鈴木大将ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
トイプードルのレッド専門犬舎です。
約20匹前後のかわいいトイプードルの子犬が、
皆様をお待ち致しております。
レッドかアプリコットをお探しの方はぜひおいでください。

当犬舎ではPRAを発症したことがありませんのでご安心ください。

ひとり一人の顔の違いや体の違い、微妙な色の違いも良く見てみると良くわかってきます。
もちろん性格もみんな違いますから、ご家庭に合った子犬を選べます。

成犬の犬舎はいつも窓を開放(網戸付き)して新鮮な空気を入れて、
それだけでは暑さ寒さが厳しいので、ほとんどエアコンを
入れっぱなしにして室温を20度〜22度に調整して、
両親犬たちが心地よく過ごせる環境づくりを配慮しております。
成犬は毎日運動させて、日光を浴びております。

4車線の大通りに面しているのに周囲に住宅がないので、
犬たちはのびのびと暮らしています。

うちの子犬は全員トイレのしつけ済み。見学に来た人は
「ちゃんとトイレでしてるーっ。おりこうだねー。」
と皆さん感心していらっしゃいます。
ペットショップなどで見かける、ウンチの上で平気で寝ているような
子犬を飼うと、おうちでのトイレのしつけはかなり難しくなります。

展示室に入って「臭いがしない。」 とおっしゃる方も多いです。
犬舎も展示室も常に衛生的に、きれいに管理しております。

犬は心のパートナー。
「吠えない、噛まない、かじらない。」はあたり前。
家庭や社会の中で皆様にほめられるすばらしい犬、
最高にマナーの良い犬に育てられるよう、1時間ぐらいしつけのお話をさせていただきます。
犬の気持ちや本能が理解できて、必ず良い子に育てられます。

ご家族全員でおいでいただけましたら幸いです。

所在地: 
茨城県龍ケ崎市
>>地図はこちら>>
生体保証60日 血統書 ワクチン接種証明書 生命保証書

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1249511863)の1枚目の写真/更新日:2023-01-25

トイプードルの子犬(ID:1249511863)の2枚目の写真/更新日:2023-01-25

トイプードルの子犬(ID:1249511863)の3枚目の写真/更新日:2023-01-25

飼い主様が決まりました。
売約済み トイプードル専門店になります。
犬種トイプードル
誕生日11月26日
毛色レッド 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1249511863
性別男の子見学地茨城県龍ケ崎市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
*:★。★:*:★: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。 ★:*: ★:*:
現在当店のトイプードルちゃんがTV、YouTube、Instagram、TikTok等活躍中です

トイプードル専門店になります!!
トイプードルの事でしたらお任せ下さい!!!
子犬の飼い方と躾方のご説明会を1週間〜2週間に一度開催しております。
1時間前後のご説明となります。
自由参加型でお時間の調整などさせていただきます。(お電話でのご説明となります)

ロイヤルカナン加盟店 ユカヌバ加盟店
計量カップ、ランチョンマットetc、プレゼント 
お引き渡し当日、子犬ちゃんの1食分お弁当としてお渡ししております。
(車酔い防止の為)

ペイペイを導入しました。 
各種クレジットカード、ペットローンもご利用いただけます。
手数料等ございません。(一部お支払い方法により利子等かかります)
詳細は担当鈴木まで。

*:★。★:*:★: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。 ★:*: ★:*:
しっかり体系のが男の子がデビューしました°

生後55日の体重は1150グラム

成犬時の予想体重は3〜4キロ前後。
父親 : 2.5キロ レッド
母親 :3.5〜4キロ レッド

展示室は30部屋ほどあり、お好きな子犬を抱っこできます

主従関係、要求吠え、威嚇吠え、トイレ、お散歩、病院の探し方などご説明致します。(詳細は説明会でお話し致します)
お店で良い子ではなくご自宅で躾ができ良い子にできるかが本番です。
まず飼い主様のスキルアップを目指します。
当店はトイプードル専門店になりますのでトイプードルに特化した説明になります。
ぜひ可愛いトイプードルはもちろん、躾のご説明や経験談を含め楽しみにお越しいただけましたら幸いです。

見学ご希望があっても、別の方からご予約金の振込みなどがあった場合は、そちらに決まってしまう場合がございます。
あらかじめご了承ください。

P.S
トイプードル愛トイプードル一途!←ここは誰にも負けません(笑)

問い合わせお待ちしております。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

鈴木大将ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、60日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の50%となっております。
お引き渡し後60日以内に死亡した場合、もしくは先天性の異常により日常生活に支障をきたすような状態になった場合は、代犬提供または半額のご返金をいたします。

お客様の不注意(落下・子犬の管理不足) などでの保障はお受けできません。

ちょっとでも異常が感じられた場合は、すぐにご連絡ください。
しつけのご相談もいつでもご連絡をお受けいたしております。

ご予約について
ご予約金は生体価格の30%を目安に、お引渡しの日までお預かりさせていただきます。
万一ご要望に添えない場合は全額返金いたします。
お客様のご都合でキャンセルの場合は返却できませんのでご了承願います。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
生命保証書<

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
空輸直行便9,000円〜、
経由便10,000円〜。
陸送9,000円〜。
■お引き渡し時期
生後60日前後より、子犬の状態を見ながら 判断いたします。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
10時〜17時まで営業しております。
(17時以降応相談)
年中無休で営業しております。
あらかじめ日時の予約が必要になりますので、
ご希望日時をお知らせください。


ご家族全員でおいでください。
東京から1時間ちょっと。高速を降りたらどこにも曲がらずに
一直線で8キロちょっとの大通り沿い。カーナビ一発で来ます。


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
7種ワクチン
7000円(税込み)

血統書について

発行しております。
ジャパンケンネルクラブの血統書をお渡しします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:販売 茨城県第1032号
氏名:鈴木 大将
登録年月日:平成30年9月14日
有効期間の末日:平成36年9月13日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:鈴木大将

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.