匂梅健司ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

匂梅健司ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
純英国系ラインを元に、健全な掛け合わせによる犬質の良いミニチュア・カニンヘンダックスをブリーディングしております。
自家繁殖チャンピオンを20頭以上作出し、アウトスタンディングブリーダーという名誉ある賞を受賞しました。

自らハンドラーを努め、自家繁殖したダックスと共にドッグショーに出陣しています。
ドッグショーを通じて、子孫に受け継がれていく親犬達の健全性を含め、理想に近いダックスフンドという評価を受け、日々犬質の向上を目指して取り組んでいます。

犬舎は自然に囲まれ、ダックスたちにとっては最高の環境です。親犬たちは、広い運動場を思う存分駆け巡り、ストレスなくのんびりと生活をしています。子犬たちも、兄弟犬や他の子犬たちと一緒に自由に走り回り、自然と他のワンちゃんとの付き合い方(社会性)を身につけて行きます。
また夫婦で一頭一頭愛情を込めて育てていますので、人にも犬にも懐っこい性格に育って行きます。

犬質の良い健康なダックスを家族に迎えたい皆様からのご連絡をお待ちいたしております。

所在地: 
兵庫県神戸市西区
>>地図はこちら>>
資格・免許: 愛犬飼育管理士
JKC公認A級ハンドラー

JKC公認 神戸フィールオールドッグクラブ代表
JKC 公認 兵庫ベイサイドダックスフンドクラブ代表

生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬の詳細情報です


カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1255011332)の1枚目の写真/更新日:2023-07-05

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1255011332)の2枚目の写真/更新日:2023-07-05

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1255011332)の3枚目の写真/更新日:2023-07-05


ご質問の前に、このページの情報を一通りご確認ください。

只今販売中 ダックスフンド専門!両親チャンピオン直子!
犬種カニンヘンダックスフンド(ロング)
誕生日5月14日(今日で生後310日)
毛色ブラックタン 親犬見学母親犬が見学OK
価格328,000円(税込)
ワクチン代、別途
ID1255011332
性別男の子見学地兵庫県神戸市西区
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ダックスフンド専門ショーブリーダーの元で優良血統の子犬が生まれています!
ショーラインの子は大人になった時にどなたが見ても綺麗な自慢の子に育ってくれますよ(^-^)

PRA発症のリスクはありません。
とても小さいお母さんから生まれた小さい男の子!!

各種クレジットカード利用可

●千葉県、宮城県、熊本県に協力販売店がありますので、遠方にお住まいの方でも子犬をお迎えいただけます。詳細はお問合せください。

コロナ感染拡大防止の為、子犬のご見学やお引き渡しの際には、アルコール消毒、マスクの着用、何卒ご協力をお願いいたします。

★同じ兄妹でも子犬の性格はみんな違います。ご家族構成に合った犬の選び方をアドバイスいたします。
★犬は飼い主さんの育て方ひとつで全く違った犬へと成長していきます。飼い主さんが手に負えない子に育っていかないように、犬との関係性の築き方など詳しくご説明いたします。
ショーマナーなど訓練をする私どもが、LINEやメール、お電話などによる家庭犬の飼育相談!アフターケアも万全ですので、飼育初心者の方でも安心してお迎えいただけます。

・父親: JKCチャンピオン直子!レッド(エース)
・母親:両親チャンピオン!!(父INTチャンピオン) レッド(エミリー) 
・健康状態良好!今の所欠点はありません。
・自然に囲まれた環境の良い犬舎で、親・兄妹一緒にスクスク成長中!
・離乳後は、兄妹・犬舎の他の子犬達と一緒に生活します。
 遊びを通じて犬同士の付き合い方をしっかりと学びます。
・丹精込めて育ております。
 人間と接する時間が多く、人懐っこい性格に育ちます。

★★★ブリーディングポリシー★★★
●当方では、生まれてくる子犬の健全性に配慮して、黒い毛のないクリアなカラーの親犬同士の掛け合わせやレアカラーなどのブリーディングは行っておりません。
●健康で良い犬の作出には力を注いでいますが、販売だけを目的に、クリアなカラー、極小サイズなどを意識したブリーディングは行っておりません。
●人間の子供と同じく、生後半年頃までの育ち盛りの子犬は成犬時以上に栄養価が必要です。成長期の子犬は見た目にコロコロとしている事が当たり前ですから、過度にウェイトを少なくするような飼育は行っておりません。

ご希望の方には、最新の写真をお届けいたしますので、ご遠慮なくお知らせください。

もちろんご見学大歓迎です!
PayPay取扱店!

匂梅健司ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)


生体保証について

匂梅健司ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
空輸(直行便) 10,000円〜12,000円
※子犬の大きさにより異なります。

空輸(経由便) 12,000円〜15,000円
※子犬の大きさにより異なります。

陸送 ご相談のうえ
※子犬の状態によっては不可

直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、犬舎までお引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
陸送便の場合、最寄の運送会社ターミナルでお引き取りいただきます。但し陸送については、子犬への負担が大きく出来る限り利用しない方向でご相談させていただきます。

■お引き渡し時期
初回ワクチン接種のうえ、生後60日前後より お引渡し方法・日時につきましては、ご相談のうえ決定いたします。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
※9種混合ワクチン:7,600円

血統書について

発行しております。
ジャパンケンネルクラブ(JKC)の血統書をお渡しします。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第0906027号
氏名:匂梅健司
登録年月日:2006年10月26日
有効期間の末日:2016年10月25日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:匂梅健司

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.