鈴木はるみブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎は血統・可愛さ・元気 にこだわりブリーディングをしています。
一般の家庭で家族と共に母犬・子犬達に愛情を注ぎ生活しています。

母犬が頑張って出産した子犬たちです。
どうぞ末永く可愛がっていただけたら幸いです。

不安なこと・知りたいこと、どんなことでも構いません。
いつでも当犬舎にご連絡下さい。
私のお答えできる範囲でご対応させて頂きます。
所在地: 
大阪府泉佐野市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1250611002)の1枚目の写真/更新日:2014-10-31

トイプードルの子犬(ID:1250611002)の2枚目の写真/更新日:2014-10-31

トイプードルの子犬(ID:1250611002)の3枚目の写真/更新日:2014-10-31

トイプードルの子犬(ID:1250611002)の4枚目の写真/更新日:2014-10-31

トイプードルの子犬(ID:1250611002)の5枚目の写真/更新日:2014-10-14
ママの「あいリ」です

トイプードルの子犬(ID:1250611002)の6枚目の写真/更新日:2014-10-31

飼い主様が決まりました。
売約済み タイニーサイズ(2.0kg〜2.5kg予想)
犬種トイプードル
誕生日8月14日
毛色レッド 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1250611002
性別女の子見学地大阪府泉佐野市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
とても可愛い元気な女の子です。
色素も大変濃いです。
毛量・毛質申し分ありません。
お友達のワンちゃんとも仲良く遊べる活発な子です。
毎食ご飯もしっかり食べてくれます。
お口の下に若干色の薄い毛があります。
現在のところ欠点は見当たりません。
血統書は現在申請中です。
.






■ママ犬
2.3kg レッド (良血統)(当犬舎所有・あいり)

■パパ犬
2.0kg レッド(アメリカチャンピオン・プチプーさん所有・ずん太君)
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

子犬が食べているフード2kg・ミニキャリー・当犬舎姉妹店の
お洋服を1枚プレゼントさせていただきます。

生体保証について

鈴木はるみブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
お引き渡しの日から1ヶ月以内に生死に関わる先天性の疾患が判明した場合は
同等の子犬と交換させていただくか全額返金させて頂きます。
但し、この場合は獣医師による診断書が必要となります。 .

動物愛護法改正による対応について

当犬舎では生後60日を過ぎた子犬のみを販売しています。
動物愛護管理法の改正により2013年9月1日より対面説明・対面販売が義務付けられました。
まず一度子犬に会いに来てあげて下さい。
ご見学時間は13:00〜17:00まででお願い致します。
詳しくはご購入の流れのページよりご覧下さい。 .

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■お引き渡し時期
当犬舎では生後60日を過ぎた子犬のみを販売しています。 当犬舎までお迎えに来てあげて下さい。 各種説明をさせていただきます。 お引き渡し当日、子犬が食べているフード2kg・ミニキャリー・ 当犬舎の姉妹店Lのお洋服1枚をプレゼントさせていただきます。 空輸の場合はご購入者さまの最寄りの空港までのお届けとなりますので お迎えに行ってあげて下さい。 (空輸代金10,000円が別途必要となります。) お引き渡しの日程につきましてはご相談させて頂きます。.

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

ご予約からご成約までの流れについて

メールフォームでご連絡下さい。
ご連絡の際には必ずお名前・ご住所・お電話番号・ご希望日時をご明記下さい。
(ご来舎前は前日までにご予約が必要となります。)
ご見学時間は13:00〜17:00まででお願い致します。
(上記以外のご見学時間をご希望される場合はご相談下さい。)

ご予約金は子犬販売価格の50%となります。
ご予約をご入金いただいた時点でご予約成立となります。

生後60日を経過した時点でのお引き渡しとなります。

お振り込み場合はお引き渡しの3日前までに残金を全額ご入金下さい。
現金払いの場合はお引渡し時に残金を全額お支払い下さい。
お引渡し日はご相談させて頂きます。
お引渡し時に飼育説明書・ワクチン証明書をお渡し致します。
血統証明書は発行まで2ヶ月程かかりますので
発行完了後ご指定のご住所に送付させていただきます。

ご予約のキャンセル・返品について

犬体は生き物ですので基本としてキャンセルはお受け致し兼ねますので
ご家族様と良くご相談された上でご購入をお考え下さい。
但し、お引渡し前に犬体に何らかの異常が発生した場合は全額返金させて頂きます。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
社団法人ジャパンケネルクラブ【JKC】発行の血統証明書をお渡し致します。
(発行まで2ヶ月前後要します)
発行完了後にご送付させて頂きます。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:2676-1.2.3
氏名:鈴木はるみ
登録年月日:平成26年5月24日
有効期間の末日:平成31年5月23日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:鈴木はるみ

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.