木元里奈ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
犬舎の特徴



茨城県常総市にあるROSE PRINCESS(ローズプリンセス)は
ブラウンとブラックのトイプードルを専門としたブリーダーです。

当犬舎では1頭1頭に目が行き届く範囲でブリーディングし、
パパママ犬とともに家族の一員として愛情を込めて育てております。
子犬たちは60日以上、母犬の愛情をいっぱいに受けて育ちますので、
兄妹犬や仲間の犬達と触れ合うことで社会性を身につけ、
家庭犬として可愛がっていただける明るい性格に育てていきます。

後世にPRAの遺伝子を残さないためにも、PRAを発症しないブリーディングをしておりますので、
健康的で元気な子犬を自信をもって紹介することができます。

責任をもって育ててくださる方からのご連絡を心よりお待ちしております。

〜業者様へ〜
子犬ちゃん達は、一般家庭で可愛がっていただける方に譲渡をしております。
原則、動物取扱な業者さまへの譲渡はしておりません。
所在地: 
茨城県常総市
>>地図はこちら>>
資格・免許: 愛犬飼育管理士
生体保証15日 血統書 ワクチン接種証明書 オフ会 犬売買契約書 生命保証書

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1251611011)の1枚目の写真/更新日:2015-10-02

トイプードルの子犬(ID:1251611011)の2枚目の写真/更新日:2015-10-01

トイプードルの子犬(ID:1251611011)の3枚目の写真/更新日:2015-10-01

トイプードルの子犬(ID:1251611011)の4枚目の写真/更新日:2015-10-01

トイプードルの子犬(ID:1251611011)の5枚目の写真/更新日:2015-10-02

飼い主様が決まりました。
売約済み PRA発症しません チャンピオン直子 タイニーサイズ予想
犬種トイプードル
誕生日8月20日
毛色ブラウンorシルバーベージュ 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1251611011
性別男の子見学地茨城県常総市
>>地図はこちら>>
欠点特になし
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
父親 ブラウン JKCチャンピオン(ケイヒンミモト犬舎)
母親 ブラウン アメリカチャンピオンの孫
父親、母親共にタイニーサイズ


☆性格(仮名 マロンくん)
好奇心旺盛で、甘えん坊ちゃんな男の子

☆特徴、容姿
希少カラーのブラウン。
シルバーベージュになっていきます。
毛量多め。毛巻き感強めになる予想。
くりくりお目目に、マズル、足、胴が短く可愛い小さなお顔で、
ドワーフタイプの男の子。
ミスカラー無し、タイニー予想。


☆健康状態
良好。
PRA発症しません。
欠点無し。8種混合ワクチン(1回目)を摂取後
健康状態を見てお引き渡しとなります。

☆環境
親兄弟、仲間、私達とお迎えの時まで同じ空間で寝食を共に生活しておりますので、社会性のある性格が養われています。新しい環境(当方と同じ様な)にもすぐ馴染めます。
人間との、コミニュケーションも上手くとれる子になります。

☆躾
ケージ内でのトイレトレーニングをしてお渡し致します。


とても可愛いお顔をしていますので、是非、お気軽にご見学にいらして下さい。

また、ペット保険代理店もしているので、お迎え当日からご加入頂けます。

■ママ犬
ブラウン
アメリカチャンピオンの孫
タイニーサイズ

■パパ犬
ブラウン
JKCチャンピオン
タイニーサイズ
ケイヒンミモト犬舎所有
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

ご購入の特典として、ささやかではありますがプレゼントをご用意しております。

生体保証について

木元里奈ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、15日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
仔犬をお引き渡し後15日以内に先天的疾患で死亡した場合、全額返金致します。
もしくは、同等の仔犬がいた場合は無料でお譲りさせていただきます。

2ヶ所の動物病院の診断書を添えて、必ずご連絡ください 。
動物病院での診察代金はお客様負担になります。

成長過程における生命にかかわらない軽微な変化は保証対象外です。
(噛み合わせ・体重の増減・毛色の変化・片睾丸・性格の変化等)

動物愛護法改正による対応について

対面販売が義務付けられている為、ご見学をして頂いてからのお引き渡しとなります。

成犬(親犬)の飼育頭数

トイプードル ブラウン6匹
トイプードル ブラック7匹
木元里奈ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■送料
お届けサービスもご相談ください。
お届けサービスは別途料金がかかります。
お問い合わせ下さい。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後2ヶ月よりお引き渡しとなります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
ご見学は14時〜17時の間でご予約下さい。
当方はショップでは有りませんので、突然のご訪問や時間の確約の無いご見学には対応できません。
子犬への病気の感染を防ぐ為、他犬舎様やペットショップへの立ち寄り後の来舎、
先住犬の同伴はご遠慮下さい。
お迎えできる環境、犬種等充分ご家族様でお話合いの上ご来舎願います。




見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

ご予約は子犬代金の半額をお支払い頂き、ご入金確認が出来ましたらご予約完了とさせて頂きます。
お引き渡し当日までに、残りの代金をご入金下さい。

ご予約のキャンセル・返品について

お客様のご都合で、ご予約頂いた子犬をキャンセルされる場合は予約金の返金はできません。
返品は生き物ですので出来ませんのでご理解下さい。

販売後のアフターフォローについて

お引き渡し後、お困りの事やご相談はその都度お伺いいたします。気軽にご連絡下さい。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
税抜1回10000円

血統書について

発行しております。
JKCの血統書をお渡しいたします。

所属団体

JKC

健康管理について

室内の温度、湿度の管理をやっています。
次亜塩素酸水での消毒など衛生面では気をつけています。

遺伝性疾患への対応について

後世にPRAの遺伝子を残さないためにも、PRAを発症しないブリーディングをしております。

衛生面について

トイレシートは1回したら、取り替える、ように徹底しています。

毎日、朝晩2回、消毒をして拭き掃除、掃除機やモップでの
ホコリ取りも徹底してやっています。

繁殖についてのポリシー

PRAが発症しないよう繁殖を心がけています。

オフ会情報

不定期でオフ会を開催しています。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号: 茨城県第2461号
氏名:木元里奈
登録年月日:2019年9月5日
有効期間の末日:2024年9月4日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:木元里奈

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.