小林直樹ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当方では、お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい、わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも、構いません。
分からない事や質問等、ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい
(*^-^*)
所在地: 
岡山県加賀郡吉備中央町
>>地図はこちら>>
生体保証5日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書

フレンチブルドッグの子犬の詳細情報です

フレンチブルドッグの子犬(ID:1248211151)の1枚目の写真/更新日:2022-12-02

フレンチブルドッグの子犬(ID:1248211151)の2枚目の写真/更新日:2022-12-02

フレンチブルドッグの子犬(ID:1248211151)の3枚目の写真/更新日:2022-12-02

飼い主様が決まりました。
売約済み ●どすこい5兄妹●
犬種フレンチブルドッグ
誕生日11月17日
毛色ブリンドル 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1248211151
性別女の子見学地岡山県加賀郡吉備中央町
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
いつも.たくさんのお問い合わせありがとうございます(*^_^*)

お母さんの.おっぱいをたくさん飲んで
スクスク成長中(*^_^*)


【両親について】

■お母さん■
毛色:ブリンドル
体重:8kg
性格:ちょっぴり控えめな忍(しの)ちゃん初産でしたが.子育て完璧夜のおやつタイムにも参加せず赤ちゃんに付きっきり忍が参加しないなら‥と.父ちゃんが忍のケージに入って一緒におやつタイムをしています。忍…ちょっと迷惑そう

■お父さん■
毛色:クリーム&ホワイト
体重:10kg
性格:元気いっぱい瑛斗くん(*^_^*)とにかく甘えん坊さん。そして小林母ちゃんのストーカーでもあります(笑)


〔お父さん遺伝子検査済み〕

●変性性脊髄症(DM)〔クリア〕

●高尿酸尿症〔クリア〕

※両親のどちらかがクリアの場合.発症する事はありません。


◆当方には極小・小柄な子は”おりません”
小柄な子を.お探しの方は他のブリーダーさんを
おすすめします。


ワクチン代のみ.お渡し時期によって接種回数が異なりますので1回6600円を別途で頂いております。

それ以外の費用は全て生体価格に含まれております。



【お問い合わせについて】

●当方.お問い合わせを頂いてから24時間以内に必ず返信させて頂いております。

24時間以内に受信ボックスにメールが届いていない場合には.お手数をおかけして申し訳ありませんが【迷惑メールフォルダー】を.ご確認下さい。

最新の動画や写真など.送らせて頂きますので
お気軽に.お問い合わせ下さい(*^_^*)



【見学について】

●事前に.ご予約頂ければ可能です。
※当日でも.予定が入っていなければ見学可能ですので.お電話下さい。

●子犬を迎える事に.ご家族全員が同意された上で.お問い合わせor見学をお願いします。

●当方では見学での取り置きは.しておりません。



【その他】

●全ての方に.お返事をさせて頂いておりますが『飼う』『飼わない』どちらになりましても最後までキチンとお返事をお願いします。

→お返事を頂いていない方からの.再度のお問い合わせには返答しませんのでご了承下さい。

●見学順ではなく.購入予約順でお譲りしており.予約金のご入金をもってご予約完了とさせていただいております。

●他のお客様から先に購入予約があった場合.ご紹介ができなくなりますので.あらかじめご了承ください。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

小林直樹ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、5日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
当方では、お渡しの際に獣医さんで健康診断を受けてお渡ししておりますので、
生体保証はお付けしておりません。

お買い上げ後、5日以内に先天性の疾患及び、
当方の重大な過失により死亡した場合のみ、
お買い上げ金額を上限として返金または、同等の子犬との交換をさせて頂きます。

その際に、当方の指定する獣医師、
それ以外の場合は2件以上の獣医師の診断書を、ご用意頂きます。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
■送料
●空輸の場合は、羽田空港対応可。その他の空港につきましては
お問い合わせ下さい。

■お引き渡し時期
ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、 ご希望の引き渡し方法・日時を相談させて頂きます。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
大歓迎です。
※事前に、日時をご予約頂きますようお願いします。


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
【お迎え時の安心サポートパック】

■初回ワクチン(5種または6種混合)
※2回目以降のワクチン接種の場合は.6600×回数分をご負担下さい。
■健康診断書
■ペット保険(2ヶ月)
■マイクロチップ
※2022年6月の法改正に伴い.マイクロチップの装着が義務化されます。

を付けて.お渡しさせて頂いております。

*別途28600円*

血統書について

発行しております。

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第19010017
氏名:小林 直樹
登録年月日:2019年06月24日
有効期間の末日:2025年06月23日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:小林 直樹

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.