戸北春政ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。
静かで自然豊かな山間部にあります。
現在120頭の繁殖犬で子犬を産ませています。
健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。
土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。
そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。
所在地: 
長崎県南島原市
>>地図はこちら>>
生体保証60日 血統書 ワクチン接種証明書

ゴールデンレトリバーの子犬の詳細情報です

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1252911222)の1枚目の写真/更新日:2017-10-10

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1252911222)の2枚目の写真/更新日:2017-10-10

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1252911222)の3枚目の写真/更新日:2017-10-10

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1252911222)の4枚目の写真/更新日:2017-10-10

飼い主様が決まりました。
売約済み 両親とも、とても穏やかな性格です。
犬種ゴールデンレトリバー
誕生日9月1日
毛色ゴールド 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1252911222
性別女の子見学地長崎県南島原市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ゴールデン・レトリバーの赤ちゃんが7頭生まれました。両親とも穏やかな性格ですが、運動は大好きです。今のところヘルニア、出臍、?み合わせ等に問題はありません。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

戸北春政ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、60日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
譲渡日60日以内に当該保証対象犬が病死した場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
空輸(直行便) 6500円〜15,000円
空輸(経由便) 9500円〜20000円
陸送 5000円〜8000円
※子犬の大きさによって変わります

直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
陸送便の場合、最寄の運送会社ターミナルでお引き取りいただきます。
*動物愛護法が改正された為、九州、山口県以外から購入を希望された場合、
 対面販売を当店の代わりに行う地域販売サービスを利用します。
 その為利用料を別途20,000円負担していただくことになります。
但し引き取りに来ていただける場合は発生しません。

■お引き渡し時期
購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、 希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。

お支払方法について

 銀行振込 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
歓迎しておりますので、お問い合わせフォームから
ご予約の上、お越しください。



見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
別途必要になります。

血統書について

発行しております。
JKC発行の血統書をお渡しします。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第29号
氏名:戸北春政
登録年月日:2007/01/25
有効期間の末日:2017/01/24
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:戸北江津子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.