西口慎之ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
犬と人の架け橋

私達に何が出来るのでしょう?
そして私達は何をしてあげればイイのでしょう?
人の声!犬の声!心で聴き心で育てています。
カワイイだけでは育てられません。
本当に生涯を共に生きてもらう為には言葉と心が必要です。
新しく家族に迎え入れて頂いた後が1番肝心だと考えています。
私達のパピーは他の成犬達と共に生活をし私達とも一緒に寝ています。
ケージレスは当たり前です。私達がワンコ達の家に住んでるんです(*^^*)
シツケは成犬達の行動を観て学んでいます。(悪いことも(^^;;)
私達が出来るのは良い環境とワンコ達の心の声を感じる事だと思っています。
ウチのワンコ達は人の心を感じとります。とっても甘えたでヤキモチさんですが悩んだり悲しんだりした時には私の目を観て励ましてくれます。夫婦喧嘩の時には口をふさぎに来たりします。(^^;;
そんな温かい家族を作って頂く為にこれからも犬と人の架け橋になれるように努力して行きます。
家族に迎え入れて頂いた後には1年に一度でも構いませんので画像を送って下さい。それが私達の1番の報酬ですm(_ _)m
所在地: 
大阪府箕面市
>>地図はこちら>>
資格・免許: ドックセラピー、トレーナー
トリマー、
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1250711023)の1枚目の写真/更新日:2024-01-17

トイプードルの子犬(ID:1250711023)の2枚目の写真/更新日:2024-01-17

トイプードルの子犬(ID:1250711023)の3枚目の写真/更新日:2024-01-17

トイプードルの子犬(ID:1250711023)の4枚目の写真/更新日:2024-01-17

トイプードルの子犬(ID:1250711023)の5枚目の写真/更新日:2024-01-17

飼い主様が決まりました。
売約済み 走り回ってて元気です
犬種トイプードル
誕生日12月24日
毛色ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1250711023
性別女の子見学地大阪府箕面市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ママはトイサイズホワイトの愛ちゃん
性格は大人しく甘えたでひっつき虫さん。
赤ちゃんもシッカリ育ててくれてます。

パパはシルバーティーカップのシンジくん
性格も大人しくおっとりしてます。

おチビはそろそろ離乳食が始まります。
これから顔もハッキリしていきますが皆んな可愛い顔してますので楽しみです。

1人暮しの方、先住犬がいらっしゃる方、お留守番をさせる方、育て方や躾の仕方など何でもご相談下さい。
ブリーダーとトレーナー目線でアドバイスさせて頂きます。
分からない事は一緒に考えましょう。

★販売、見学に関する注意点
見学は事前に予約をお願い致します。
見学場所はお店になりますので詳しくはお問い合わせの時にお知らせ致します。
見学に来られる時には他のペットショップなどに寄らずにお越し下さい。
おチビ達はまだ抗体が出来ていませんのでご協力お願い致します。
見学が決まっていても他での問い合わせや直接来店で決まってしまう事が有りますのでご了承下さい。
なるべくはご連絡をさせて頂いてます。
もし気に入って決められる場合には子犬代金のご用意をお願い致します。
前金制は致していませんのでご注意下さい。
決められてから引き渡し迄の期間はお客様のワンちゃんを預かると言う形になりますので引き渡しが出来なくなった場合には他の子を選んで頂くか次に産まれて来る子を優先的に選んで頂きます。
返金保証は一切致しませんのでご了承下さい。
以上になります。
また、ご質問などが御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
この子達に良いご縁をお待ちしてます♂
飼い主様が決まりました。


生体保証について

西口慎之ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
●30日生命保障について
お取り引き後14日以内にウイルス感染と獣医師に診断された場合、それが原因で30日以内に死亡した場合は、同種同等の仔犬を無償で提供いたします。
※保障は仔犬の提供を行うもので、治療費の保障及び金銭による保障はされません。
●下記内容に該当する場合は保障されません。
・飼育者の過失、故意に基づく死亡の場合。
・伝染病予防ワクチンの接種受けず、伝染病が原因で死亡した場合 。
・獣医師の治療を受けなかった場合(治療の放棄)の死亡。
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・飼育者以外からの保障請求。
・保障請求に際して虚偽の申請があった場合。

動物愛護法改正による対応について

引き渡しは手渡しのみとさせて頂きます。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■お引き渡し時期
ワクチン接種ご57日前後ご目安です。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
自宅で営業していますのでトリミング、ホテルの関係上予約して頂いていますので事前にご連絡下さい。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)

血統書について

発行しております。
血統書は後日発送になります。
3ヶ月〜6ヶ月に成ります。

所属団体

JKC

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第2570-1第2570-2
氏名:西口慎之
登録年月日:平成25年11月20日
有効期間の末日:平成30年11月19日
動物取扱業の種別:販売、保管
動物取扱責任者の氏名:西口真子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.