藤井三智子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
クレジットカード決済に対応しております。
2022年6月1日より施行の営業所にての子犬販売とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


当犬舎はミニピンを特に中心として小型犬の優秀な犬を作出しております。
ショーブリーディングをしながら、私自身がショーハンドラーもしております。
(登録情報のハンドラーは私でございます。)

当方作出の犬でショー楽しんで頂けるクオリティの犬も御提供できます。
当方での子犬の親は、ほとんどがチャンピオン犬です。
カラー犬の中にもチャンピオンがおります。
ペット販売の子犬においても、ペットに留まらないクオリティの
ハイレベルな犬を作り出しております。

ご紹介で、写真掲載中のミニピンは2010年から2011年2年連続アワード受賞をなした犬です。
この犬をはじめとして素晴らしい成績を収め、ミニピンのブリードだけにとどまらず、
全犬種においてもG1グループファーストを数十回、セカンド、
サードと数十回頂くことができております。

ミニピンという犬種では、大変な誉なことで、快挙と言える成績をおさめていっております。
そして、(雄)2010年、2011年連続でペディグリーアワードを受賞するに至りました。
2011年は雌での受賞も致し、雌雄の両頭受賞を致しました。

雄は、2011年FCI神奈川インターにおいて名誉になるG3に入賞することが出来、
5月にはクラブ展、連合会展の連続でのG1の入賞致しました。

これまで、自家繁殖での多数のCHを作り、幼少クラスなどBIS(ベストインショー)を
頂く犬も数頭、作出しております。
犬質の高いレアカラーのミニピンも誕生するなど、
他犬舎様での繁殖とは一味違う犬を提供できると自負しております。
宜しくお願いいたします。
可愛いハイクラスペットをブリーダーズ様で販売しておりますが、
ショーをお考えの方はご相談を頂きたいと存じます。

尚、先住犬がおられるオーナー様宅への譲渡は2回目の接種が済んでから
お渡しさせて頂く事が条件となります。
所在地: 
兵庫県
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書 マイクロチップ登録の変更をお手伝いします。

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

飼い主様が決まりました。
売約済み 両親ともにチャンピオン直子★とっても綺麗なボディ★性格の優しいハンサムボーイ
犬種チワワ(ロング)
誕生日1月23日
毛色レッド 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1255111047
性別男の子見学地兵庫県
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
★クレジット支払いも可能です。ご希望の方は最初にお申し出ください。
。小さいタイプのミニピンをお探しの方に朗報な男の子です!
ご紹介の子犬は稀なる小さなママから誕生したとても小さなキョウダイの男の子です!
男の子は極小タイプです。。

各ご家庭の飼育環境によりますが、当方環境での体験予想体重は1.2kg~1.8です。
母犬は1.8の小さなママですが、小さなパパともカップリングということも加味して、
通常分娩での出産を出来ることが出来る骨盤のしっかりした健全な犬です。

母犬はペディグリーアワード2010年2011年連続受賞犬の直子。
父犬もまた、チャンピオン直子という抜群の構成を持つのも納得のダブル因子です
子犬たちは、あどけない顔立ちで、他の母犬といると子供に感じるくらいの愛らしい犬のママです。そのママに負けない可愛さと愛らしい子犬です。

小さい子犬は警戒心が強いケースが多いですが、この子達は全然そんな表情を見せてくれれる天使たちです。(。)
我々と一緒に居て、動じることがないくらい天真爛漫な愛嬌良しの性格です。
手を伸ばせば、寄って来て遊びに誘って来てくれます。(*。*)
こんな至福の時間を味わっていただきたくご紹介させて頂きます。
いち早くのご連絡をお待ちしております。

手を伸ばせば、キョウダイ揃って寄って一目散に寄って来て遊びに誘って来てくれます。(*。*)
こんな至福の時間を味わっていただきたくご紹介させて頂きます。
いち早くのご連絡をお待ちしております。(。)/
宜しくお願い致します。m(uu)m


飼い主様が決まりました。


生体保証について

藤井三智子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

対面販売をもとに子犬を現地にてご見学頂いてからのご契約となります。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
マイクロチップ登録の変更をお手伝いします。

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
対面のご見学があり、その後、別途の日付でお引き取りになられる希望の際で
空輸をご希望の方には、直行便経由便、¥30000(ケース込み)を頂きます。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、最低限5日から1週間以降で、 例外を除いて生後60日前後より

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
ご連絡時に希望日時をお知らせ頂き、お互いの都合の良い日時を選択しておいで頂きます。
土日、平日ともに午後3時半意向を御希望して頂くとご都合があわせやすいです。

ご予約からご成約までの流れについて

ご予約いただいて譲渡可能日(生後57日)を超えて初回ワクチン接種後、5日〜約1週間でお渡しが可能となるとお考え下さい。

ご予約のキャンセル・返品について

子犬は日々成長してまいります。
予約を頂くことで、販売機会を著しく失くしてしまいます。
それにて、お客様事情の中でも勝手なご都合によりのキャンセル受付はございません。

ご予約を頂きましてから、万一、子犬が譲渡にふさわしくないと、当方が判断しました場合は、
ご予約金を全額お返しいたします。
冷やかしとか、心無い偽のご予約を防ぐ意味でも宜しくお願いいたします。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチンの種類関わらず検診とマイクロチップ装填済みで¥18000を頂きます。

血統書について

発行しております。
JKCの血統書をお渡しします。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第0611082号
氏名:藤井三智子
登録年月日:平成19年3月16日
有効期間の末日:令和9年3月15日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:藤井三智子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.