川端美奈ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
青空の下、緑に囲まれた広い運動場で元気に遊び、
親犬たちはみんな仲良く日光浴しています。

子犬たちはトイレのしつけや犬社会のお勉強をさせながら、
健やかにのびのびと成長していくのを見守っております。

獣医師の指導を受けながら犬舎内・外の清掃・消毒・駆虫を徹底、
ドッグショーへ向けてのトレーニングや朝夕の運動、
個々の健康状態の把握など24時間体制でわが子同様、大切に大切に管理しております。

まずは実際に子犬に会って頂き、子犬たちの両親・祖父母はもちろんのこと、
もしかしたら曾祖父母に会うことも可能です。

ぜひ1度、元気いっぱい遊んでいる犬たちに会いにいらしてください。

当方ではブルドッグを通じての素敵な出会い、
ご縁を大切にしています。オーナーさま同士も仲が良く、
みんなで交流会を開催したり子犬同士遊ばせたり〜そんな場を年に数回か設けたりもしています。

ご縁がありましたら、ご一緒にブルドッグライフを楽しんでみませんか?


良いご縁を賜り最高のハッピーパートナーとして、ご家族として、
愛犬として幸せになってくれれば幸いです。

見学大歓迎致します。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さい。
所在地: 
愛媛県四国中央市
>>地図はこちら>>
生体保証10日 血統書 ワクチン接種証明書 オフ会 犬売買契約書

ブルドッグの子犬の詳細情報です

ブルドッグの子犬(ID:1246911022)の1枚目の写真/更新日:2021-04-02

ブルドッグの子犬(ID:1246911022)の2枚目の写真/更新日:2021-04-02

ブルドッグの子犬(ID:1246911022)の3枚目の写真/更新日:2021-04-02

ブルドッグの子犬(ID:1246911022)の4枚目の写真/更新日:2021-04-02

飼い主様が決まりました。
売約済み 英国系可愛いお顔の女の子!父チャンピオン!
犬種ブルドッグ
誕生日12月17日
毛色ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1246911022
性別女の子見学地愛媛県四国中央市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ベビーフェイス、優しい顔立ちの女の子!ホワイトカラーでお耳にある水玉がチャームポイント!
性格は無駄吠えや夜泣きもなく、明るくフレンドリーな子です。人懐っこく抱っこが大好きな甘えん坊さんです。ご飯をモリモリ食べて、健やかに成長しております。

最近はお外で遊ぶことが楽しくなってきた様子。外でも音など怖がることもなく、元気いっぱいです。ポカポカ陽気の中、兄妹たちと楽しそうにオモチャやボールで遊んでいます。お散歩練習も少しずつ始めました!子犬は巣立つその日まで両親犬や兄妹犬と一緒に過ごし、社会性を身につけております。

≪子犬の血統≫
父:JKC,チャンピオン ダンテ
祖父:英国チャンピオンMAX直子 、JKC.チャンピオン
祖母:英国チャンピオンTigerbay孫娘、JKCチャンピオン
母:英国系INT,チャンピオン.JKC,チャンピオン直娘
祖父:ヨーロッパチャンピオンDante直孫、2012年ブルドッグランキングNo.1受賞犬
祖母:英国チャンピオン孫娘

子犬は 第1・2回ワクチネーション・駆虫・健康診断済ませております。いつでもお迎え可能です。
トイレトレーニングも順調です。失敗も少なくお利口さんです。


お迎えは対面でのお引き渡しのみとなっております。遠方の方は、出張見学やお届けサービスを有料にて実施しております。お気軽にご相談ください。ご希望の場所まで私が責任もってお送りいたします。子犬にできるだけ負担のかからないよう努めます。

まずはお気軽にお問い合わせください。そしてぜひ子犬に会いにいらして下さい!
直接子犬を見て頂いた方が間近で子犬の性格や可愛らしさを実感して頂けるのではないかと思います。
お父さん犬やお母さん犬にも会って頂ければと思います。厳つくかっこよく、穏やかで優しい・・・愛情いっぱい育てた自慢の親犬たちです。子犬の身体つき・骨格構成・性格などは成長共に両親犬に似てきます。ぜひ当犬舎自慢の親犬たちを触って、見て、子犬を選んで下さい。

またお迎え後は子犬の健康管理・しつけ等、アドバイスいたします。24時間、いつでもお電話くださいませ。
子犬を通じて、お客様との出会いを大切にしております。これからオーナー様と一緒にご愛犬の成長を近くで見守らせていただきたいと思います。些細な事でもお気軽にご相談くださいませ。

