反面、とても勇敢な一面を持っていることが特徴的な犬種です

ぜひ見学にお越しください!
※同胎であっても成長過程により価格変動はあります
飼い主様が決まりました。


生体保証について

岸澤とみ子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、15日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
■送料
空輸(直行便) 20,000円(税込)




直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
陸送便の場合、最寄の運送会社ターミナルでお引き取りいただきます。
■お引き渡し時期
生後60日経過後、ご希望の引き渡し方法・日時でお引き渡しいたします。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
歓迎しております。
(午前10時から12時、午後2時以降にお願いします。)
事前のご予約が必要になりますので、ご連絡をお願いいたします。



見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める
※獣医師の診断の後、
 1回目のワクチン接種は当犬舎負担。

血統書について

発行しております。
JKCの血統書をお渡しします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第61-0368号
氏名:岸澤とみ子
登録年月日:2023年9月26日
有効期間の末日:2028年9月25日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:岸澤とみ子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.