小村一雄ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 犬舎の写真と自己紹介 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎では、1990年代頃からフレンチブルドッグに深く魅了され
育成ブリーディングをはじめ数多くの出陳・繁殖に関わってきました。

同時期頃から小型犬のブームの到来の流れもあり、
Wコーギー・Mダックス等小型犬のブリーディングを手掛けました。

長年に渡り犬に深く携わり私がブリーダーとしてドッグトレーナーとしても
いつも心に留めていることは、健全で正しい犬種。

タイプというものは、各犬種固有の目的そのものだと言うことです。
本物を志向する!当犬舎のポリシーです!今、技を発揮する時代へ
犬の世界も本物を必要とする真の飼い主様に上質で健全な子犬を
提供する時代へ進歩しつつあると実感しております。

基礎と原点を忘れない安心を提供するお店です!!
健康で優良な子犬を作出する為、飼育環境・食事栄養の
バランス・衛生管理等万全を期しております。

クオリティの高い仔犬を作出する為、特に質の高い両親達に、
こだわりブリーディングしております。
骨格構成及び血統など本来自ら持ち得るサウンドネスな犬質向上を目指し日夜努力してまいります。

見学大歓迎♪ お気軽に問い合わせください!!
所在地: 
滋賀県湖南市
>>地図はこちら>>
資格・免許: JKC
びわこ愛犬クラブ代表
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書

フレンチブルドッグの子犬の詳細情報です

フレンチブルドッグの子犬(ID:1246811059)の1枚目の写真/更新日:2021-06-18

フレンチブルドッグの子犬(ID:1246811059)の2枚目の写真/更新日:2021-06-18

フレンチブルドッグの子犬(ID:1246811059)の3枚目の写真/更新日:2021-06-18

飼い主様が決まりました。
売約済み ☆迫力満点ボディー!虎柄模様のイケメンくん♪
犬種フレンチブルドッグ
誕生日4月21日
毛色ブリンドル 親犬見学両親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1246811059
性別男の子見学地滋賀県湖南市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
。温和な性格の両親から素敵なパピーが誕生しました!!
 ◆骨格のしっかりした!!迫力満点タイガー模様の素晴らしい男の子◆

  ◎頭部が大きく骨格のしっかりした元気な健康優良児です!!
  お母さんや兄妹たちに囲まれて元気にすくすく成長しております。
  黒虎毛がとても似合ってるハンサムボーイくん!!
 
 。自信を持ってお渡し出来る素敵なパピーです。
 。家族の一員として大切に飼って頂ける方を募集しております!!

 ご見学大歓迎です!!
◎本物の感触を是非見学ご鑑賞下さい!
飼い主様が決まりました。


生体保証について

小村一雄ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
当該保証対象犬の生命保証はお渡し後1ヶ月間としております。
※なお、獣医師にかかる前にまず、当犬舎にご一報下さいませ。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

動物愛護法改正による対応について

動物愛護法改正に伴い、生体販売の際は対面販売が義務付けられました。
お引き渡し前に必ず子犬の現物を確認して頂きます。

子犬のご確認の上ご予約頂き、お客様の御要望によりお引き渡し時に、
輸送を希望される方にも空輸・陸送に対応させて頂きます。

些細な事柄でも出来る限り相談に応じます。何なりと申し付け下さい。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸(直行便) 18000円〜
大阪 伊丹空港からの発送となります

陸送 6000円〜
西濃運輸滋賀支店からの発送となります

※只今、運送業者の都合により陸送便での取り扱いはできませんのでご了承ください。
■お引き渡し時期
◎生後50日以降にお渡しできます。 当犬舎では、通常生後50日を基準にお客様に子犬をお渡ししております。 生後60日(2ヶ月)迄の期間でお客様と十分にご相談の上、お引渡し日を決定させて頂きたいと思います。 ※お客様のご都合によりお引渡し日の変更・延長する場合には、日割りで別途保管料が発生致します事をご了承下さい。 お約束頂いたお引き渡し日を超えてお預かり保管する際には、犬種によってはお引き渡し前に子犬価格の50%又は全額を頂く場合がございます。予めご了承願います。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学大歓迎です!
※事前にご連絡をお願い致します。


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

子犬代金は税込表示価格となっております。
ご予約の場合は総額の20%のお振込み及びお支払い
お電話での予約はお受け出来ません。

ご来店にて予約金お支払い頂くか、お振込み頂いた場合のみご予約とさせて頂きます。
予約金は子犬販売価格の内金の性格にあり、子犬販売価格決定時はそのまま充当する。
お客様希望の子犬がお渡し不可能な状態になった場合は全額返金とする。
ただし、お客様都合によるキャンセル時の返金はない。
お引取りはお引渡し時、全額現金
輸送の場合はご注文後、ご入金確認の上、ご予約と致します。
基本生体のお引渡しは現金一括でお支払いをお願い致します。
信用分割払いはお受けいたしておりません。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチン接種費用別途6000円ご負担願います。

血統書について

発行しております。
有り(JKC)

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。
大きな公園が隣接する自然に恵まれた環境で、天気の良い日は毎日お外で日光浴!!
ストレスがかからない様にのびのびと育てております。
犬達の過ごすお部屋には、エアコン・換気扇を設置しており24時間の空調管理。
毎日の日光浴の間に清掃、消毒等衛生的で快適な環境作りを徹底しているので、全頭健康状態もいたって良好です

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:滋賀県動保セ第 30006-01
氏名:小村一雄
登録年月日:平成18年9月1日
有効期間の末日:平成33年8月31日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:小村一雄

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.