なにかご質問などございましたらお気軽にご相談下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

子犬の健康管理・しつけ等、アドバイスいたします。いつでもお電話下さい。

●子犬を通じてお客様との出会いを大切にしております。年に何度かオーナー様同士の交流会を開いております。犬たちも久しぶりに兄弟たちと会うのを楽しみにしております。ぜひ参加下さいませ。

生体保証について

川端美奈ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、10日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

お迎えは対面でのお引き渡しのみとなっております。遠方の方は、直接お届けサービスを有料にて実施しております。私が責任もってお送りいたします。子犬にできるだけ負担のかからないよう努めます。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  陸送
■送料
子犬を送り届ける場合、交通費など諸費用が別途必要です。詳しくはお問い合わせくださいませ。
■お引き渡し時期
子犬はワクチン・健康診断・トイレのしつけを済ませてからのお迎えになります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
前日までにご連絡ください。 

●見学する際、手洗い・消毒等をお願いする場合がございます。

●当方に来られる前には他の犬舎・ペットショップには立ち寄らない事をお願いします。

●当犬舎には妊娠犬等、興奮させないように気をつけて管理している犬たちも在舎しております。
お客様には迷惑をかけますが当方の指示にご協力下さいませ。

●コロナウイルス対策として、ご見学の際はマスク着用、アルコール消毒液での手指の消毒をお願いをさせていただいています。
スタッフもマスク着用で対応させて頂きます。ご協力をお願いいたします。


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

●お電話・メールでお受けします。
電 話/FAX 0896-74-6310 (非通知不可) 
メール bullpenminajp@yahoo.co.jp

●その後、子犬たちとその両親に会いにいらして下さい。

●犬たちの犬質・性格などを実際ご覧になって気に入った子犬を、家族の一員として、迎え入れて頂きたいと考えております。遠方の方は写真・資料等、お送り致します。

ご予約のキャンセル・返品について

●子犬をお引き渡しまでにお振込み頂くか、現金でのお支払いとなります。
子犬の購入を決められてから土・日を除く3日以内に内金(代金の半額)を入金下さい。
注@)内金入金後、お客様の都合によりキャンセルされた場合はキャンセル料として内金はお返しできません。
注A)こちらの都合(病気・怪我等)でお渡しできなくなった場合、内金は全額お返し致します。
入金確認後、正式にご予約とさせて頂きます。期日までにご入金頂けなかった場合、次の予約を承る事もございますのでご了承下さい。

●残金は受け渡し3日前に確認できるようにご入金下さい。
※振込みの場合、ご入金後必ずメール、または電話にてご連絡お願いします。

販売後のアフターフォローについて

●子犬の健康管理・しつけ等、アドバイスいたします。いつでもお電話下さい。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
JKC発行、お迎え時に申請中の場合は後日郵送いたします。

ドッグショーなどの実績

2010年ブリーディングアワード受賞!
2012年ぺディグリーアワード受賞!
各地のドッグショーで当犬舎出身の子供たちが大活躍しております。

所属団体

JKC

健康管理について

●予防注射・各種駆虫はもちろん、外での充分な運動・遊び・個々にあわせた栄養管理・定期的なシャンプー等、季節に応じた適切な管理を行っています。

●1匹1匹に対して愛情を持って接しコミュニケーションをはかり、少しの体調の変化も見逃さないよう、24時間体制で見守っています。
(ケンネルには常時スタッフが在舎し、犬たちと一緒に生活しています。)

衛生面について

●青空と大自然のもと、ゆっくりとした時間が流れている時間の中で太陽の光を存分に浴びて、ブルたちは悠々自適に生活しています。

●毎日の犬舎清掃・消毒には最大限の努力に努めております。

●専属獣医師の指導の下、衛生管理を徹底しております。

繁殖についてのポリシー

素晴らしい英国トップラインの名血を導入して、犬質の向上を目指しています。自家繁殖でドッグショーにて活躍できる子犬を
作出するべく、英国ブルドッグをベースに当犬舎のタイプを崩さないように、心がけてブリーディングしています。

オフ会情報

子犬を通じてお客様との出会いを大切にしております。年に何度かオーナー様同士の交流会を開いております。犬たちも久しぶりに兄弟たちと会うのを楽しみにしております。ぜひ参加下さいませ。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:動愛第210号
氏名:川端 美奈
登録年月日:平成19年2月26日
有効期間の末日:平成29年2月25日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:川端 美奈

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.