足立正美ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
自然豊かな環境の中 カニンヘンダックス ミニチュアダックス ペキニーズ シーズ の
ブリーディングをしています。

当方は犬舎を持たず 自宅でのブリーディングですので 常にご紹介できる子犬がいる訳ではありませんが、
両親共に私達と寝食一緒に生活しておりますので 人懐こく無駄吠えのない健康優良児です。

子犬が身体的にも、精神的にも健康かつ良好な状態で、新しいご家庭に迎えられる様に
地域獣医師との連携を持ち出産前検診からお迎え迄の健康管理は充分に行っています。

お迎え後も飼育相談 躾に関するご質問等にも誠心誠意対応いたします。



所在地: 
大分県速見郡日出町
>>地図はこちら>>
資格・免許: 動物管理責任者
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬の詳細情報です

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1247011007)の1枚目の写真/更新日:2018-07-31

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1247011007)の2枚目の写真/更新日:2018-07-31

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1247011007)の3枚目の写真/更新日:2018-07-31

カニンヘンダックスフンド(ロング)の子犬(ID:1247011007)の4枚目の写真/更新日:2018-07-31

飼い主様が決まりました。
売約済み おっとりしマイペースなボクちゃん
犬種カニンヘンダックスフンド(ロング)
誕生日6月10日
毛色ブラック 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1247011007
性別男の子見学地大分県速見郡日出町
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
綺麗なイエロー(ピュアクリーム)のお母さん(3.8kg)
ブラッククリームのお父さん(2.8kg)

両親共に無駄吠えも無く凄くお利口さんです。
お母さんの血筋を残したく高齢にも関わらず頑張ってもらった
最後の子犬となります。

離乳食も始まり すくすく成長中です。
現在 噛み合わせ 鼠経ヘルニア 心雑音 お曲がり 出べそ等の欠点 疾患はありません。

両親共に先天性の疾患は無く成長が楽しみな男の子です。

お引き渡しは7月末と考えております。

遠方の方にも対応いたしますのでお気軽にお問合せ下さい。

近県の方には出張も対応いたしますが 平日は夜間になることをご了承ください。

見学のみ大歓迎ですが事前にご予約をお願いいたします。
その際最低限の常識でお願いいたします。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

購入特典は時期により変わりますのでお問合せください。

生体保証について

足立正美ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

2013年動物愛護法の改正に伴い対面販売 対面説明にも
対応いたしておりますので 遠方の方も安心してお迎え頂けます

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸の場合

直行便 8000円〜
経由便 10000円〜
(子犬の大きさによって変わります)

陸送の場合

基本的には業者による陸送は対応しておりません。
当方の自家用車による県内及び近県の方は相談に応じ
対応いたします。
尚 子犬の負担を考え有料道路を使用いたしますので
その経費はご負担ください。

■お引き渡し時期
生後60日前後からのお引き渡しになります。 ご購入お申し込み後、子犬の健康状態等を考え ご希望の引き渡し方法・日時を決定してお引き渡しいたします。 お支払いはお引渡し2日前までにお済ませ下さい。 確認が取れ次第お引渡し準備にかかりますのでお願いいたします。 未確認の場合 キャンセル扱いになる場合がありますのでお気お付け下さい。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学はご連絡いただければ昼夜問わず対応いたします。
リモート見学にも対応いたしておりますので お気軽にお問い合わせください。

尚 ペットショップ及び他犬舎様を見学されてからの見学は
ご遠慮ください。


見学地の周辺地図&道順案内

販売後のアフターフォローについて

随時ご相談には対応いたします。どんな小さなことでもご相談ください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
初回2種混合ワクチンは無料で接種いたします。
(接種証明書添付)
その後のワクチン接種は日齢及び子犬の大きさによって
変わります。

6種混合ワクチン 6000円
9種混合ワクチン 8000円

血統書について

発行しております。
基本的にお引き渡し時にお付けいたしますが
間に合わない場合は後日郵送いたします。

ドッグショーなどの実績

2022年5月 
ペキニーズ 男の子部門 
ジュニアクラスチャンピオン獲得

2022年5月
ジュニア 男の子部門
グループ3席獲得

所属団体

JKC
熊本キャッスル愛犬クラブ

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:大分県 第111006号
氏名:足立正美
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:足立正美

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.